海老原まよいの本名は?誕生日や年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
うざみちゃんのWikiプロフィール!出身大学や年齢など詳しく! Youtuber

海老原まよいさん

大食いフードファイターとして知られ

チャンネル登録者数54.6万人を誇る

有名大食い女性YouTuberです。

 

テレビ東京が主催している

大食い女王決定戦で優勝した経歴もあり

テレビ活動の場も徐々に広げています。

 

YouTubeでは様々な大食い・

早食い企画をやっていて

食べる彼女の姿を見れるので

ぜひ見てみて下さい!

海老原まよいの本名は?

海老原まよいさんの本名

残念ながら非公開となっています。

 

ちなみに「海老原まよい」という名前は

本名ではありません。

 

海老原まよいさんの名前の由来

ツイッターの投稿で明かしており

料理の「エビマヨ」からきていて

略称「えびまよ」→「海老原まよい」に

繋がった訳ですね。

 

海老原まよいさんの本名は

非公開となっていますが

過去のツイッターの投稿で

「自分の本名で出てくるGIF」

と投稿しています。

「GIF」とは画像形式の一種で、簡易的なアニメーションを表示することができる画像ファイルフォーマットのことです。

海老原まよいさんの本名で出てくるGIFには

なぜか「トウモロコシを男性とヤギらしき動物が

一緒に食べる動画」になっていて

それに対して海老原さん自身が

「本名にとうもろこしのとの字もない」

とコメントしています。

 

この事から本名には少なくとも

「と」から始まらない事だけは

確認する事ができますね。

 

海老原まよいの誕生日や年齢は?

海老原まよいさんの誕生日と年齢

ツイッターで明かしてくれていました。

 

それによると誕生日

ツイッターのプロフィールから

3月9日と判明しています!

 

3月9日は早生まれですね~

 

3月9日といえば

レミオロメンの曲を思い浮かべます(笑)

 

そして年齢についても

ツイッターの投稿で明かしていました。

 

そのツイッターでは

26歳になったから

と投稿しています。

 

 

この投稿から年齢を推測すると

2022年12月現在27歳

という事になります。

 

生年月日も整理してみると

1995年3月9日生まれになります。

 

20代の女の子が大食いで

たくさん食べている姿を想像すると

かなりのギャップがありますよね!

 

海老原まよいの身長は?

海老原まよいさんの身長

YouTube動画の質問コーナーで

明かしてくれていました。

 

その動画によると

海老原まよいさんの身長

155cmとのことです!(39:05分頃)

 

日本人女性の平均身長が159.0cmなので

平均身長よりかは少し小さいですね。

 

でも155cmと小柄な女の子が

大食いや早食いをやっている訳ですから

「胃袋どうなっているの?」と

一度は誰もが疑問に思いますよね。

 

ちなみに動画内では

成人するまでは153cmだったと

発言しています。

 

そこから成人して+2cm伸びた

と考えると、やはり食べる事は

身長を伸ばす上でも大切だと

証明していますね。

 

この動画では身長以外にも

「大食いのキッカケ」

「今一番食べにいきたいお店」など

質問形式の企画になっているので

気になる方はぜひ見てみて下さい!!

 

海老原まよいの出身地は?

 

海老原まよいさんの出身地は大阪です!

 

これは海老原まよいさんが

所属している事務所KNOCKの

公式ホームページで確認する事ができます。

 

これは個人的に意外だなぁと感じました~

 

動画の印象だと標準語で

関西の訛りもあまりなかったので

東京など関西圏以外の印象が強かったのですが

関西弁を喋れる事に驚きです!

 

ちなみにYouTubeでは

地元大阪のデカ盛り食道で

大食いにチャレンジしていたり

大阪王将で満腹になるまで

食べ続ける食べ放題のチャレンジ

なんかもやっています。

 

大阪と言えば中華街をイメージしますよね~

 

中華料理が有名ですが、

実は海老原まよいさん自身が

大食いのきっかけとなる食べ物が

存在しています。

 

元々住んでいた大阪の家の近くに

二郎系のラーメン屋があり

ラーメン屋で最初は大盛りを

注文する予定だったそうです。

 

ですが店主さんから

「女の子は食べられないから並盛りにしな」

と言われた事に対抗心を抱き

並盛りを食べた後に大盛りを頼んで

それを見た店主さんも量を多くしたりと

ちょっとしたバトルがあったみたいです。

 

そこから鍛えられて

今に至ると言う訳です。

 

ラーメンからそこまで発展するって

なんとも地元大阪らしいエピソードですよね。

 

ラーメン屋の店主さんも

関西人らしいというか(笑)

海老原まよいのWikiプロフィール!

  • 活  動 名:海老原まよい
  • 生年月日:1995年3月9日
  • 年  齢:27歳(2022.12現在)
  • 身  長:155cm
  • 出  身  地:大阪
  • 将来の夢:楽しく過ごすこと

YouTubeチャンネル登録者数

54.6万人を誇っています。(2022.12時点)

最新の動画では

激熱味噌煮込みうどんの大食いチャレンジ

挑戦していて総重量5kg

制限時間50分で食べきる企画となっています。

 

ツイッターより最近は

前髪の仕上がりを気にしているようで

1日の楽しさが前髪の仕上がりによって

左右されるらしいです。

 

まとめ!

YouTubeチャンネル登録者数

54.6万人を誇る人気大食い女性YouTuberです。

 

本名は非公開ですが

名前の「海老原まよい」の由来

「えびまよ」が好きだったから

この名前にしたそうです。

 

出身地は大阪

大食いになるきっかけとなった

食べ物がラーメンです。

 

YouTubeでは大食い・早食いに

チャレンジしていて、

ほぼ毎日動画投稿をしているので

彼女の勇姿を見てみたい方は

ぜひチャンネル登録をして動画を見てみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました