増田小春(こはる)はハーフなの?身長や高校などについても完全網羅!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
大代真白の顔バレ事件とは?中の人(前世)の秘密を徹底解明! 芸能

 

今回取り上げたのは「今日、好きになりました

の継続メンバーとして連続出演する

現役高校生増田小春(こはる)さんです。

 

現在高校3年生の小春さんはダンスが得意で

エイベックス・マネジメントに所属している

期待の新星なんです。

 

前回の鈴蘭編で見せた一途な姿に

心打たれた方も多いと思います

 

そこで今回は、そんなこはるさん

プロフィールや学歴などを

探ってみましたので、ぜひ見て下さいね!

【今日好き】こはるはハーフなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU(@koha_0303)がシェアした投稿

きりっとした顔立ちで、どこかエキゾチックな

雰囲気を漂わせている増田小春さん!

 

見方によってはハーフなの?

思いたくなるような美貌ですよね。

 

ネット上ではハーフなのでは

もっぱらの噂のようです

 

そこで調べてみましたが、

出身は神奈川県であると公表されていますし、

ご両親のどちらかが外国人との情報もありません。

 

現段階でハーフであるとの

断定はできかねる状況です。

 

増田小春(こはる)のWIKI風プロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU(@koha_0303)がシェアした投稿

 

増田小春のWikiプロフィール

  • 氏  名:増田小春(ますだこはる)
  • 愛  称:こはる
  • 生年月日:2004年3月3日
  • 年  齢:19歳(2023.6現在)
  • 星  座:うお座
  • 身  長:158㎝
  • 出  身:神奈川県高座郡寒川町(?)
  • 高  校:神奈川県立寒川高校
  • 中  学:寒川町立寒川中学校
  • 特  技:ダンス
  • 事  務 所:エイベックス・マネジメント

 

2010年からパルバル湘南スポーツクラブ

avex Dance Masterにおいて

当時6歳ながらもダンスを習い始めています。

 

2017年にはavex Dance Master

「Shorty」3期生に選出され

「DANCE NATION 」などの

イベントにも出演したり

「東京ガールズオーディション2018」

セミファイナリストに選出されるなど

活躍の場を広げています。

 

その後a-genic PROJECTに参加

「Da-iCE BEST TOUR 2019」

「a-nation2019」などにも出演しています。

 

2021年にはABEMAテレビの人気番組

今日、好きになりました」の

鈴蘭編と霞草編に連続出演しています。

 

増田小春(こはる)の高校は?

では次に増田小春(こはる)さんが通う高校

どこなのでしょうか?

 

既にネット上では解明作業が

進んでいるようですので、

ここでは違ったアングルから

探てみたいと思います。

@kkkoha33体育バドミントン楽しかった##04 ##jk ##LJK ##制服 ##ダンス ##おすすめ ##笑顔 ##体操着♬ Vũ Điệu Chặt Thịt (Chopping Dance) –

上の動画は、体育の授業で

バドミントンをした後に、

体操服姿のままTikTokの撮影

をされた時のものです。

 

ここで注目してほしいのは、

小春さんが着用している体操服です。

 

デザイン性に優れたおしゃれな体操服で、

胸元に「増田」と刺しゅうしてありますね。

 

そしてネット上で解明されている

神奈川県の寒川高校の体操服と

比べてみました。

 

神奈川県立寒川高校の体操服はこちら!

 

白地に紺色が斜めに入った様相は

そっくりですね。

 

さらに下記のインスタは、

こはるさんが高校入学時に撮ったものです

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU(@koha_0303)がシェアした投稿

寒川神社でおみくじを引いていますね。

 

ここにも「寒川」という名が出てきています。

 

これらのことから、小春さんが通う高校は

神奈川県立寒川高等学校

で間違いないと思います。

 

増田小春(こはる)の中学校は?

増田小春の出身中学が判明引用:https://fstopics.com/kyousuki35-masudakoharu

上の画像が増田小春さんが中学校を卒業

した時のもののようです。

 

手にした卒業証書に

「寒川町立寒川中学校」

の文字が見て取れます。

 

このインスタはすでに

削除されてしまったようですが、

小春さんの出身中学が寒川中学校

だということが分かりましたね。

増田小春(こはる)の出身地は?

前述のとおり寒川中学校出身だということが

分かった小春さん!

 

となればこの中学校の校区を調べれば、

小春さんの居住地が分かりますよね

 

ということで、寒川中学校の校区

  • 高座郡寒川町田端全域
  • 高座郡寒川町一之宮の一部
  • 高座郡寒川町岡田の一部
  • 高座郡寒川町小谷の一部
  • 高座郡寒川町宮山の一部

となります。

 

つまりこはるさんの居住地もこ

のどこかの可能性が高いです。

 

高座郡寒川町は神奈川県のほぼ中央に位置し、

平塚市の隣にある町で、人口4万8千人ほどで

今でも人口が増え続けている町です。

 

2019年9月現在の情報ですが、

東日本で最も人口の多い町として

知られているようです。

 

増田小春(こはる)はa-genic候補メンバー!?


また、こはるさんはエイベックスが

すすめるプロジェクト

a-genic(エイ・ジェニック)の

候補メンバーとして活動されていました。

 

最終メンバ―12人には残ったのですが、

正式メンバ-7名の中には残れなかったようです。

 

増田小春(こはる)が「今日好き」の継続メンバーに!

ABEMAテレビの人気番組

「今日、好きになりました」の鈴蘭編に

参加していた小春さん!

 

鈴蘭編でそのは残念ながら

成立できなかったのですが、

草編に継続メンバーとして連続出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU(@koha_0303)がシェアした投稿

前回、一途に思い続ける姿に共感した方も

多いとおもいますが、

今回は継続メンバーとしての参加に

期待が走ります。

 

すでの小春さん目当ての参加者もいるようですので、

今後の展開が楽しみですね。

 

まとめ!

今回は現役高校生で「今日好き」

連続出演している増田小春(こはる)さん

をご紹介しました。

 

今回の調査で分かったことは

  • ハーフかどうかは断定できず。
  • 高校は神奈川県立寒川高校
  • 中学校は寒川町立寒川中学校
  • 居住地は神奈川県高座郡寒川町
  • a-genicの最終選考メンバーだった

ということでした。

 

今後ブレイクしそうな予感のする

こはるさんに大注目です。

タイトルとURLをコピーしました