松村キサラの身長や高校は?山田優とのTikTokが話題に!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
コージーコーナー年末年始2023~2024の営業時間は?クリスマスケーキや福袋についても! 芸能

今回は現役高校生でありながら、

すでに芸能活動を行っている

松村キサラさんについて取り上げてみました。

 

2019年に放送された

「俺のスカート、どこ行った?」でも

話題となっており、今回出演の

「今日好き」でも話題の中心

なりそうな予感がします。

 

そんなキサラさんの身長などのプロフィール

高校などをさぐってみましたので、

よかったら確認してみて下さい!

 


松村キサラのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村 キサラ(@kisara_official)がシェアした投稿

松村キサラのWikiプロフィール

  • 氏名   松村キサラ(まつむら きさら)
  • 生年月日 2003年7月21日
  • 年齢   17歳
  • 星座   かに座
  • 身長   165cm
  • スリーサイズ 74-53-79
  • 血液型  A型
  • 出身地  静岡県
  • 所属   株式会社ピーチ
  • 趣味   シャンプーの香りの嗅ぎ分け・体重測定・読書
  • 特技   ジャズダンス

 

松村キサラの年齢や生年月日について

 

松村キサラさんの年齢や生年月日は、

所属事務所のプロフィール欄で公表

してあります。

 

キサラさんの生年月日は

2003(平成15)721なので、

現在17ということになりますね。

 

下のインスタグラムは

17歳の誕生日のショットです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村 キサラ(@kisara_official)がシェアした投稿

背が高い分

大人びて見えてしまいますね。

 

インスタにもあるように

セヴンティーンにあこがれて

いたんですね。

 

松村キサラの高校は?

 

高校2年生のキサラさんですが、

いったいどこの高校に

通っているのでしょうか?

 

プロフィールなどでは高校を

明かしていないキサラさん!

 

出身地が静岡県だということは

明かしています。

 

だとすると静岡県内の高校

通っている可能性が高いのではないでしょうか。

 

しかしながら、すでに芸能活動を

行っているキサラさんですので、

通信制などの学校の場合も考えられます。

 

実際「今日好き」登場時の制服も

衣装の可能性が高いと思われます。

 

そんな中、キサラさんのインスタに

制服姿でディズニーランドを

訪れた時の画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村 キサラ(@kisara_official)がシェアした投稿

お友達と一緒に訪れたとありますので、

おそらくプライベートでのことだと

思われますので、学校の制服の可能性が

高いです。

 

紺色のチェックのスカートに

紺色のブレザーですが、

肝心のリボンがぼかしてあります。

 

かろうじて赤色かなと思われますが、

ぼかしてることを考えると、

やはり隠したかったのかもしれません。

 

ただこれだけでは実際の高校を

特定するには難しく、

もう少し時間がかかりそうです。

 

新しい情報が入り次第

追記したいと思います。

 

松村キサラが「今日好き」に出演!

 

松村キサラさんが、

ABEMAテレビに人気番組

「今日、好きになりました。霞草編」

出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村 キサラ(@kisara_official)がシェアした投稿

色白で背が高いキサラさんは

男子生徒からも人気があり、

複数の人物から第一印象でいいと

評価されていました。

 

どうやら今回の中心的な人物のひとり

になりそうですね。

 

そんなキサラさんですが、

実は2019年に放送された日本テレビ系のドラマ

「俺のスカート、どこ行った?」でも

眼鏡美女を演じ話題となっていました。

やはりこれだけの美貌だと、

どこへ行っても話題になるんですね。

 

松村キサラと山田優のTikTokが話題に!

 

そんな松村キサラさんが

女優の山田優さんと一緒に踊っていた

TikTokが話題となっていました。

 

Dinamaite ダンス 踊ってみた」

ハッシュタグをつけた投稿は

瞬く間に広まっていました。

@kisara_official山田優さんと一緒にTikTokを撮っていただきました!😭✨ 優さんがとても優しくて素敵で、夢のような時間でした!他にも撮っていただいたのでまた投稿します!💖 ##山田優 さん ##BTS ##dance ##Dynamite ##ダンス ##踊ってみた♬ Dynamite – BTS

一緒に踊った動画は

ほかにもあるようですので、

近いうちに披露してくれるのを

楽しみに待ちたいですね!

 

しかし2人ともスタイル良すぎです!!

まとめ!

 

今回は「今日好き」に出演し

注目されている松村キサラさん

をご紹介しました。

 

キサラさんは2019年のドラマ

「俺のスカート、どこ行った?」でも

メガネ美女として話題になっていましたね。

 

これからさらに活躍が期待される

松村キサラさんから目が離せませんね!



タイトルとURLをコピーしました