とびちゃん(マネージャー)の大学はどこ?素顔も素敵な元女優だった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
茶帯キックのメンバーの年齢などのWikiプロフィールについて! 芸能

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの

マネージャーであるとびちゃんこと

飛松陽菜さんに注目が集まっているようですね。

 

もともと女優だったとびちゃんが

紆余曲折あって藤森さんの

マネージャーになったようです

 

そんなとびちゃんの大学やプロフィールや

素顔に迫ってみました。

 


とびちゃん(マネージャー)の大学は?

とびちゃんこと飛松陽菜さんが

通っていた大学について見ていきましょう。

 

実は彼女、学習院大学を卒業していました。

藤森慎吾のマネージャーのとびちゃん

引用:https://gakushuin-w-lacrosse.com/blog/detail/id/13124

しかも学習院大学時代は

ラクロス部に所属しており、

その当時のことがラクロス部の

ブログが残っていました。

 

こんにちは。4年のまつです。ついにやってきました、引退ブログ。拙い文章ですが、ぜひ読んでください。ラクロス部を引退したこの生活になんだか物足りなさを感じる今日この頃。朝4時に起きて始発に乗って、6時から声出して走って、11時には1日が終わったんじゃないかってくらい疲れて、お昼寝をして、夜は22時には寝て、また朝4時に起きる。こんな生活がもう懐かしく感じるようになりました。朝に強かったかつての自分が…
続きを読む≫


2018年12月8日

 

しかもこのことは、藤森慎吾さんの

Youtubeチャンネルでの

「ドライブ質問コーナー【とびちゃん編】」

でも語っていました。

 

そんなとびちゃんが通っていた学習院大学は、

東京都豊島区にキャンパスを置き、

偏差値が55.0~60.0の名門大学でもあります。

 

学習院大学の卒業生には

 

  • 吉田茂(元総理大臣)
  • 麻生太郎(財務大臣)
  • 三島由紀夫(小説家)
  • 宮崎駿(アニメーション作家)
  • オノ・ヨーコ(芸術家)
  • 磯村尚徳(ニュースキャスター)
  • 角野卓造(俳優)

 

など数多くの著名人が卒業しています。

 


とびちゃん(マネージャー)のプロフィール!

では次にとびちゃんのプロフィールについて見ていきましょう

  • 氏名  飛松陽菜(とびまつ ひな)
  • 愛称   とびちゃん
  • 生年月日 1997年1月13日
  • 年齢   24歳
  • 星座   やぎ座
  • 身長   158㎝
  • 出身地  北海道札幌市白石区
  • 育ち   神奈川県

とびちゃんは北海道出身ですが、

幼いころに引っ越してきたため

北海道の記憶はほとんどないそうです。

 

そんなとびちゃんはスポーツ系女子で、

中学時代は陸上部に所属し

短距離走とリレーを専門にしていたそうです。

 

50mのタイムも6.7秒だと言う事ですので、

けっこう早い方ですね。

 

高校生になると空手部に入り、

大学ではラクロス部で幹部を

務めていたそうです。

とびちゃん(マネージャー)の素顔は?

とびちゃんの素顔については、

学習院大学のラクロス部での

写真がありますが、

最近の画像も見たいですよね。

 

藤森さんのYoutubeにも

たびたび出演していますが、

昨今の事情によりマスク姿が

多くなっています。

 

そこでマスクなしの素顔のとびちゃんを

見てみたいと思っていたところ、

藤森さんの動画内で、マスクを取って

食事をする様子がありました。

もともと女優をされていたこともあり

素顔もきれいなとびちゃん!

 

マネージャーでなくても

もう少し女優のとびちゃんを

見てみたかった気もします。

まとめ!

今回はオリラジ藤森慎吾さんの

マネージャーのとびちゃん

ご紹介しました。

 

そんなとびちゃんは学習院大学の卒業生で、

しかもラクロス部の幹部までされていたようです。

 

中学高校時代も陸上や空手など

スポーツ系女子として活躍されていた

とびちゃん!

 

そんなとびちゃんの素顔にも迫ってみました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました