【あしざるfc】のぶくんの年齢は?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【あしざるfc】のぶくんの年齢は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

今回はサッカーやフットサルにまつわる動画で話題の「あしざるfc」のメンバーのぶくんについて紹介していきたいと思います。

 

元々広島のチームに所属していたのぶくんですが、フットサルの楽しさを広めるためにYoutubeでの活動も始め、あしざるfcの結成にもとても関わっていたことでも有名です。

 

音楽活動などもしていて、さまざまな方面でも注目されているのぶくんについて、いろいろ調べてみましたので、気になる方はぜひ最後まで読んでいってくださいね!

 

【あしざるfc】のぶくんの年齢は?

のぶくんの誕生日1995年11月8日で、現在は28歳になっています(2024年7月時点)。

 

こちらは2022年の誕生日動画ですがこの時に27歳となっているので、生まれ年は1995年であることがわかりますね!

 

誕生日には芸人さながらのパイ投げドッキリにひっかかり、面白さ満点の動画となっていました。

 

パイ投げを受けながらも楽しそうな様子がとても多く、「のぶくんやさしい」「楽しそう」などリスナーからも、たくさんのコメントが投稿されていました。

 

のぶくんの人の良さまで感じられるのでぜひ見てほしい動画の一つとなっています。

 

これからもメンバーといろいろなお祝いを開催しているのを見られるよう、たくさん応援していきたいですね。

 

【あしざるfc】のぶくんの本名は?

のぶくんの本名水田伸明(みずた のぶあき)と言います。

 

のぶくんは過去に「広島エフドゥ」というフットサルチームに所属しており、ここで出会ったメンバーとともあしざるfcを結成しています。

 

チームに所属していたころから、フットサルの楽しさを伝えたいという気持ちにあふれていたこと、ファンの間でも有名でしたが、Youtubeを始めてからはより多くの人とフットサルでの交流が増えているのがとても楽しそうです。

 

始めた当初は目標10万人いけなければ、活動をやめるとまで話していた動画もありましたが、今では200万人以上の方が登録しているチャンネルにまで成長しているのも当時から見ればとても驚きですよね。

 

これからも幅広い世代の方にフットサルの魅力を伝えられるよう頑張っていってほしいですね!

 

引用:退団・引退選手のコメント – 広島F・DOオフィシャルウェブサイト (hiroshima-fdo.net)

 

【あしざるfc】のぶくんの血液型は?

のぶくんの血液型がB型です。

 

こちらはメンバーの血液型ごとにPKの決め方を再現する内容となっていましたが、ここでのぶくんはB型を担当していました。

 

プロフィールでもB型を語っていたことがあったようなので、こちらも間違いなさそうですね!

 

B型の性格といえば「こだわりが強い」「楽観的な考え」「表裏がない」などがあげられることがありますが、動画の中では常に楽しむ様子や、いつでもストレートに言葉を伝えていたりと、いわれている正確に近いことも良く見かけます。

 

メンバー同士でも性格を理解しあって、仲の良い様子がかなり見れるのもあしざるfcのいいところですよね。

 

これからものぶくんの個性をどんどん活かして、楽しい動画を投稿していってほしいなと思いますね。

 

【あしざるfc】のぶくんの出身地は?

のぶくんの出身は大阪府です。

 

こちらの動画ではのぶくんの地元の大阪でのロケをしていて、母校である天王学園を訪れ、のぶくんのフットサルのルーツをたどる様子が見られます。

 

学生時代にはたくさんの挫折を味わいながらも、懸命にフットサルを続けてきたエピソードもたくさん聞けるのでのぶくんファンにはたまらない動画となっています。

 

普段の面白い印象とは打って変わって、真面目にフットサルにかける思いも聞けるので、のぶくんのことをもっと知りたい方へぜひ一度見てみてくださいね。

 

今後もフットサルの楽しさを教えてくれるあしざるfcやのぶくんの活動に注目していきたいですね!

 

【あしざるfc】のぶくんのWikiプロフィール!

  • 名  前:のぶくん
  • 本  名:水田伸明(みずた のぶあき)
  • 生年月日:1995年11月8日
  • 年  齢:28歳
  • 星  座:さそり座
  • 身  長:173cm
  • 体  重:65kg
  • 血  液 型:B型
  • 出  身 地:大阪府

あしざるfcといえば現在チャンネル登録者数が220万人を超える大人気チャンネルでサッカーやフットサルに関する企画や情報、またはネタ動画なども多く上げていることでも話題となっています。

 

その中でも中心的なメンバーであるのぶくんは元プロチームでもプレイしてたこともあり、今でもそのプレイスキルは健在で、たくさんのフットサルイベントにも参加しています。

 

動画やイベント、試合など幅広い活動でも注目されているのぶくんのこれからに期待していきたいですね。

 

こちらでは他のメンバーについて紹介しています。

 

まとめ!

今回はサッカーやフットサルの動画で注目を集めている「あしざるfc」のぶくんについて紹介してきました。

 

これまでのフットサル経験過去のルーツなどにもたくさんエピソードがあり、常にフットサルと一緒に歩んできた人だということもわかりましたね。

 

熱い情熱を持ちながら活動していくあしざるfcとのぶくんのこれからにも注目していきたいですね!

タイトルとURLをコピーしました