高橋真麻結婚指輪ブランドはブシュロン?値段がどれくらいか気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
芸能

高橋真麻さんが結婚を発表しましたが、その結婚指輪のブランドはブシュロンと判明しました。

さてそのお値段がどれくらいか気になりませんか?

そこで今回は、高橋真麻さんの結婚指輪のブランドであるブシュロンについて、値段など気になる情報をチェックしてみました!




高橋真麻結婚指輪のブランドはブシュロン!

 

12月22日に婚姻届けを提出したことを発表した高橋真麻さん!

 

自身のブログに婚姻届けと結婚指輪をアップしていましたね。

 

 

そして、その結婚指輪のブランドが、フランスのBOUCHERON(ブシュロン)だとも判明しました。

 

「キャトルクラシックリング」のK18ピンクゴールドで、中央にはブラウン色のPVDコーテイングが施されている、おしゃれなデザインのマリッジリングです。

 

その特徴は、ブシュロンの象徴でもあるグラフィカルなデザインリングで、精巧な彫刻が目を引きます。

 

ブシュロン製の他のリングとも重ね着けができ、色んな魅力を楽しむこともできます。

 

高橋真麻さんをきっと際立てさせてくれることでしょう!

 

その結婚指輪を2個と、婚姻届けを同時にアップしているところは、なんともインパクトがありますよね。

 

その写真から、十分な幸せ感が伝わってきて、こちらまでHAPPYな気分になりますね。

 

高橋真麻結婚指輪の気になるお値段は?

 

高橋真麻さんの結婚指輪がフランス、パリのBOUCHERON(ブシュロン)というブランドで、キャトルクラシックリングというのことが判明いたしました。

 

気になるのはそのお値段なのですが、定価で214,920円だということも判明しました。

 

高橋真麻結納は?

 

結婚を発表した高橋真麻さんの結納はいつだったのでしょうか?

 

12月10日に、港区白金台にある八芳園(はっぽういん)でとり行われているようです。

 

その日、真麻さんは自身のブログに「おいしい和食を頂きました」「父がとても穏やかな顔をしていました」と記事をアップしています。

 

そこには、正装姿の穏やかな表情で笑みを浮かべる父、高橋映英樹さんと上品な和食の写真があります。

 

写真からは、静かながら円満な日の喜びが、読み取れるような気がしますね。

 

そして12月24日のブログで「ご報告」というタイトルで入籍の報告をしています。

 

クリスマス・イヴの日の報告に、喜びのコメントが数多く寄せられたそうです。

 




高橋真麻プロポーズは?

 

真麻さんは、なかなか正式なプロポーズをしてくれなかった相手に対し、少々不満とも、不安ともとれるなかプロポーズの要求をしています。

 

そんな中結婚相手の彼は、真麻さんの大好物である、マーボー豆腐の中にマリッジリングを入れておいたというエピソードがありました。

 

ドラマのような演出にきっと大喜びしたことでしょうね。

 

しかし最近は独身キャラでTV出演が増えていたこともあり、結婚したら影響があると考えていたそうですが、彼のプロポーズは快く受け入れたそうです。

 

高橋真麻婚姻届け提出

 

12月22日婚姻届を役所に提出!

 

夫と2人で役所前で撮影した2ショット写真を、自身のブログにアップしています。

 

婚姻届提出には父、高橋英樹さんも同行し、2人の写真を撮影したそうです。

 

その後3人でウナギを食べに行ったエピソードも明かしています。

 

高橋真麻結婚式は?

 

お二人の結婚式に関して、真麻さんは予定はないとコメントしています。

 

しかし一方ではハワイで挙式との推測もでており、今後も目が離せないようですね。

 

真麻さんは以前、渋谷の結婚式場で行われた「ブライダルミュージックアワード」の中で、自身の結婚式で使いたい曲に、福山雅治さんの「家族になろうよ」を取り上げ熱唱してもいました。

 

この曲を選んだ理由に「自分が新しい家族を作っていくことを思うと、結婚式にぴったり」と、結婚式に対する思いを述べてもいました。

 

 

高橋真麻結婚相手が気になる!

 

高橋真麻さんの気になる結婚相手ですが、以前熱愛をスクープされたことのある方ではないかとの見方が強いです。

 

その方は一歳年上で、都内で40年の歴史を誇る老舗不動産会社の社長ではないかとうわさされています。

 

残念ながらツーショット写真では顔をぼかしてあるため確定できませんが、一般人であることは真麻さんが明かしています。

 

お二人は2011年に知り合い始めて、4年後の2015年に交際を始めたそうです。

 

オープンな性格で知られる真麻さんは、この関係を隠さずに報告していました。

 

 

高橋真麻プロフィール

 

引用:http://ur2.link/PyCi

氏名     高橋真麻

愛称     マーサ

生年月日   1981年(昭和56年)10月9日

星座     てんびん座

血液型    O型

出身地    東京都

学歴     東京女子大学卒

所属事務所  あいうえお企画

趣味     歌・料理・演劇鑑賞・ゴルフ

家族     父親:高橋英樹 母親:小林亜紀子

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました