うれしのちゃんは何者なの?本名や年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
さとひろの年齢などのWikiプロフィール?結婚につても完全網羅! Youtuber

 

皆さんはうれしのちゃという

YouTuberをご存知ですか?

 

様々な分野で活躍されているので、

もしかしたらYouTube以外で知ったという方も

多いかもしれませんね。

 

今回はそんなうれしのちゃんどんな人物なのか

紐解いていきたいと思いますので、

ぜひ最後まで読んでくださると嬉野…嬉しいです!

 

うれしのちゃんは何者なの?

うれしのちゃん|note
大学在学中にPR・キャスティング事業を開始し売却。現在はマレーシアに移住し海外法人Empressionの代表、またインフルエンサーとして活動中。Instagramを中心に影響力を持ちSNS総フォロワー数45万人。美容の情報や最新のアンチエイ...

簡潔に結論から申しますと、

うれしのちゃんは起業家です。

 

よく目や耳にはするけれど、

具体的に起業家とは何なのか?

と思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

起業家というのは、

主に0から事業をスタートさせて

法人を設立する方を指す言葉であり、

創業者と言われることもあります

 

大学時代にPR、キャスティング事業を

開始され売却

 

もともとInstagramTikTokで活躍されていて

YouTubeではショート動画を投稿されていますよ。

 

現在(2023年5月)は美容起業家とのことで、

成功をおさめた彼女はマレーシアへ海外移住、

上質な美容医療を提供する

「Empression(エンプレッション)」の

代表を勤める傍ら豪華な生活や

秘訣のノウハウなどを載せてくれています。


うれしのちゃんの本名は?

うれしのちゃんの本名は公式として

公表されているわけではないのですが、

名前について言及していることが度々あります。

 

Instagram

 

『嬉野ゆみ』と記載があることから、

うれしのちゃんの本名なのかと

思ってしまいますよね。

 

「嬉野」という名字はかなり珍しく

聞き慣れしなかったので芸名かとも

思ってしまったのですが、

全国的にも990人と少ない人数です。

 

由来は佐賀県嬉野市の嬉野町が

由来となっているようで、

その地名の由来がユニークとされています!

 

その昔神功皇后が戦いの帰りに

この地に立ち寄り、川中に温泉が湧いており

白鶴が元気に飛び立っているのを発見。

 

そのお湯が負傷した兵士の傷を

癒したのを喜んで

「あな、うれしの」と言ったことから

この地名がついたそうですよ。

 

引き続き本名については

調査していこうと思うのですが、

もし本名だとしたら

うれしのちゃんの可愛い見た目に合った

女の子らしく可愛い名前ですよね!

 

うれしのちゃんの年齢や誕生日!

うれしのちゃんの年齢と誕生日については

自身のTwitterにて言及していました。

 

2021年7月24日に投稿されたことから

うれしのちゃんの誕生日

7月24日ということが分かりますね。

 

さらに「25歳開幕」とあることから

当時うれしのちゃんが25歳

になったことが窺えます。

 

2021年時点で25歳ということは

現在のうれしのちゃんの年齢

27歳(2023年10月)となるのでしょうか。

 

見た目は本当に若々しくて

大学生のように見えますよね。

 

大学生の頃に事業を開始されているので、

見た目以上に行動力があり

頭が切れる女性なのでしょう。

 

26歳ということは、まとめますと

うれしのちゃんの生まれ年1996年

 

誕生日は7月24日、年齢は現在2023年5月ですので

今年7月で27歳になるということが分かりました。

 

しかし、年齢を重ねるごとに

魅力的になるうれしのちゃんに

これからも期待ですね!

 

うれしのちゃんの身長は?

Instagram

うれしのちゃんの身長Instagramの

美容アカウントの紹介文にて記載がありました。

 

スタイルがとても良いので、

勝手に高身長のイメージがあったのですが

実際はいくつなのでしょうか?

 

答えは155cmのようです!

 

20代女性の平均身長が151cmとなっているので、

平均よりも身長が高いことが分かります。

 

しかし、160cm台はあるのかと思っていたので

思っていたより案外小柄で可愛いなと

思ってしまいました(笑)

 

体つきも華奢ではありますが女性らしい体型で

どんな服装でも着こなしていますよね。

 

維持するために様々な努力を

怠っていないことは一目瞭然です。

 

ちなみに男性陣はもちろん、

女性陣も気になっていると思う

スリーサイズも実予測はされているんですよ…(小声)

 

公式のWikipediaなのか分かりませんが、

それによると86、58、88と

何とも素晴らしいプロポーションです!

 

ウエスト58cmは女性1番の理想の細さであり、

グラビアアイドルも顔負けですね!

うれしのちゃんの出身地について!

うれしのちゃんの出身地については

自身で言及していないようでした。

 

ただ、「何者なの?」でも紹介したnoteのブログ

「26歳女性起業家が海外移住を決めた5つの理由」

にて学生の頃は渋谷で…と書いてあるので

関東地方住まいなのでしょうか。

 

Twitterの方でも東京と検索すると

様々なお店を紹介しています。

 

しかし、Wikipediaでは

神奈川県横浜出身と記載がありました。

 

動画などを見ている限り

方言や訛りもないように感じられるので、

おそらく関東地方である可能性

1番高いように感じられます。

 

現在はマレーシアに在住している

うれしのちゃんですが、お金持ちだから

海外に住んでいるというわけではなく

寧ろお金をもっと稼ぐために

海外に移住したという感じなのだそう。

 

投稿を見る限り、やはり華やかで

きらびやかな世界にいるように思いがちですが、

その裏でたくさんの努力があることを

忘れてはいけませんね。

 

うれしのちゃんのWikiプロフィール!

  • 名  前:うれしのちゃん
  • 本  名:嬉野ゆみ(うれしの ゆみ)
  • 生年月日:1996年7月24日
  • 年  齢:27歳(2023年10月現在)
  • 身  長:155cm
  • 出  身 地:関東地方(?)

インスタグラマー美女として

躍有名になられたうれしのちゃん。

 

その美貌と優雅な生活ぶりから

一時期詐欺など加工など誹謗中傷

浴びてしまったこともあります。

 

その誤解をとくためにnoteに詳しく

自身の実態などを書き記してくれました

 

正直、怪しい話じゃないかと

人間誰しも疑ってしまう気持ちは分かりますが、

自分が信じるものを貫き通し

その中傷に負けなかった

うれしのちゃんの心の強さは見習いたいですね。

 

そして、加工などでなく

努力の成果あっての美貌だと

認められた証のようなものです。

 

うれしのちゃんは写真集も発売しているんですよ。

〉〉電子特典付き〈〈

うれしのちゃん1st写真集はこちら

 

グラビアは今まで断っていたようなのですが、

様々なことにチャレンジしていきたい!と

様々な大胆なショットもあるようです。

 

Instagramの登録者は23.5万人を集めており、

ますます注目を浴びていくこと

間違いないかと思います!

まとめ!

今回はインスタグラマー美女として

注目を集めたインフルエンサー

うれしのちゃんのプロフィールに迫ってみました。

 

YouTubeの方はまだ開設していること自体

知らない方も多いかもしれませんが、

可愛いショート動画が載っていますよ♡

 

投稿数自体41本と、うれしのちゃん自身

YouTubeに関しては発展途上かと思うのですが

InstagramやTikTok同様に

更新頻度を高めていってくれると嬉しいですね。

 

顔だけでなく、声や話し方、仕草まで

可愛いうれしのちゃんですが

中身は聡明で賢い女性なのだということが分かります。

 

自分のため、そして世の女性のためにも

これからも事業を頑張っていってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました