椎名ナツメの本名は?年齢や身長などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
もりてつの年齢や生年月日は?出身地などのWikiプロフィールも! Youtuber

国宝級の可愛さと言われている椎名ナツメさん

 

小さな顔にくりくりの目、細いのにグラマラス、

美人アイドルとしても活躍していました。

 

しばらくyoutubeをお休みしていましたが

最近再開されて動画やインスタライブ

配信されるようになりました。

 

今年の誕生日で20歳を迎え、成人が楽しみな様子の

椎名ナツメさんについて調べました。

椎名ナツメのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎名ナツメ(@_doll_ntm)がシェアした投稿

  • 名  前:椎名ナツメ
  • 本  名:なつめ
  • 生年月日:2002年8月14日
  • 年  齢:20歳(2023年3月現在)
  • 星  座:獅子座
  • 血  液 型:A型
  • 身  長:156㎏
  • 体  重:39㎏
  • 出  身 地:滋賀県

 

インフルエンサーとして活躍していて、

2019年からyoutubeチャンネルを

開設をしました。

 

2020年4月にアイドルグループ「モノクローン」

初期メンバーとして活動も開始し、

メンバーカラーは赤となっています。

 

しかし自身の活動との両立が難しいと、

2020年8月23日のイベントを最後に

卒業しています。

 

その後もTwitterやInstagramの活動は

続けていているようです。

 

Youtubeチャンネルの動画を

全部削除していましが、ファンの声に後押しされ、

約1年ぶりに再開しました。

 

再開後の動画は1つしかありませんが、

登録者数は2.72万人となっている

注目度の高いチャンネルです。


椎名ナツメの本名は?

2020年11月10日

ナツメさんの質問コーナーの動画で

「椎名」は本名ではない事と、

「ナツメ」については本名ですが

漢字で書くという事だけ明かされていました

 

現在は残念ながらこちらの動画は

削除されてしまっているので

見ることはできません。

 

「なつめ」という名前の音には

「おおらか」「ナチュラル」「社交的な印象」

などのイメージがあるそうです。

 

8月生まれなので、夏芽、夏梅など

「夏」の付く漢字が十分考えられますね。

 

椎名ナツメさんが大好きなお姉さんのかほさんや、

その友達には「なっちゃん」と呼ばれています。

椎名ナツメの年齢や誕生日!

Youtube再開の動画の中で自己紹介されていて、

その中で2002年8月14日生まれ19歳

と話していました。(1分53秒)

 

あと少し20歳になると嬉しそうな様子でした。

 

Youtube動画については自分なりのペースで

続けていきたいと話されていました。

 

「他の深い事は質問コーナーで

知ってもらえたらいいな」と話しているので、

以前の動画を再投稿してくれるのか

それとも新しく質問コーナーの動画を

あげてくれるのか、

予定は語られていませんでしたが

何か動きがありそうで楽しみです

 

また今年の誕生日には

イベントが開催されるようですね。

 

コンカフェとはコンセプトカフェの略

お店により様々なコンセプトがあるのが特徴で、

コンセプトに合わせた内装やメニュー、

スタッフがコスプレをして世界観を作っています。

 

椎名ナツメの身長は?

2022年6月26日の投稿身長が156㎝、

体重が39㎏と明かしてくれていました。

 

「ジムに行って42㎏にしたい

とのコメントも添えてありました。

 

156㎝の標準体重は53.5㎏です。

 

これは健康に生活できて、

病気になりにくい体重になります。

 

モデル体重でも46.2㎏なので

それより約-7㎏の椎名ナツメさん

相当にスリムです。

是非ジムで筋肉を増やしてほしいですね。

 

また自身の身長には

コンプレックスを抱いているようで、

普段も底の厚い靴を履いて

160㎝にはなるようにしているとか…。

 

美意識高いですね。

 

さらに大好きな姉とのショットでも

コンプレックスを抱いているような発言が

見られています。

姉妹2ショットは美人がふたりで、

とても現実とは思えない美しさです。

椎名ナツメの出身地は?

「モノクローン」のメンバー

たっしーさんとの2ショット

 

「同じ滋賀県民で」とあるように

椎名ナツメさんも滋賀県民なのですね。

 

「車で10分圏内のところに住んでいる」

とあるので、ふたりの実家は近いようです。

 

2020年4月なので

モノクローンとして活動始めた頃のものですね。

 

トークでも滋賀弁がとても可愛いですね。

 

さらに、たっしーさんのTwitter

「地元」とあったので滋賀県蒲生郡竜王町

もしくはその付近かと思われます

 


「16歳から東京住みです」

「youtube再開しました!」の動画の中で

と話していたので、

中学までは滋賀県だったのでしょう。

 

 

上記ににもあるように都内でも

何回か引っ越しをしているようですね

 

まとめ!

youtubeの動画1本に登録者数が2.77万人

という数字に驚いてしまいますが、

椎名ナツメさんは2019年から登録をしていました。

 

TwitterやInstagramでも活躍している

美人3姉妹の末っ子のインフルエンサーでした。

 

一度は全て削除してしまった

youtubeチャンネルが再開し、

これから椎名ナツメさん自身のペースで

更新されていくようです

 

どんな動画がアップされるのか楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました