おおしまちゃんねる妹の高校は?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
はうはるの顔バレ画像!本名や年齢などのWikiプロフィールも! 芸能

 

動画アプリのミックスチャンネルで

双子のように仲良く踊る「双子ダンス」で

人気に火が付いた兄妹YouTuber

「おおしまちゃんねる」を皆さんはご存知ですか?

 

地上波のメディアにも出演、

またその仲の良さから漫画化されるなど

数々の方面から注目を浴びている

「おおしまちゃんねる」。

 

今回は妹のさくらさんプロフィールにと

迫ってみたいと思います!

 

おおしまちゃんねる妹の高校は?

さくらさんの高校は残念ながら

公表はされておりません。

 

しかし、調べているとヒントとなる噂

見つけました。

 

さくらさんが着ていた制服や

載せていた卒業証書がそっくりであることから、

ある高校の噂が浮上しました。

 

それは、京都府にある「城陽高等学校」です。

 

本人が言及しているわけではないので

確証は持てませんが、

可能性としては大いに高いでしょう。

 

さらにもう1つ、現在(2023年8月)は

削除されていて確認することが出来ませんが、

視聴者から「城陽高校」と

バレていることがありました。

 

以上のことから、さくらさんの出身校は

「城陽高等学校」である可能性が高いです。

 

いつか自身の口から語られていることを

待っていましょう!

 

おおしまちゃんねる妹の本名は?

さくらさんの本名については、

憶測になりますが名前の「さくら」

本名である可能性が高いと考えられます。

 

 

Instagramなどのプロフィールにも

「さくら」とあることや、

お兄さんの「しゅん」さんにも

「さくら」と自然に呼ばれていること。

 

兄妹となるとやはり本名で呼び合うか、

あだ名で呼び合うかのどちらかと思うのですが、

もし芸名などだったら間違えて本名を

呼んでしまう事態にもなるのかと思うので、

「さくら」が本名かと思われます。

 

また、お兄さんの「しゅん」さんも

本名は「大嶋春生(おおしま しゅんせい)」

というので、さくらさんも「大嶋さくら」と

本名である可能性が高いです。

 

下記で詳しく紹介しますが、

さくらさんも春に生まれているので、

「さくら」という季節にちなんだ名前に

なったのかもしれません。

 

女の子らしくて可愛い名前ですよね!

 

おおしまちゃんねる妹の年齢は?

さくらさんの年齢、誕生日については

自身のSNSで言及していることがありました。

 

これは2020年3月2日の投稿になるのですが、

その時点で昨日19歳になったとありますね。

 

このことから、さくらさんの誕生日は3月1日

 

現在(2023年8月)の年齢

22歳ということがわかりました!

 

名前のとおり、やはり春の季節に

誕生日を迎えているのですね。

 

年齢から生まれ年を計算すると、

さくらさんの生まれた年2001年

 

お兄さんの「しゅん」さんは

1997年生まれの26歳なので、

4歳の差があるということになるのですね。

 

また、さくらさんは2023年3月に

大学を卒業されているので、

4年制の大学に通われていたことがわかっています。

 

これから益々どんな素敵なレディに

育っていくのか楽しみです。

 

おおしまちゃんねる妹の身長は?

さくらさんの身長以前チャンネルの企画で

公表していることがありました。

 

サムネイルにもあるとおり、

さくらさんの身長は158cmとなります。

 

20代女性の平均身長が157cmとなっている為、

さくらさんは平均身長よりも

ほんの少し高いといったところでしょうか。

 

こちらの投稿は2021年9月と

少し前になるのとまだ20代前半のため、

多少の前後差は出てくるかもしれませんが、

「しゅん」さんは平均身長より少し低い

168cmですが兄妹揃ってスタイルが良いのですね!

 

体重は46㎏と身長158cmでは

モデル体重となります。

 

さすが、16歳の頃からYouTuberをしていて

人目に触れていることもあり外見などには

きちんと気を遣っているのでしょうね。

 

さくらさんはわりと表情が

あどけないように見える時もあるのですが、

スタイルの良さから大人っぽさが

醸し出ているのかもしれません。

 

おおしまちゃんねる妹の出身地!

さくらさんの出身地

高校についての見出しで少し触れていますが、

京都府となっています。

 

訛りや方言から予測出来た方も

いたかもしれませんね。

 

しかし、大阪弁とは少し違って

京都弁(もしくは京言葉)

イントネーションが柔らかく聞こえるため

上品な響きがしますよね。

 

さくらさんの喋り方も女性らしく聞こえます。

 

出身校からしても生まれも育ちも

京都府かと思うのですが、

2023年7月になんと

さくらさんは「しゅん」さんと一緒に

東京で2人暮らしを始めています!

 

人の多さやビルの高さに

とても驚かれたと言っていました(笑)

 

家族みんな仲良しでのチャンネルだったので

お母さんやお父さんが見れないのは

寂しいかもしれませんが、

新たな環境に挑戦する「おおしまちゃんねる」を

引き続き応援していきたいと思います。

 

おおしまちゃんねる妹のWikiプロフィール!

  • 名  前:さくら
  • 本  名:大嶋さくら(おおしま さくら)
  • 生年月日:2001年3月1日
  • 年  齢:22歳(2023年8月現在)
  • 出  身 地:京都府
  • 身  長:158cm
  • 最終学歴:大学卒業

恋人さながらの仲の良さで人気を集めている

「おおしまちゃんねる」ですが

その仲の良さには深い理由があります。

 

というのも過去にチャンネルにも

出演経験のあるお父さんですが、

小さい頃に離婚しており

さくらさんと「しゅん」さんは

母子家庭で育てられているのです。

 

そのため「しゅん」さんは

さくらさんの父親代わりにもなろうと

守ってきましたし、さくらさん自身も

そんな「しゅん」さんのことを

とても大切に思っています。

 

理想のタイプをお互い兄妹と答えることが

出来る時点でその信頼や絆の強さは

感じられますよね!

 

愛されて育ったさくらさんだからこそ、

どんな男性と交際されるのか気になるところですが、

優しく見守っていきましょう。

 

 

まとめ!

今回は「おおしまちゃんねる」の

さくらさんのプロフィールにと迫ってみました。

 

可憐といった印象のさくらさんですが、

将来の夢はYouTuberかOLと

今時の女の子にしては

すれてない印象を持った1面もあります(笑)

 

また、我慢強い1面もあるらしく

何かあったとしても

ひとまずは自分の中に溜め込む

いったところがあるようです。

 

そのため爆発してしまった時には

しゅんさんと喧嘩してしまうこともありますが、

お母さんがきちんと仲介に入り

解決してくれるといったこともありました。

 

喧嘩するほど仲が良いとはいいますが、

2人暮らしを始めた今、

更に仲の良い2人の姿が見れるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました