めいちゃん本名がバレた?年齢や身長などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【まぎすと】ゆたくんの顔バレは?年齢や性別などプロフィール! Youtuber

 

20022年8月3日にアルバム「Humor」発売開始、その10日後の8月13日開催の初の武道館ワンマンライブ「幕明け」でも話題の歌い手のめいちゃん

 

顔出しもしていて、甘いマスクとイケボでファンも多く、YouTubreとして活動している肉チョモランマでは年下の弟キャラお茶目な面を見せてくれています。

 

そんなめいちゃんプロフィール探ってみました。

 

めいちゃんのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

めいちゃん(@meynicokawaii)がシェアした投稿

めいちゃんのWikiプロフィール

  • 名  前:めいちゃん
  • 本  名:中村
  • 年  齢:28歳(2024.2現在)
  • 生年月日:1996年1月13日
  • 身  長:175㎝
  • 出  身:埼玉県
  • 血  液 型:A型
  • 学  歴:大学中退

 

2011年15歳で歌い手としてニコニコ動画で活動を開始し、2017年3月には1stアルバムを発表しています。

 

2019年4月からは「肉チョモランマ」YouTuberとしても活動を開始しました。

 

めいちゃんの単独チャンネルでは登録者数78.5万人肉チョモランマでは60.4万人かなりの注目を集めています。

 

めいちゃんの本名がバレた?

そんなめいちゃんですが、本名がばれてしまうエピソードがありました。

それは仲良しの歌い手さんがめいちゃんのことを「中村」と、ぽろっと出してしまったようです。

 

めいちゃん自身のTwitterで「銘田蓮(めいだれん)に改名」投稿されていますが、こちらは日付が4月1日だったことからエイプリルフール(嘘)の線が濃厚です。

 

今のところは「中村」という苗字だけが判明しています。

肉チョモランマの動画のドッキリ企画本名入りの盾をみて「ふざけんなよ!」若干怒っていましたが、後半ではほぼ笑っていました。

 

以上のことから本人は名前を明かしたくない様子がうかがえます。

 

デビューが15歳だったこともあり、個人情報に関しては、慎重派なのかもしれませんね。

 

また、めいちゃんという名前の由来「となりのトトロ」からとったそうです。

 


 

めいちゃんの年齢や生年月日!

こちらの動画で1996年1月13日生まれと紹介していました。(1分42秒)

 

2024年現在28歳ということです。

 

大学が決まった18歳の頃、ごみ収集や解体屋のバイトを経験したというめいちゃん

 

26歳の誕生日「めいちゃん誕生祭2022」としてトレンド1位を記録しています。

 

たくさん友達やファンにお祝いされて人気が伺えます。

 

4587件もツイートされていました。

 

今年はアルバムの発売や武道館ワンマンライブの予定もあり、充実した28歳になりそうですね。

 

のどを大切にして素敵な歌声をたくさん聴かせて頂きたいです。

 

めいちゃんの身長について!

めいちゃんの身長については、Wikipediaでは175㎝と書かれていました。

 

肉チョモランマの動画でGeroさんと並んで立っている場面がありますが、Geroさんが168㎝なので7㎝高い身長差になります。

 

体重2020年5月31日の動画のダイエット企画で、ダイエット前76.5㎏→ダイエット後73.5㎏と-3㎏のダイエットを成功させています。

 

この頃は「太ったんじゃない?」のコメントもちらほらあったようですが、これからライブも控え再度体重も落ちるのではないかと思われます。

 

めいちゃんのBMIを計算してみると「24」で、標準体重は67.4㎏ですが、日本での評価は普通体重でした。


めいちゃんの出身地は?

めいちゃんの出身地埼玉県出身です。

 

上記投稿のように埼玉県民を名乗っていますし、埼玉に関する投稿が多く見受けられます

 


今でも実家は埼玉にあるようです。

 

その実家では犬を飼っているようです。

 

また大学については実家を出たくて指定校を選んだと言っていました。

 

そのことから高校は実家から通っていて、大学から一人暮らしを始めたということが分かります。(2分53秒)

 


現在もめいちゃんは一人暮らしをしているようです。

 

物件を見るのが好きなめいちゃんは引っ越しも多いようです。

 

以前偶然にもGeroさんと同じマンション住んでいたこともありました。

 

Geroさんに動画のネタにされていましたが…。

 

物件選びはペット可とディスポーザー付き、または付けられることが条件なのでしょう。

 

ディスポーザーについて熱く語る場面もありました。

 

TwitterやInstagramにも猫ちゃんの写真がよく投稿されています。

 

動物が好きなのですね。

まとめ!

イケメンでイケボの歌い手めいちゃんは15歳でデビューしていました。

 

当時はまだマイナーだった歌い手というジャンルですが、ここ数年で一気にメジャーなジャンルになりました。

 

11年となかなかのキャリアを積んでいますがまだ28歳、これからの活躍が楽しみです。

 

YouTuberとしても活躍しているめいちゃんに、憧れて歌い手を目指す少年少女も現われるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました