【コスモハイツ205】松原の年齢や身長や出身地などのプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
神崎叶愛(音女三銃士メンバー)の年齢などのWikiプロフィール! Youtuber

3人組のお笑い系YouTuber

コスモハイツ205を知っていますか?

 

紙袋を被ったリーダー大家さん、

チャラ男のしんいちさん、

そしてもう一人が

ブサイク担当の松原さんです。

 

8月に開催される初イベントのチケットは

完売してしまうほど

注目度の高いコスモハイツ205

 

そのメンバーのひとり

松原さんについて調べました。

【コスモハイツ205】松原のWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コスモハイツ205(@cosmo_205)がシェアした投稿

松原のWikiプロフィール

  • 名  前:松原
  • 本  名:松原 裕貴
  • 年  齢:29歳(2023.8現在)
  • 誕  生 日:1993年10月
  • 身  長:170㎝
  • 出  身 地:大阪

 

高校卒業後お笑いを目指して

NSCに入りますが、すぐに辞めて

オール巨人さんの弟子となりましたが、

半年ほどでクビになってしまいます。

 

その後アルバイトなどをして

生活していましたが、

現在のコスモハイツ205のリーダーである

大家さん(岩永達彦)と出会い、

当時付き合っていた女性とも別れて、

コスモハイツ205のメンバーとして活動を

開始しました。

 

Youtube開始後わずか2ヶ月強

収益化条件をクリアし、

堂々のYouTuberとなり、

現在のチャンネル登録者数は13.3万人

に達しています。(2023年8月)

 

2022年8月26日には

初イベント「裏コスモ」

LOFT9 SHIBUYSAで開催されます。

 

イベント内容はYouTubeでは

見られない非公開映像など

普段は見せられないコスモハイツ205を

見られるとのことで、

すでにチケットは完売しています。


【コスモハイツ205】松原の本名について!

「松原」というのが

そのまま本名のようです。

 

下記動画「親ガチャ大失敗」の8分15秒で

「ユウキの物なんかない」

しんいちさんのコメント

テロップが出ていたので、

「松原ゆうき」が本名と思われます。

 

親ガチャ大失敗

 

また別の動画ではテロップ

「松原貴裕(28)」と出ていました。(1:14あたり)

 

その動画内では「松原ゆうき」と

自己紹介しているの場面があるので

テロップの表記ミス(貴裕→裕貴)

かもしれません。

 

松原の本名がテロップで流れた動画

 

以上の点から本名

「松原裕貴」さんだと思われます。

 

大家さんには「松原」と呼ばれていますが、

しんいちさんと地元の友達には

「まっちゃん」と呼ばれています。

 

【コスモハイツ205】松原の誕生日や年齢は?

先ほどの本名がテロップで

映し出されていた動画

本名の横に「28歳」とも出ていました。

 

この動画が2022年2月の投稿なので

松原さんの年齢28歳

ということになります。(2022年7月現在)

 

さらに下の動画の17分58秒

10月が松原さんの誕生日

という話が出ていました。

 

松原の誕生日に関する発言があった動画

 

大家さんは6月と勘違いして

覚えていたようで、

6月にプレゼントをしていた

エピソードが語られていました。

 

何日かは未確認ですが、

本人が話していたこともあり

1993年10月生まれということが

分かりますね。

 

6月生まれと勘違いされていましたが、

6月生まれの性格とは、

・ポジティブ思考・負けず嫌い

・考えずに行動するなどが特徴でした。

 

対して10月生まれの性格

・コミュニケーション能力が高い

・働き者で仕事好き

・正義感が強くて頼られる

という特徴でした。

 

大家さん(岩永達彦さん)が

松原さんに対して6月生まれっぽいと

言っていたのも何となく頷けます。

 

1993年生まれの芸能人

  • 神木隆之介さん
  • 山田涼介さん
  • 竹内涼真さん

などイケメン揃いです。

 

福士蒼汰さんを意識してのポージング

勝ちたい気持ちが前面に出過ぎて

ちょっと残念な仕上がりでしたが、

メンバーとのショットでは

カッコいい写真もたくさんありました。

【コスモハイツ205】松原の身長は?

松原さんの身長は170㎝です。

 

先の誕生日の発言があった動画

6分33秒のところで、しんいちさんが

169㎝と松原さんを紹介したところ

瞬時に「170㎝!」と答えています。

 

1㎝の差ですが160㎝台か

170㎝台の差は大きく感じますね。

 

松原さんもそこは

譲れないところだったのでしょう。

 

28歳男性の平均身長は171.63㎝なので

だいたい平均値ですが

ここは170㎝と譲れない心情は分かります。

 

体重ついての紹介はありませんでしたが

170㎝の標準体重は63.6㎏で、

瘦せ型は53.5㎏未満、肥満体重は72.3㎏以上です。

 

中肉中背な印象なので

63.6㎏前後ではないかと推察されます。

 

実際より小柄に見えるとすれば、

185㎝のしんいちさんの隣にいる事が

多いからかもしれませんね。

 

ふたりには15㎝の差がありますが、

ZOZOTOWNで販売する服の撮影では

身長差を感じないとてもすてきな写真が

撮られていました。

 

【コスモハイツ205】松原の出身地について!

松原さんの喋りから

関西方面というのは想像出来ます。

 

上記動画の中で

地元の友達に電話したとき、

その友達から「大阪おるん?」

と聞かれているので

大阪が地元のようです。(9:59あたり)

 

その答えとして「今、東京おる」

と言っているので、地元は大阪ですが、

東京在住ということのようです。

 

現在はコスモハイツ205のメンバー3人で

ルームシェアして住んでいます。

 

動画内でも楽しそうな

3人暮らしの様子がうかがえます。

 

コスモハイツ205で検索すると

賃貸物件が数件出てきます。

 

しかし「コスモハイツ」という名前は

3人が出会った場所を

もじって付けたそうなので、

実際にコスモハイツという建物は

存在しますが動画のお部屋とは違うようです。

 

大家さん(岩永達彦)も大阪出身ですが

地元ネタで共通の友人はいないようでした。

まとめ!

松原さんは自身のInstagramで

「担当カラーブス」と公表している

コスモハイツ205のメンバーのひとりです。

 

「地元で嫌われていた」など

自虐発言も多いですが、笑って受け流し

自身の苦労された生い立ちも

お笑いに変える、なかなかの根性の

持ち主でした。

 

ZOZOTOWNでの洋服の販売のための

撮影動画ではカッコイイ一面も見られ、

新しい魅力を発揮しています。

 

コスモハイツ205の活動と共に

松原さんにも注目です。

タイトルとURLをコピーしました