【ナパーズ】ツバサの年齢や出身は?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
つるなかメンバーの顔バレは?Wikiプロフィールについても! Youtuber

信号待ちなどで隣に停まった車やバイクに

いきなり歌や映画のワンシーン

無茶振りするという響きは

何ともびっくりするようなものですが、

見ているととてもノリがよく

思わず笑っちゃう動画ばかりの二人組YouTuber

「ナパーズ」を皆さんご存じですか?

 

今回は歌い役兼運転役ツバサさん

プロフィールに迫ってみたいと思います!

【ナパーズ】ツバサの年齢は?

ツバサさんの年齢自身のTwitterで

言及していることがありました

 

上記ツイッターは

2022年10月8日に投稿されたもので、

この時点で「26歳になった」とありますね。

 

あえて、「誕生日です」と言わず

他人事のように話しているのが

どこかいじらしく印象的に思えますね。

 

さらにツバサさん以上に

ツバサさんの誕生日に触れている

発見してしまいました。

 

それは、相棒であるトモヤさん!

 

誕生日に動画を撮るということも

あってのことかとは思うのですが、

それ以外でも年齢について触れていたりと

仲の良さが窺いとれます。

 

そんな愛されキャラでもある

ツバサさんの生年月日

1996年10月8日ということがわかりました!

 

年齢は現在(2022年12月)26歳です。

 

まだまだ伸び代のある年齢なので

更なる活躍を期待しましょう♪

【ナパーズ】ツバサの出身は?

 

ツバサさんの出身地

YouTubeの説明欄にもある通り、

横浜市出身です。

 

なかなかYouTuberの方で

出身地を説明欄に記載している方が少ないことから、

地元愛が強いのだろうと推測出来ますね。

 

動画では地元、神奈川県横浜市に限らず

関東圏内、大阪にも進出

 

しかし、横浜での企画は

あるようでなかったらしく

最近になって地元でも

動画配信するようになったそうです

 

意外ですね!

 

そして、車内で歌を歌う以外にも

「みなとみらい(横浜市在地)」

カップルを盛り上げるなどの企画

あります(笑)

 

なかなか○○してみたという類いの動画ばかりで

そんなにプロフィールが

公開されている訳ではないのですが

やはり地元での企画は気持ちの入り方が

違うと言っていました。

 

#地元ノリで全国へとの

ハッシュタグもあるので、

検索してみては?

 

因みに盛り上がりで言うと

ノリの良い大阪には負けたくないようですが(笑)

 

今後とも日本全国を盛り上げていってほしいですね!

 

【ナパーズ】ツバサの本名!

ツバサさんの本名については

残念ながら公表されておりません

 

しかしながら、「ツバサ」というのは

ニックネームでもないので、

本名の可能性が高いと思われます。

 

だとすると、カッコいい名前ですよね!

 

ちなみに、横浜で多く見受けられる名字

「金沢(澤)」、「内田」「石川」「露木」

などがあるそうです。

 

珍しいところで言うと、「横浜」

市名と同じ名字の方も少数派ですが、

居るようですよ。

 

いずれの名前であっても

俳優のようにカッコいい名前じゃありませんか?

 

「ツバサ」が本名かどうかは引き続き

調査していこうと思っていますが、

人気急上昇中のナパーズなので

質問コーナーなど企画してくれたら

公表されることもあるかもしれませんね!

 

【ナパーズ】ツバサの身長!

ツバサさんの身長

残念ながら公表されてはいません。

 

しかし、画像や動画を見る限りどうでしょう?

 

20代男性の平均身長が171cmとなっていますので、

ツバサさんは他の男性に比べても

高低差がないため170cm前後かと思われます。

 

がっしりした体つきなので、

そんなに小さく見えないのも魅力ですね。

 

もしかしたら、ツバサさんの度胸がなかったら

出来ないようなことを実演している姿を見て、

その人間性が大きく見せているのかもしれません(笑)

 

コートも着こなしていてよく似合っています。

 

Instagramでは、動画とは違うこういった画像を

ちらほら見ることが出来ますよ。

【ナパーズ】ツバサのWikiプロフィール!

  • 名  前:ツバサ
  • 本  名:ツバサの可能性大
  • 生年月日:1996年10月8日
  • 年  齢:26歳(2022年12月現在)
  • 出  身 地:神奈川県横浜市
  • 身  長:170cm前後(?)

動画やSNSを見ていて

「ナパーズ」に受けた印象というのは

二人共とても楽しそうに笑い

礼儀正しい青年だということでした。

 

特にトモヤさんは歌い手(?)であり、

様々な企画の実演者です。

 

このご時世というのもありますが、

人混みの中で歌を歌ったり、

無茶ぶりしてみたりというのは

簡単に出来たことじゃないですよね。

 

迷惑行為と言われてしまうことも

あるようですが私個人としては

人との接点を結ぶ楽しめる企画なのではないかと思います。

 

また、一見怖そうにも見えるツバサさんですが、

一瞬で人と仲良くなれる

凄まじいコミュニケーション能力

長けた人なのではないでしょうか。

 

そして、「トモヤ」さんとの仲が

とても良いのだろうなぁとも感じ取れます。

 

これからも二人でたくさんの人に笑いとノリを

届けてほしいものですね!

 

 

まとめ!

今回は「ナパーズ」ツバサさん

プロフィールについて調べてみました。

 

「ナパーズ」の名前の由来

以前通っていたメキシコ料理屋さんの

「ナパーム」から取り、二人居ることから

「ナパーズ」となったそうです。

 

トモヤさんとは同級生かと思うのですが、

兄弟かと思うほど雰囲気が似てると思いませんか?

 

それほど仲が良いということなのでしょうか。

 

笑顔絶えない、そんな二人ですが、

実はYouTubeは副業のようなもので

普段は働いているそうですよ!

 

YouTubeとは違う仕事をこなしている

ツバサさんも是非見てみたいですね。

 

見たらきっと惹かれると思うので

興味を持たれた方は

1度ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました