三阪咲の身長などのWiki風プロフィール!高校はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
東武動物公園年末年始2024の営業時間!イルミネーションや混雑も! 芸能

 

今回は”天才高校生シンガー”として

注目を集めている”三阪咲さん”について、

調べててみました。

 

三阪咲さんは2020年の

高校サッカーの応援曲を担当したり、

当時話題のABEMAテレビの

「今日、好きになりました」の主題歌なども

手掛けている大注目のシンガーなんです。

 

そんな三阪咲さんはYoutubeを開設して

約5年程登録者数が13万9000人

超える程の人気なんです。

 

そこで今回は

  • 三阪咲の身長などのWiki風プロフィール
  • 三阪咲の高校はどこ
  • 三阪咲の歌声はYoutubeでも

についてまとめてみましたので、

ぜひともチェックしてみて下さい!

 

三阪咲の身長などのWiki風プロフィール!

  • 名  前:三阪咲(みさかさき)
  • 本  名:三阪咲(みさかさき)
  • 生年月日:2003年4月23日
  • 年  齢:20歳(2024.2現在)
  • 星  座:おうし座
  • 身  長:170cm
  • 血  液 型:A型
  • 出  身 地:大阪府
  • 特  技:歌うこと
  • 好きな色:赤

2019年1月に放送されたテレビ朝日系の歌番組、

音楽チャンプ〜歌うま日本一決定戦〜」で

みごとに準優勝となった三阪咲さん

 

「歌がうますぎる!」と

プロの音楽家からも大絶賛を受け、

ネット上でも話題となった人物です。

 

そこからは“天才女子高生シンガー”

として各局から引っ張りだこに。

 

小学6年生の頃から路上ライブ

鍛えてきた歌声は、

ここへきて一気にメジャーへの階段を

駆け上がっています。

 

現在では、地元大阪でライブ活動を行いながら、

テレビやyoutubeなどと活動の場を幅を広げてます。


三阪咲の高校はどこ?

そんな三坂咲さんは、

どこの高校に通っていたのでしょうか?

 

実は咲さんが自身のインスタグラムに

投稿した制服姿から、学校が判明しました。

引用:https://pentanews.net/saki_misaka0423/

左胸の校章から大阪にある

堺リベラル高等学校だと判明したのでした。

 

平成30年4月に開校したばかりの、

中高一貫校で、優・演技・ダンス・楽器など

独自のカリキュラムを進める少数精鋭の学校なのです。

 

当然、歌手としての道を突き進める

咲さんには、もってこいの高校ですね。

 

ちなみにこの高校は、芸能活動を行う際には

休んでも良いとされているそうですよ♪

 

三阪咲の歌声はYoutubeでも…。

三阪咲さんの歌声は、折り紙付きであることは

ご存じかとも思われます。

 

間違いなく今年、

ブレイクするであろうの一人だと思われます。

 

そんな咲さんは、

昨年の高校サッカー選手権大会の応援曲も、

担当しています。

 

「繋げ」という曲で、

間違いなく代表曲になるはずです。

 

 

高校サッカーに限らず、

全ての部活にもピッタリの曲ですね!

 

また、三阪咲さんは

ABEMAテレビの恋愛リアリティー番組

「今日、好きになりました」

26弾(青い春編)~32弾(赤い糸編)まで

主題歌・挿入歌・エンディングテーマを

担当しています。

僕でいいじゃん」というこの曲は、

「赤い糸偏」からの主題歌として、

2泊3日の恋愛物語を、

バックアップしてくれる素敵な曲です。

 

色んなシーンが想い起こすせる名曲ですね。

 

 

 

 

三阪咲の身長などのWiki風プロフィール!高校はどこ?《まとめ》

天才シンガーの、

三阪咲さんの身長などのプロフィーを、

まとめてみした。

 

小学6年生から路上ライブを行っていたなんて、

大変驚きましたね。

 

あの伸びやかな歌声は、

その様な経験から生まれたのですね。

 

今後ますます、目が離せない一人です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました