加藤浩次が加藤紗里に激怒した動画は?問題のパンケーキ炎上事件についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

極楽とんぼの加藤浩次さんが治sンの番組内で、加藤紗里さんに切れたと話題になっています。

 

その真相を動画で検証してみたいと思います。

 

さらに、加藤紗里さんが炎上した「パンケーキ事件」の動画につても調べてみました。



 

加藤浩次が加藤紗里に激怒

2021年(令和3年)1月10日、極楽とんぼの加藤浩次さんが、自身がMCを務める「極楽とんぼのタイムリミット」(ABEMA TV)でタレントの加藤紗里さんに激怒すということがありました。

 

番組企画内で加藤紗里さんの楽屋を訪れ、沙里さんが着用いsていた服が50万円と聞き、仕事姿をこの業界であんまり目にしていないことに、加藤浩次さんが切れ気味につ混んでいました。

 

さらに、カフェでパンケーキをたたいてつぶす動画についての押し問答から「テレビはやらせ」発言に対しても、激怒する一幕がありました。

 

 

加藤浩次が加藤紗里に激怒した動画は

 

加藤浩次さんが、自身の番組内で加藤紗里さんに切れたという動画がこちらになります。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=UOxBxauTSRs

 

加藤浩次さんの気持ちが分かるような気がします。

 

 

さらに問題となったパンケーキ炎上動画がこちらです。

 

 



 

加藤浩次が加藤紗里に激怒にネットでは?

 

 

加藤、よく言った!
こんなんただの頭おかしいギャルじゃん、常識もねーしちっとも可愛くなんかねーよ

 

数年後、どんな顔してしくじり先生にでてくるか楽しみだ。
顔もかなり崩れてるだろうし。

 

加藤浩次の怒り発言に激しく同意する。 さほどテレビに出てるわけでもないのにわかったふりをする紗里に同じ土俵に立って欲しくなかったんだと思う。 同じ加藤でもこう違うか。

 

みんな同じ意見のようです。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました