どっこい翔平のWikiプロフィール!本名や年齢など詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
戸田覚の年齢などのプロフィール!経歴や年収についても! Youtuber

 

今回はホスト兼Youtuberとして

話題となっているどっこい翔平さんについて

紹介していきたいと思います。

 

どっこい翔平さんは歌舞伎町のホストクラブ

「TOPDANDY」の代表取締役も務めていますが、

自身もホストの第一線で活躍していたり

Youtubeではホストの現状や裏側なども

投稿していたりと、幅広く活躍している様子が

見られます。

 

ホストといえばかっこいい源氏名

特徴的な方が多いですが、

”どっこい”と付けているあたりにも

ユーモアさが感じられて注目をあつめています。

 

そんなどっこい翔平さんについて

詳しく調べてみましたので

ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

どっこい翔平のWikiプロフィール!

  • 名  前:どっこい翔平
  • 本  名:酒井翔平(さかい しょうへい)
  • 生年月日:1994年11月21日
  • 年  齢:29歳(2023.12現在)
  • 星  座:さそり座
  • 身  長:180cm
  • 血  液 型:O型
  • 出  身 地:愛知県名古屋市

どっこい翔平さんは新宿歌舞伎町の

ホストクラブの経営者とホストを兼任していて、

どっこい翔平も本当に使っている

源氏名でもあります。

 

ホストの仕事の傍ら、

Youtubeでも動画投稿をしており、

ホストの活動や普段の様子など

たくさんの動画も上げています。

 

ホストとしても第一線で活躍しながら

チャンネル登録者数も33万人を超えるなど

とても勢いに乗っています。

 

ホスト兼Youtuberという

珍しい肩書きを持ちながらも人気を博している

どっこい翔平さんに注目度が集まっています!

 

どっこい翔平の本名は?

どっこい翔平さんの本名

酒井翔平(さかい しょうへい)と言います。

 

こちらの動画では小学校時代の

卒業アルバムを公開している様子があったので

本名の情報は間違いないかと思います。

 

動画の1:39くらいで漢字でもしっかりと

「酒井翔平」と紹介していて、

当時書いた将来の夢や大切なものなども

披露していました。

 

子供の頃は俳優になりたかった

書いていますが、今は少し違うものの

人前に出る仕事に就いてるのは

天性なのかもしれませんね。

 

活動の幅も広がっているので、

今後俳優として活躍するどっこい翔平さんも

見られるかもしれないので

これからの活躍にも期待していきたいですね。

 

どっこい翔平の年齢と生年月日!

どっこい翔平さんは

1994年11月21日生まれの現在29歳です。

 

自身の経営するTOPDANDYのプロフィールにも

誕生日も書かれていますが、こちらの動画では

40代に見えるというコメントに対して、

年齢を公開しているという動画になりますが、

2022年の6月時点で27歳と答えているので

1994年生まれというのも間違いなさそうですね。

 

40代に見えるというのも

代表を務めていたりすることから

実年齢よりも上に見られているのかもしれませんね。

 

こういうネタも面白く伝えてくれるのも

ホストとしてもYoutuberとしても

人気の理由の一つなのかもしれませんね。

 

若いながらもたくさんの活動をしているので

今後ももっと活躍の場を広げてくれることを

期待したいですね。

 

どっこい翔平の身長は?

どっこい翔平さんの身長

180cmということがわかりました。

 

こちらはインスタの投稿になりますが

芸能人や著名人などと並んでいる姿が

たくさんありましたが、

千原ジュニアさんと並んでも

かなり大きいことがわかり、

高身長なのが伺えましたね。

 

ホスト特有の髪の盛り方もあるので

その分さらに大きく見えそうです。

 

身長については自身の経営するホストクラブの

プロフィールにも載っているので

間違いなさそうですね。

 

モテる条件としても高身長な人を

上げる人も多いと思いますので

ホストに活かせているのかもしれませんね。

 

引用:スタッフ | TOPDANDY

 

どっこい翔平の出身地は?

どっこい翔平さんの出身地は愛知県名古屋市です。

 

こちらの動画では学生時代の友人から

いろいろと暴露してもらうという企画で、

名古屋に撮影に来ていました。

 

連休を使ってわざわざ名古屋まで

出向いてるところからも、

地元に帰っての撮影だということが伺えますよね

(動画0:13くらい)。

 

同級生との飲み会も楽しみながら酔いが回ってくると

いろいろな話が出てきているので

普段聞けないレアな会話も見所ですよ。

 

ホストとしての飲み方とは

また違った友達同士の雰囲気も

ぜひこちらの動画で味わってみてほしいですね!

 

どっこい翔平の年収について!

どっこい翔平さんの年収は

9000万円以上といわれています。

 

こちらの動画で給料を公開していて、

大きな給料袋から

大量の札束を出しているところが見られるので

驚きの声も多くありました(動画2:38くらい)。

 

この当時はコロナの期間も

まだ完全に開けてはいなかったものの

月収はトータルで750万ほどであるのがわかり、

ホストのリアルが垣間見えるのも

とても興味深いですよね。

 

先ほどの月収を鑑みると

年収では約9000万円ほどになるのですが、

ホストという仕事の大変さなども語られているので

プロとしての一面も見られるので

ぜひこの動画もチェックして、

どっこい翔平さんの魅力を見つけてみてくださいね。

まとめ!

今回はホストとしてもYotuberとしても活躍する

「どっこい翔平さん」について紹介してきました。

 

ホストとしてもかなり活躍していますが、

動画の面白さやなかなか見られない

ホストのリアルなども注目されている中でも

まだまだ知られていない情報がたくさんありましたね。

 

これからもたくさんの活躍が期待される

どっこい翔平さんの今後にも注目していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました