【暗夜】桐木の年齢や生年月日は?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【暗夜】桐木の年齢や生年月日は?本名などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

今回は心霊系のイベントを運営する「暗夜」桐木さんについて紹介していきたいと思います。

 

暗夜といえば数々のYoutuberやタレントも利用する幽霊屋敷や廃墟などでのイベントが話題を呼び、心霊好きにはかなり有名になってきています。

 

Youtuberの動画の中で紹介されることは多いですが、実は暗夜としての公式チャンネル桐木さんも個人で動画を上げるなどの活動も行っており、企画の動画などでは見られない場面などもちらほら上げられているので心霊ファンの間でじわじわと話題となっています。

 

そんな桐木さんについていろいろと調べてみましたので、気になる方はぜひ最後まで読んでいってくださいね!

 

【暗夜】桐木は何者?

桐木さんは「暗夜」という心霊スポットでのイベントを運営していて、廃墟や施設などを貸出して宿泊をしたり、撮影に使ったりなどをメインに活動しています。

 

最近では、有名Youtuberなどもこの暗夜の管理する場所での撮影が多くされており、いま話題となっています。

 

ご自身はそれほど多く表にでているわけではないですが、暗夜で撮影された方の動画に説明役として出演するなどのことが多いです。

 

ご自身が建物を管理しているので、時折監視カメラに写った映像やイベント中に起こった不思議な体験なども投稿することから桐木さん自身のチャンネルも徐々に見られることが多くなってきました。

 

普通のホラー企画の動画とはまた違った怖さがあるので、ぜひ心霊系が好きな方にはチェックしてみてほしいですね!

 

【暗夜】桐木の年齢や生年月日は?

桐木さんは1997年11月11日生まれの現在26歳です(2024年8月時点)。

 

こちらの投稿では、誕生日当日にも自身の運営する暗夜でのイベントにて幽霊屋敷にいるということを明かしていました。

 

心霊スポットは夏に訪れる方が多いイメージですが、暗夜のイベントは年中人気で依頼はかなり殺到しているようです。

 

人気Youtuberである「はじめしゃちょー」「フィッシャーズ」なども撮影をしたことがあるので、暗夜の知名度はかなり高くなってきています。

 

もしかしたら今年の誕生日もイベントにひっぱりだこなのかもしれませんね。

 

いろんな動画やSNSでも暗夜の話題が上がっているので、ぜひいろいろとチェックしてみてほしいと思います。

 

【暗夜】桐木の本名は?

桐木さんの本名は「桐木謙士郎(きりき けんしろう)」と言います。

 

桐木さんは暗夜の運営の他にキックボクシングをしていて、小さい頃から数々の大会で成績を残し、いまでも試合に出場していたりするなど実力派かなり高いようです。

 

こちらはキックボクシングの試合に出場した際の動画になりますが、冒頭の赤い防具を付けているのが桐木さんで、名前も「桐木 謙士郎」としっかり書かれていたので、こちらも本当の情報のようですね。

 

心霊のイメージが強かったのですが、ご本人はとてもフィジカルが強いのは意外でしたね。

 

また試合などの動画が上がればぜひチェックしていきたいと思います。

 

【暗夜】桐木の身長や体重は?

桐木さんの身長は176cmです。

 

こちらの動画でもキックボクシングをしていますが、手足も結構長くて身長が高めなのも伺えますね。

 

また、前述のキックボクシングの試合の動画では60 kg級に出場していたので、体重も普段から60kg前後をキープしていると思われます。

 

桐木さんといえば、幽霊屋敷でも心霊現象が起こると真っ先に飛び出す姿も話題となっていますが、こうして普段から鍛えているからこその瞬発力なのかもしれませんね。

 

【暗夜】桐木の出身地は?

桐木さんの出身地は北海道です。

 

前述でも書いていたキックボクシングは北海道にいた幼少の頃から続けていて、北海道での大会でも数々の成績を残していたので名前を調べると出てくるようです。

 

また、こちらのツイートでは、「なまら」という方言を使っていて、これは北海道の方言なのでリプライなどでも北海道出身なんですね!と多くの反応がありました。

 

同じ出身や在住の方も反応がいくつかあったので、やはり出身地域が近いと親近感が湧きますよね。

 

時折、北海道に帰っている様子などもSNSに投稿していることもあるので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

【暗夜】桐木のWikiプロフィール?

  • 名  前:暗夜 桐木
  • 本  名:桐木謙士郎(きりき けんしろう)
  • 生年月日:1997年11月11日
  • 年  齢:26歳
  • 星  座:さそり座
  • 身  長:176cm
  • 出  身 地:北海道

桐木さんといえば、数々の心霊系の動画で話題となっている幽霊屋敷でのイベントを運営する「暗夜」の管理人で、、人気Youtuberの動画などにも出演しているので、名前は知っているという方も増えてきています。

 

実は桐木さん自身のチャンネルにも動画が投稿されていて、一般の方のイベントの中で起きた心霊現象や見回り中の動画など企画の動画では見られないリアルな現象が映っているとも話題となっており、じわじわとチャンネル登録者数を伸ばしています。

 

暗夜の公式チャンネル14万人、桐木さん個人のチャンネル4万人と着実に数を伸ばしているのでよりリアルな心霊現象が気になる方は、こちらをチェックしてみるのもおすすめです!

 

まとめ!

今回は心霊イベントなどで話題の「暗夜」の桐木さんについて紹介してきました。

 

怖い話題も多いので苦手な方もたくさんいるかと思いますが、桐木さん自身は意外とユーモアのある方で、キックボクシングをしているなど新たな一面も知れましたよね。

 

今後も動画やSNSでの活動を楽しみに、桐木さん暗夜の活動に注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました