【さらば青春の光】東ブクロは結婚してる?先輩芸人の嫁に・・・?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【レイターズ】かめむしの年齢は?身長などのプロフィールも! Youtuber

お笑い芸人「さらば青春の光」をされながら、

個人事務所「株式会社ザ・森東」の副社長

兼任されている東ブクロさん!

 

これまで女性問題で数々のスキャンダルを

巻き起こし、苦労されているようです。

 

そんな、東ブクロさんは

結婚されているのでしょうか?

 

東ブクロさんの結婚事情と女性問題について

深堀してみました。




 

【さらば青春の光】東ブクロは結婚しているの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@tagamtrz)がシェアした投稿

お笑い芸人「さらば青春の光」

東ブクロさんは、実際に

結婚しているのでしょうか?

 

女性に対しては分別がある方では

なさそうな東ブクロさん!

 

しかしながらこれまで東ブクロさんが

結婚したという話は上がっていません。

 

しかも現在自身の冠番組となっているTBSラジオの

「さらば青春の光 Taダ、Baカ、Saワギ」

のコーナーで「勝ち抜き!東ブクロ嫁争奪戦」という

お嫁さんを募集する企画を行っています。

 

このことから、東ブクロさんに

お嫁さんがいないことが伺えます。

 

現在もこのコーナーが続いているかは不明ですが、

SNSなどで東ブクロさんが結婚したという声が

聞こえていないので、

まだ独身を貫いていらっしゃることと思われます。




 

【さらば青春の光】東ブクロは先輩芸人の嫁に・・・!

 

元来から女性好きで知られている東ブクロさん!

 

これまでにファンの女性に手を出すなど、

そのくずっプリは広く知られているようです。

 

しかしそのくずっプリに輪をかけた事件

起こっていたのでした。

 

それは2013年に起こったことで、

当時はまだ東ブクロさんが

無名に近かったころです。

 

それは、先輩芸人である「鬼ヶ島」

和田貴志さんの嫁と不倫騒動を

起こしていたのでした。

 

しかもその時期は和田さんと結婚する

10日ほど前のことで、

発覚したのが結婚式の1週間後!

 

これが原因で和田さんは5ヶ月ほどで

離婚しています。

 

また、その和田さんの嫁も当時は

女性タレントや女優として芸能活動を

していたそうですが、これが原因で

芸能界を引退しています。

 

当然、東ブクロさんへの風当たりも強く

芸能活動への影響は大きかったようです。

 

【さらば青春の光】東ブクロはファンの女性にも!

カズレーザー、元相方の東口宜隆との解散理由がヤバい | 芸能ニュース ...

引用:https://kuku.lu/s35a301

東ブクロさんが最初にファンの女性に

手を出したのが大学生のころ!

 

当時はカズレーザーさん(メイプル超合金)

コンビを組んで「フルハウス」として

活動していました。

 

大学生からお笑いコンビを組んでいた2人の人気は

そこそこあり、「フルハウス」のことが好きだという

ファンの女性に手を出していました。

 

どうやら飲み会で出会ったらしく、そのことが

「初めてファンの子に手を出した瞬間でしたね」

と自ら暴露していました。

 

まとめ!

今回は、お笑い芸人でありながら

Youtuberとしても活躍されている

「さらば青春の光」の東ブクロさんを

取り上げてみました。

 

女性にはちょっとだらしないところを持つ

東ブクロさんは、まだ結婚は

されていないようですね。

 

これまでには先輩芸人の嫁やファンの子に手をだすなど

スキャンダラスが付きまとっている東ブクロさん!

 

なかなか風当たりが強いようですが、

ひそかに応援しています。



タイトルとURLをコピーしました