あるふぁきゅんの年齢や身長などのプロフィールと顔出し画像!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
大代真白の顔バレ事件とは?中の人(前世)の秘密を徹底解明! Youtuber

今回は歌い手の「あるふぁきゅん」さん

について紹介していきたいと思います。

 

「あるふぁきゅん」さんといえば

女性と男性の両方の声が出せる

両声類」と呼ばれていて、

これまで数々の歌を投稿してきました。

 

当初はニコニコ動画での投稿が

メインでしたが、

最近ではYoutubeへの投稿が増えてきており

チャンネル登録者数も44.9万人

到達しています。

 

そんな「あるふぁきゅん」さんの素顔

迫っていきたいと思いますので、

ぜひチェックしてみてください!

あるふぁきゅんのWikiプロフィール!

・活  動 名:+α/あるふぁきゅん。

・生年月日:12月21日

・年  齢:非公開(30代前後?)

・星  座:いて座

・身  長:160cm以下

・出  身 地:神奈川県横浜市

「あるふぁきゅん」さん

現在メジャーデビューもされていて、

人気歌い手として活躍の場を

広げられています。

 

元々はニコニコ動画での投稿を

メインとされていて、初めて投稿した

歌ってみた動画は2013年6月22日の

「敗北の少年」でした。

 

敗北の少年

 

また、他にも「紅蓮の弓矢」のカバーで、

ニコニコ動画内の総合チャートで

1位を獲得するなど、

認知度もどんどんと上がっていきました。

 

そして2014年9月10日には

アルバム「+α/」で

メジャーデビューを果たし、

これまでに4枚のアルバムと

2枚のシングルをリリースするほどの

大人気の歌い手さんなんです。

 

Youtubeでの投稿については、

2015年から開始していて、

現在でもボカロ曲を中心に

歌ってみたも積極的に投稿しています。

 

2020年8月投稿の

「KING」の歌ってみた動画は

270万再生にも上っています。

 

可愛い歌声力強い歌声

一曲で使い分けられるのも

「あるふぁきゅん」さんの

魅力のひとつですよね。

 

そんな「あるふぁきゅん」さんの

知られざる素顔を探っていきましょう。

 

あるふぁきゅんの本名は?

「あるふぁきゅん」さんの本名は

現在も明かされていません。

 

また、『あるふぁきゅん』という名前は

最初からあったわけではありませんでした。

 

ニコニコ動画で活動当初は

生放送を多くしていましたが、

その当時は『あるふぁ』という名前で

活動していました。

 

しかし、『あるふぁ』という名前の

投稿者が多く、なにかつけたほうが

よさそうと思ったところ『あるふぁきゅん』

という響きが気に入り、決定したようです。

 

『あるふぁきゅん』の正式名は

『+α/あるふぁきゅん。』になりますが、

最初についている「+α」には

どんな歌も自分がプラスアルファして

自分なりに歌えますようにという

熱意が込められているようです。

 

「あるふぁきゅん」さんの力強く、

かわいさも兼ね備えた歌声には

そんな強い思いも重なっているようですね。

あるふぁきゅんの年齢や生年月日は?

「あるふぁきゅん」さんは

年齢は公開していませんが

誕生日は12月21日です。

 

こちらは当日の動画配信や、

ツイートでも多く話されているので

間違いないでしょう。

https://twitter.com/panpaooo/status/1059086178278752257?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1059086178278752257%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Falfa10alfa%2F

年齢については詳しい情報は

得られませんでしたが、

過去に踊り手の「いりぽん先生」

タメ口で話していますので、

おそらく近い年齢なのでは

ないかといわれています

 

いりぽん先生は現在29歳なので

「あるふぁきゅん」さんも

20代後半~30歳前後では

ないでしょうか。

 

年齢についての

新しい情報がありましたら

随時更新していきたいと思います!

あるふぁきゅんの血液型は?

「あるふぁきゅん」さんの血液型

については詳しい情報は

得られませんでした。

 

「あるふぁきゅん」さんの

ツイート自体は削除されているものの

こちらのリプライから

「あるふぁきゅん」さんの血液型は

AB型の可能性が高いです。

AB型は天才肌や才能がある方が

多いというのも良く耳にしますし、

歌の表現力はとても素敵なので

AB型でもうなずけちゃいますね!

あるふぁきゅんの出身地は?

「あるふぁきゅん」さんの出身

神奈川県横浜市です。

 

2018年に

タワーレコード横浜ビブレ店にて

リリースイベントを行った際に

地元であることをツイートしていました。

 

横浜といっても広いのですが、

「あるふぁきゅん」さん自身も

「生まれ育った場所」と書いてあるので、

地元が近くの可能性も

高いのではないでしょうか。

 

また、福岡でのツアーを

終えた際には

「横浜に帰ってきた」

とのツイートもしています。

こちらは2018年のツイートなので

現在はほかの場所に

引っ越している可能性もありますが、

デビュー後も横浜近辺に住んでいるので

本当に地元が好きなことがわかりますね。

 

あるふぁきゅんの顔画像!

「あるふぁきゅん」さん

メジャーデビュー後、

2016年ごろから顔出しを

するようになりました

 

こちらは最新アルバムの動画ですが

ジャケット写真もご本人の写真

なっています。

またこのアルバムでは

最初に投稿した曲「敗北の少年」の

カバーも収録されているので

ニコニコ時代からのファンも

嬉しい声が多数上がっています。

 

ほかにも最新ボカロ曲

含めたくさん収録されているので

ぜひ聞いていただきたい作品に

なっています!

 

また、こちらは

2022年7月のツイートですが、

ディズニーランドで無邪気に楽しむ姿が

とてもかわいらしいですね!

このようにプライベートでの写真も

増えてきているので

「あるふぁきゅん」さんの美人なお顔も

気になる方はSNSなども要チェックです!

まとめ!

ここまで「あるふぁきゅん」さん

プロフィールについて探ってみました。

 

出身地ではリリイベを開催していたり、

地元での出来事なども多く話しているので

地元が好きな感じがするのも

新たな発見でした。

 

詳しくは明らかになっていない

情報などもありますので、

今後も動画やSNSなどに注目しながら、

「あるふぁきゅん」さんの活動を

応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました