フレント(あるてぃめっとよにん)の本名は?年齢や出身地についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】かめむしの年齢は?身長などのプロフィールも! Youtuber

 

今回は2023年1月から活動を再開した

あるてぃめっとよにんのメンバー

「フレント」さんについて

ご紹介していきたいと思います。

 

あるてぃめっとよにんといえば、

現在チャンネル登録者数が

17.1万人にも上るYoutubeチャンネルで、

元々は2017年から活動していた

人気ユニットなのですが

幾度となく活動休止や再開を重ね、

ようやく今年からまた新たにYoutubeでの活動を

再開することで話題のユニットです。

 

その中でも個人としても

配信自体休止などの経験もある、

フレントさんについて

今回は詳しく調べてみましたので、

ぜひ最後まで読んでいってもらえると嬉しいです。

 

フレント(あるてぃめっとよにん)の本名は?

フレントさんの本名

古田蓮斗(ふるた れんと)と言います。

 

上記動画のタイトルにありますね!

 

名前のれんとふるたふ“を取って

フレントなので名前も覚えやすいですね。

 

あるてぃめっとよにんのみなさんは

全員本名を公表しているので活動名と一緒に

セットで覚えている人もかなり多いようです

 

ちなみに「古田」という苗字は

全国に69000ほどいるようで、

日本の中では339番目に多い苗字だそうです。

 

よく聞く苗字ではありますが、

名前の「蓮斗」はなかなか珍しいですよね。

 

カタカナぽい名前がかっこいいとの印象も

よく聞かれていますし、

自分でも名前の響きが好きで

活動名に入れているのかもしれませんね!


フレント(あるてぃめっとよにん)の年齢や生年月日は?

フレントさん199822日生まれ

25です(2023年7月現在)。

 

あるてぃめっとよにんの最初の活動

2017年頃からなので5年も前から

配信などの活動をしていましたが、

Vineのサービス終了や体調不良などがあり、

一時活動を休止していました。

 

現在は無事に体調も回復したようなので

動画で最近の様子がみれるようになり

長い間待ち望んていたファンは

とても歓喜していました。

 

長い間休止していましたがまだまだ若いので、

体に気をつけながら

あるてぃめっとよにんでの活動を

頑張ってほしいなとも思いますね。

 

フレント(あるてぃめっとよにん)の身長は?

フレントさんの身長は175cmです。

 

身長についてはこちらの動画の

0:40頃で話しています。

 

フレントさんはあるてぃめっとよにんの中では

もちさんに次いで2番目に高い身長です。

 

男性の平均身長は172cmなので

平均よりも少し高めの身長です。

 

こちらの動画では

あるてぃめっとよにんのメンバーが

リスナーに募集した様々な質問に答えているので

詳しく知りたい方は

要チェックな動画になっています。

 

ほかの情報でも今は変わっている内容も

あるかもしれないので、

もしかしたら新しく質問コーナーの動画が

上がるかもしれませんね!

 

フレント(あるてぃめっとよにん)の血液型は?

フレントさんの血液型はA型です。

 

A型といえば几帳面、真面目、

などの印象が強いですが

実はフレントさんは自他ともに認める

遅刻魔としても有名です。

 

昔から遅刻癖も多かったので、

遅刻した際にガチギレをする

ドッキリをかけられる動画もありました。

 

こちらはその様子ですが

あまりにもガチだったので

思わずフレントさんは

泣いてしまったようです。

 

全貌はぜひ動画を見て

チェックしてみてくださいね。

 

フレント(あるてぃめっとよにん)の出身地は?

 

フレントさんの出身については、

ネット上では「埼玉県」とも声が多いようです。

 

上記動画の2分45秒あたりでは

「埼玉への愛をさけんで」との問い

「住みやすいぞ~」と答えています。

 

唐突に埼玉の話題が

出てくるのもおかしいですし、

その答えが「住みやすいぞ~」となれば

埼玉住は確定のように思えます。

 

また下記のツイッタ―でも

埼玉に対して投稿しています。

これだけ埼玉に固執していれば

「埼玉出身」という情報もありかなと思います。

 

しかし過去の動画では

秋田県の血が混ざっている

といわれていたので

ご両親のどちらかが秋田出身の可能性も

考えられます

 

秋田の血が入っているなどと聞くと、

秋田に住んでいたり出身の方

なんだか親近感がわいたりもしますよね。

 

また、あるてぃめっとよにんのみなさんは

出身も年齢もバラバラですので

おそらくVAZに入社してから

知り合ったのではないかといわれています。

 

こんなにバラバラにも関わらず、

動画でみる4人は仲良しで相性が

とても良さそうなのがわかりますよね。

 

何度か解散や再結成などを繰り返していますが

やはり4人での活動が一番楽しそうではあるので

今後は長く4人としての活動を

見守っていきたいですね。

 

フレント(あるてぃめっとよにん)のWikiプロフィール!

  • 名  前:フレント
  • 本  名:古田蓮斗(ふるや れんと)
  • 生年月日:1998年2月2日
  • 年  齢:25歳(2023.7現在)
  • 星  座:みずがめ座
  • 身  長:175cm
  • 血  液 型:不明
  • 出  身 地:埼玉県

フレントさんは「あるてぃめっとよにん」の

メンバーの一人で

主に動画編集を担当しています。

 

メンバーの中では中二病

ナルシストキャラなどといわれていて、

以前は片手にバラを持つのが

欠かせなかったようです。

 

髪型などもホストっぽい感じにしていましたが

結構似合っているので

ナルシストな性格についても

納得している方も多いようです。

 

そんなフレントさんは

一時期体調不良が続いたため、

あるてぃめっとよにんの休止

VAZからの退所を発表し、

配信活動を休止していました。

 

そんなフレントさんや

あるてぃめっとよにんが、

ついに復活するということで、

SNSなどを中心にかなりの注目を

集めています。

 

フレントさん個人も

あるてぃめっとよにんのユニットとしても

今後の活動に期待していきたいですね!

 

出典:フレント🌹あるてぃめっとよにん – Mirrativ

 

こちらでは「あるてぃめっとよにん」の

他のメンバーについても紹介しています。

まとめ!

今回はあるてぃめっとよにんのメンバーである

「フレント」さんについて調べてみました。

 

休止期間も長く、他のメンバーに比べると

謎も多いフレントさんですが、

調べてみると意外な事実も見つかったので

もっと詳しく知りたくなる方も

多いのではないでしょうか。

 

これからの活動に期待が集まっていますので

どんどんと活動の幅を広げて

長い間楽しい動画配信を

続けていってほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました