Souくんの顔画像は?本名や年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今回は歌い手を中心として活躍する

Souくんについて

ご紹介していきたいと思います。

 

Souくんは2013年からニコニコ動画で

歌い手の活動を始めていて、

2015年にはアーティストデビューも

果たしています。

 

最近ではアニメ主題歌なども担当されていて

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気上昇中

Souくんの様々な一面を調べてみましたので、

気になる方は最後まで見ていってくださいね!

 

Souくんの顔画像は?

Souくん普段なかなか

顔出ししていませんが

ライブやイベントでは顔を出しています。

 

こちらは少し薄暗いですが、

ライブの時の写真になります。

 

Souくんのアイコン画像

白髪のマッシュぽい髪型が特徴ですが

実際の髪型も似ていて

イメージと一緒なのが良いですね。

 

ライブは生の歌ももちろんですが

実際の顔もみられるので、興味のある方は

ライブに行ってみるのもおすすめです!


SouくんのWikiプロフィール?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sou(@____sou)がシェアした投稿

  • 名  前:Sou(そう)
  • 本  名:椎名そう?
  • 生年月日:1998819
  • 年  齢:24
  • 星  座:しし座
  • 身  長:168

Souくん歌ってみたなどを中心

2013年から歌い手として活動していて、

初めは主にニコニコ動画で

動画投稿や配信をしていました。

 

しかし、2015年からは

Youtubeチャンネルも開し、

現在まで自身の楽曲や

歌ってみた動画などを投稿をしています。

 

その2015年には

メジャーデビューも果たしており、

アニメやゲーム主題歌も担当しています。

 

また、チャンネル登録者数

163万人まで到達し、

圧倒的な人気を誇る歌い手です。

 

そんなSouくんについてまだまだ知らない人も

少なくないとは思いますので、

ここからはSouくんの知られざる一面にも

迫っていきますのでぜひチェックしてくださいね!

 

Souくんの本名は?

引用:Yahoo知恵袋

Souくんは以前Twitterで

本名は「椎名そう」である、

というツイートをしたことがあります。

 

こちらは少し冗談みたく言っていましたが

のちに「そう」は本名であることも

配信で言っていたようです。

 

歌い手の中でも

本名を明かしている方は

かなり珍しいですよね。

 

苗字はともあれ、

名前は「そう」というのは本当で、

そのままひらがななのか、

漢字で書くのかも気になりますね。

 

「蒼」や「壮」、「聡」、「奏など

男子の名前でもメジャーな名前なので

予測も難しいですね。

 

個人的には音楽活動もしているので

「奏」だったらロマンチックだと思いました。

 

いつか漢字も教えてくれる日が来たら

嬉しいですね。

 

Souくんの年齢や生年月日は?

https://twitter.com/Nico_nico_Sou/status/1560280732148572162?s=20&t=u6qcfNMjIqzkUSN__Ruj8Q

Souくんは1998年8月19日生まれです。

 

こちらは直近の誕生日のツイートで

24歳になったことを報告しています。

 

ファンもたくさんいるので、

誕生日にはたくさんのお祝いのツイート

リプライが飛び交っていました

 

Souくんは2013年から活動をしているので、

現在活動歴は9年ほどになりますが、

逆算すると15歳から活動していることになります。

 

2013年だと歌い手の認知度も

まだ今ほど高くはなかったのですが、

早いうちから活動していたのは

とても積極的で驚きました。

 

これからも素敵な歌声を

たくさんの人に届けてほしいなと思います!

 

Souくんの身長は?

Souくんの身長は168cm

ということがわかりました。

 

現在は削除されていますが、

以前ご自身でTwitterに身長を上げていた

投稿があったようです。

 

また、こちらは歌い手のEveさん

コラボCDのイベントに出演した際の写真ですが

若干Eveさんより小さいですね。

 

Eveさんの身長は

170cm前後といわれているので

Souくんが身長168cmといっていたのは

ほぼ間違いないと思われます。

 

ネットでは

「声も高めだから身長低いイメージ」

などの意見もあり、

全体的に世間のイメージとも

近い見た目をしているのかもしれませんね。

 

Souくんの出身地は?

Souくんは自身の出身地について

明かしていないようです。

 

九州の食べ物に詳しいことから九州出身説や

大阪でのライブが多かったので

関西出身説なども浮上していましたが、

実際明確な事実はわかりませんでした

 

九州の食べ物に詳しいとしても

両親がそちらの地方出身なだけの

可能性も考えられますし、

東京以外だと大阪のライブが多くなるのは

そこまで珍しくないですよね。

 

また、中学生から歌い手の

活動をしているSouくんですが、

実は大学に通っていたこともわかりました。

こちらは2017年(当時19歳)のツイートですが

大学の課題についての話題が出ていますね。

 

このころには度々

大学に関するツイートがあるので

大学に進学していたのも事実のようです

 

卒業に関するツイートは

特に見当たらなかったですが

順当にいけば2021年3月に

卒業していたと思われます。

 

歌い手活動しながら

大学生活は大変だったと思いますが、

これからは歌い手一本で

たくさんの活動をしてくれることに

期待したいですね。

 

まとめ!

今回は歌い手として活躍する

Souくんについてまとめました。

 

若い時から活動をしていて

今ではたくさんの人から

愛されているのは

本当に素敵ですよね。

 

メジャーデビューをしている現在でも

歌ってみたの活動も勢力的に行っているので

いろいろな歌でSouくんの歌声を

楽しめるのも嬉しいですね。

 

これからもますます活動の幅を

広げていってくれると思うので、

そんなSouくんの歌い手としての活動に

期待していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました