ゆずみつ(Youtube)の年齢などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
熊谷怜真の年齢などのWikiプロフィール!大学などの学歴についても! Youtuber

 

ゆずちゃんみつくん、そしてパパママ

仲良し4人家族の日常を配信している

「ゆずみつといっしょ」

 

2022年初旬には3人目のお子さんが生まれ

4人家族から5人家族の日常に変化しました

 

3人の成長が目に見えて分かることと、

何より穏やかな家族の日常が癒しを

与えてくれます。

 

そんなご家族の中でも、

パパママ、ゆずちゃん、みつくん

4人のプロフィーをまとめてみました。

 

ゆずみつ(Youtube)パパのWikiプロフィール!

  • 名  前:パパ
  • 本  名:俊臣(苗字は非公開)
  • 生年月日:1994年9月10日
  • 年  齢:28歳(2023年5月現在)
  • 星  座:おとめ座
  • 身  長:168㎝
  • 好きな色:黄色
  • 職  業:料理人(実家が自営業の飲食店)

髪色が時にピンクのような色

染めていることがありますが、

小学生のころから髪色を染めていた

語っている動画もあり、

ファンキーな家庭で育ったようです。

 

夫婦のなれそめは、パパがママのことを

一目ぼれしたことがきっかけで

Twitterなどでアピールをして、

放課後によく会うようになり

付き合い始めたようです。

 

実家の飲食店にて働らいており、

仕事柄もあって料理が本当に上手で、

その腕前をInstagramでも披露しています。

 

またみっくんと一緒に

キャラメルポップコーンを作った動画もあり、

手際の良さが印象的でした。

 

イケメンで面白く、料理上手なパパです。

 

ゆずみつ(Youtube)ママのWikiプロフィール!

  • 名  前:ママ
  • 本  名:なつみ(苗字は非公開)
  • 生年月日:1995年3月10日
  • 年  齢:28歳(2023.5現在)
  • 星  座:うお座
  • 身  長:156㎝
  • 好きな色:白
  • 職  業:調理補助(パパの実家)

学生時代にパパからアプローチされ

付き合い始めたそうです。

 

結婚後、19歳でゆずちゃんを妊娠し20歳で出産と、

かなりの若さで妊娠出産を経験されました

 

ママが初めてゆずちゃんのお弁当を作った動画では、

視聴者さんがハラハラとしそうな様子で作っており、

その不器用さがまた可愛らしいと感じる人も

多いのではないでしょうか。

 

優しく穏やかで、おっちょこちょいさが

可愛らしいママです。

ゆずみつ(Youtube)ゆずのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆずみつのママ(@yone310)がシェアした投稿

  • 名  前:ゆず
  • 本  名:結鈴(苗字は不明)
  • 生年月日:2015年12月9日
  • 年  齢:7歳(2023.5現在)
  • 星  座:いて座
  • 身  長:107㎝(2021.11時点)
  • 好きな色:むらさき

2022年に小学校に入学したばかりです

 

弟のみつくんの面倒もよく見る

可愛らしいお姉さんです。

 

弟のみつくんがブランコに乗っている時に、

後ろから押してあげることもあるようです。

 

将来の夢は保育士さんで、

ピアノの練習も頑張っています。

 

本名の由来は、パパもママも

「ゆず」という響きが好きで

名前に付けたかったからとのこと。

 

ゆずみつ(Youtube)みっくんのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆずみつ🐝(@10siomi)がシェアした投稿

  • 名  前:みつくん
  • 本  名:光臣(苗字は不明)
  • 生年月日:2018年6月11日
  • 年  齢:4歳(2023.5現在)
  • 星  座:ふたご座
  • 身  長:86㎝(2022.11時点)
  • 好きな色:緑

名前の由来は、パパママともに

響きが好きだったことと、

男の子なのでパパの名前の一部をとったとのこと。

 

喧嘩ばかりしてしまうようですが、

お姉ちゃんのゆずちゃんのことが大好き

 

低身長の関係で、大学病院に通いつつ

成長ホルモン治療を頑張っていました。

 

笑顔がかなり可愛く、

芸人のパンサー向井さんの子供では?と

話題になったことがありました。

 

パンサー向井さん本人からも

認められるほどに顔が似ており、

インスタライブでコラボしたこともあるようです。

 

#パンサー向井の子と検索すると

たくさんの画像が出てきます。

まとめ!

本当に仲良し家族のゆずみつさん。

 

新たな命も生まれ「てる」くん

よく動画に登場し、

すくすく成長している様子が

みれることも魅力ですよね。

 

一家の過ごす様子は穏やかで面白く、

見ている視聴者も楽しい気持ちに

なるのではないでしょうか。

 

youtubeチャンネル登録者数

30万人を超える人気ぶりで、

2022年12月には初のオフ会

そして初グッズ販売を控えており、

チャンネルから飛び出した新たな活動も

スタートするようです。

 

子供たちの成長と、

今後の活躍から目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました