トモヤとヤマトの関係について?本名などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【稲荷兄弟】俊の素顔は?本名や年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

系統の違うイケメンが楽しそうに

仲睦まじく動画を配信する姿が人気の

「トモヤとヤマト」を皆さんはご存知ですか?

 

その仲の良さから実はカップルなのでは?

という噂がある2人の関係性

プロフィールについて

今回は調べてみましたので、

是非最後までご覧ください!

 

トモヤとヤマトの関係について?

上記でも紹介したとおり、

その仲の良さから実はカップルなのでは?

と思う方も多いようです。

 

確かにSNSを見ていると、

スキンシップの多い画像が

多数見受けられました。

 

トモヤさんがカッコいい系のイケメンに対し、

ヤマトさんはかわいい系のイケメンなので、

そう見えてしまっても仕方ないお似合い度ですよね。

 

しかし、詳しく彼らの関係を調べてみたところ…

 

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

Instagramのプロフィール欄

「Roommate」と記載がありますよね。

 

どうやら「トモヤとヤマト」さんは

アイドルグループ「VOYZ BOY」の中の

「THE PINK by VOYZ BOY」に

所属しているらしく、

メンバーでルームシェアしているのだとか。

 

動画を見ていると

2人で住んでいるように見えますが、

実はメンバー皆で暮らしていたのですね。

 

関係もルームメイト、

そしてアイドルの先輩後輩ということで

恋人関係にはいたってないようです

 

しかしながら、仲睦まじい姿には

やはりほのぼのしますね!

 

トモヤのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

トモヤとヤマト(@_tomoyamato)がシェアした投稿

  • 名  前:トモヤ
  • 本  名:福井巴也(ふくい ともや)
  • 生年月日:1998年1月23日
  • 年  齢:25歳(2023年9月現在)
  • 出  身 地:京都府
  • 身  長:180cm

学生時代はサッカー部に所属していたようで

運動神経も良いトモヤさん。

 

その影響もあってか身長は180cm

20代男性の平均身長171cmに比べると、

とても高いことがわかりますね!

 

イケメンな上に高身長とは

羨ましい限りですが…(笑)

 

出身地が関西ということもあり、

ノリの良い1面も持ち合わせていて、

イケメンを鼻にかけていないのが

トモヤさんの魅力ですよね。

 

ただ、本人としては早いうちに上京したので

まだ関西弁が抜けずに困ることもあるのだとか。

 

しかし、イケメンな関西弁はギャップもあるので、

気にせず話してほしいですね。

 

トモヤの本名について!

トモヤさんの本名は、

おそらくSNSのアカウントにあるとおり、

本名から取られているものかと思います。

 

https://x.com/fukuitomoya0123?t=NxI0skZxrjmFYH_tCjeMlA&s=09

 

「福井巴也(ふくい ともや)」

これがトモヤさんの本名である可能性が高いです。

 

「福井(ふくい)」という名字も

なかなか珍しい名字のようで、

全国的にも110,000万人

 

トモヤさん出身の京都府では

およそ6,000人とされています。

 

「巴也(ともや)」に関しては

名前自体は男の子らしく

カッコいい名前で人気かと思うのですが、

充てる漢字が少し珍しくも感じますね。

 

少し古風な印象を受けるので、

その印象が時折見せるトモヤさんの

凛とした表情に尚更魅力を

引き出しているのかもしれません!

 

トモヤの年齢と誕生日!

トモヤさんの年齢、誕生日については

自身のSNSにて言及していることがありました。

 

投稿は2021年のものになるのですが、

その時点で23歳になったとありますね。

 

ということは、

2023年9月現在トモヤさんの年齢

25歳ということがわかりますね。

 

アカウント名にも0123と付いていることから

誕生日を予測出来た方もいるかもしれません

 

トモヤさんの誕生日は1月23日!

 

数字が並び順で覚えやすいですね(笑)

 

現在25歳ということから、

トモヤさんの生まれ年を計算すると、

トモヤさんは1998年生まれ!

 

ヤマトさんと接している姿を見ても分かりますが、

「VOYZ BOY」の中ではリーダーでもあるので、

お兄さん的役割を果たしています。

 

ヤマトのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

トモヤとヤマト(@_tomoyamato)がシェアした投稿

  • 名  前:ヤマト
  • 本  名:伊月大和(いつき やまと)
  • 生年月日:1999年12月17日
  • 年  齢:23歳(2023年9月現在)
  • 出  身 地:神奈川県
  • 身  長:170cm

小動物系男子として人気を集めるヤマトさん。

 

見た目に見合って性格も可愛いもので、

母性本能くすぐられる女性が多数います。

 

可愛さが魅力のヤマトさんですが、

アイドルとして活動している時は

尚更キラキラしていて眩しいです。

 

トモヤさん同様に学生時代

はヤマトさんもサッカー部に

所属していたようですね。

 

イケメンあるあるなのでしょうか…(笑)

 

身長はトモヤさんと並ぶと

どうしても小さく見えてしまいますが、

170cmと20代男性の平均身長とは

あまり変わりありません。

 

しかし、弟的ポジションとして活躍する?

ヤマトさんなので、それくらいの身長が

1番ベストに思えます!

 

SNSでは神奈川県出身ですが、

たまに関西弁を使っているところが

可愛いです(笑)

 

ヤマトの本名について!

ヤマトさんの本名もトモヤさん同様に、

アカウント名となっている名前が

おそらく本名になっているかと思われます。

 

https://x.com/yamato__itsuki?t=WufSn33RGcjp05ABmx7Kzg&s=09

 

「伊月大和(いつき やまと)」

これがヤマトさんの本名である可能性が

高いでしょう。

 

名字も名前で通用しそうな可愛くも

カッコいい名字で、珍しさを感じますね。

 

全国的にも580人ほどしか居ない

珍しさのようで、

ルーツは徳島県にあるのだとか。

 

ヤマトさんの出身地神奈川県ですが、

両親などが徳島県生まれである

可能性もありますね。

 

名前の「大和(やまと)」は

ヤマトさんの印象にぴったりな

男の子らしい可愛さを感じられるのですが、

皆さんはいかがでしょう?(^_^)

 

わんぱくな明るさを

感じられるところもいいですね!

 

ヤマトの年齢と誕生日!

ヤマトさんの年齢、誕生日についても

自身のSNSにて言及していることがありました。

 

2021年時点の投稿ですが、

ヤマトさんは22歳を迎えたとありますね。

 

ということは現在2023年9月時点で23歳

誕生日の12月17日を迎えると

24歳になるという計算になります。

 

成人しているとは思えない

とっても可愛い容姿のヤマトさん。

 

「VOYZ BOY」の中でも

最年少のメンバーのようで

メンバー皆から可愛がられています。

 

しかし、そんな可愛い1面とは裏腹に

意外に力持ちな1面も持ち合わせているようですよ!

 

ヤマトさんの生年月日1999年12月17日

ということがわかりました。

 

まとめ!

今回は人気アイドルグループ

「VOYZ BOY」に所属する

「トモヤとヤマト」さん

プロフィールに迫ってみました。

 

動画を見ている限り

2人暮らししているようにも見えることから

恋人なのでは?との噂も上がったようですが、

これはメンバー5人でルームシェアをする

「生ハウス」から配信されていたものであり、

2人暮らししているわけでもなかったようです。

 

それでも仲の良さはお墨付き!

 

リーダーであるトモヤさん

最年少のヤマトさんは先輩後輩であり、

本当に血の繋がった兄弟のように

仲睦まじさで相性が良いのかもしれませんね!

 

まだまだ若い2人ですので、

YouTuberとしてもアイドルとしても

今後の活躍が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました