はろーあにーは何者なの?本名や年齢などのWikiプロフィールについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
さくらチャンネルの年齢は?本名や身長などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

皆さんは戦う女性に

美しさを感じたことはありませんか?

 

相手を貫く目力と引き締まった身体、

そして負けん気が溢れるオーラ。

 

男女問わず強い人というのは

カッコ良さを感じますよね!

 

今回はそんなお人形さんのような

見た目とは裏腹に怖いもの知らずで

戦う格闘家「はろーあにー」さんの

プロフィールに迫ってみたいと思います!

 

はろーあにーは何者?ハーフなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

はろーあにー ( )(@helxo.anxie)がシェアした投稿

はろーあにーさんは、人気格闘家朝倉未来さん

取締役を務める1分間1ラウンドの格闘技大会

「ブレイキングダウン」にて

突如プリンセスとして現れた女性です。

 

その目を引く見た目とは裏腹に、

凄まじい乱闘を繰り広げ驚かれた方も

多かったのではないでしょうか?

 

六本木で数々の経験を積んできた

乱闘は慣れっこなどの発言から

怖いもの知らずなことが窺えます。

 

もともとはSNSでインフルエンサーとして

モデルや商品の宣伝をしているようですが、

そんな美女はろーあにーさんは一体何者なのか?

 

見た目から外国籍にも思えますが

本当にハーフなのでしょうか。

 

実はあまり素性が分かっていない

はろーあにーさん。

 

Instagramのハッシュタグにも

外国人と使われることが度々あるので、

もし外国籍ならば金髪の青い瞳が多いのは

北欧や北ヨーロッパになるそうです。

 

はろーあにーの本名は?

はろーあにーさんの本名

残念ながら公表されておりません。

 

、以前YouTubeでアニー」との表記があり、

その後はろーあにー」との名前になっているので、

もしかしたら「あにー」は本名から

取っている可能性もあるかもしれません

 

さらに、はろーあにーさんは以前同じく

YouTuberである「久保田クッキング」さんと

交際されていて、カップルチャンネルを

開設していたことが分かっています。

 

現在(2023年5月)二人のチャンネルは

非公開になっているものが多く見れないのですが、

アニーとの表記がある映像を見つけることが出来ました。

6分21秒あたりに映る自己紹介の映像

アニーと言っていますし、表記もそうですね。

 

思うにカップルで芸名や偽名を使うことは

考えにくいと思うので、「あにー」は本名もしくは

あだ名なのではないかと考えています。

 

ちなみにアニーという名前は「優美」

意味するイギリス起源の名前だそうです。

 

はろーあにーの年齢や誕生日は?

はろーあにーさんの誕生日

自身のTwitterにて言及していることがありました。

 

「April 8」という言葉と、投稿日から

はろーあにーさんの誕生日4月8日

ということが分かります。

 

しかし、気になるのはその年齢…。

 

残念ながら年齢について言及していないようです。

 

ハーフの方などは若くとも大人っぽい方が多いので、

はろーあにーさんも若いのではと思うのですが、

どうなのでしょう。

 

もしかしたらただのデザインで

何も関係ないかもしれませんが、

ケーキをよく注目して見てみてください。

 

長いろうそくが2本、短いろうそくが2本

立っていることが分かりますよね。

 

基本的に長いろうそくは10歳を

表し短いろうそくは1歳を表すとされています。

 

それを踏まえて考えるとろーあにーさんは

今年(2023年5月現在)で22歳

になったとも考えられます。

 

ただ、憶測でしかないので年齢については

引き続き調査していきたいと思います。

はろーあにーの身長は?

モデルをしていたということもあり、

印象としては身長は高そうに思えますよね。

 

調べてみたところ、

Twitterにて言及していることがありました!

はろーあにーさんの身長160cmなんですね!

 

身長が173cmほしいとあることと

ヒールばかり履いていることから

もう少し本人としては身長を

伸ばしたいのかもしれませんが、

想像より小柄で気にしているところが

可愛いなーと思ってしまいました(^_^)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はろーあにー ( )(@helxo.anxie)がシェアした投稿

こちらは以前対戦された

「宮里かおり」さんとのツーショットなのですが

「宮里かおり」さんの身長は168cm

るとされているので、差を考えると

はろーあにーさんはやはり160cmほど

だと分かりますね。

 

20代女性の平均身長が157cmとなっているため、

平均よりは身長が高いはろーあにーさん。

 

しかし、外国の方の平均身長は162~167cm。

 

平均より少し低いといったところでしょうか。

 

はろーあにーの出身地は?

はろーあにーさんの出身地

残念ながら公表されておりません。

 

見た目は本当に北欧美人ですが、

話しているところを見ても

片言で話しているわけでもありませんし

日本語がとても流暢ですよね。

 

なので、日本で育った可能性が高いです。

 

何者?ハーフなの?でも紹介しましたが、

金髪の青い瞳というのは北欧や北ヨーロッパに

多く分布されているようなので、

両親どちらかもしくは両親二人が

そういった出身と考えられますね。

 

ちなみに、ネットではろーあにーさん

似ていると言われているタレント、モデルの

「ローラ」さんは父親がバングラデシュ人で

母親は日本人の血を4分の3、

ロシア人の血を4分の1受け継ぐ

クォーターとされています。

 

日本でもどこなのか気になるところなのですが、

情報は未だ調査中です。

 

ただ、SNSを見ている限り現在(2023年5月)は

東京に在住しているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はろーあにー ( )(@helxo.anxie)がシェアした投稿

東京に帰るといった発言や、

さらにはろーあにーさんは六本木にある

「クラブセゾン」というお店に籍を置いています。

はろーあにーのwikiプロフィール!

  • 名 前:はろーあにー
  • 本 名:アニー(?)
  • 誕生日:4月8日
  • 年 齢:20代前半2023年5月現在)
  • 身 長:160cm

もともとアスリートだったと

公言しているはろーあにーさん。

 

実は最初から格闘技を

習っていたわけではないんです。

 

はろーあにーさんが

活躍していた競技というのはなんと水泳!

 

競泳選手としての実力はかなりのもので、

なんと全国ジュニアオリンピックカップでは

1位になるほど。

 

やめる時でも全国で7位と

その実力のすごさがうかがえます。

 

他にも東京都で2位など

素晴らしい戦績を残されています。

 

競泳をしていた影響もあって、

はろーあにーさんの引き締まった筋肉と

女性らしい身体つきは作られたのかもしれませんね。

 

YouTubeチャンネルでは

実は嘘なんではないかというコメントに対し

遺憾としながらも証明のために芸人で実績もある

「本多スイミングスクール」さんをゲストに呼び

水泳対決をしたこともあります。

 

男女の体格、また筋肉量などの

違いはありますが素晴らしい泳ぎを

見せてくれたこともあり鍛え込まれた肉体は

アスリートそのものでした。

 

こちらの記事も読まれています。

 

まとめ!

今回は「ブレイキングダウン」で一躍注目を集めた

はろーあにーさんのプロフィールにと

迫ってみました。

 

綺麗な花には棘があるとは

よく言ったものですが…(笑)

 

金髪美女の情報は1部しか公表されていなく、

なかなか素性に迫ることが難しい方でした。

 

プリンセスの守りはやはり固かったですね(苦笑)

 

プリンセスらしく心優しい1面もあり、

彼女は生き物が大好きで、

ボランティア活動の経験もあります。

 

簡単に出来たことではないので、

本当に尊敬します。

 

お家では猫を2匹飼っており、

とても愛情を掛けていることが伝わってきますよ。

 

強くありながら守るべきものには優しい、

そんなはろーあにーさんに今後とも

注目していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました