ねうちゃんの年齢や身長は?出身地などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
MIYU(ASMR) の年齢&身長大公開!Wikiプロフィールも詳しく! Youtuber

呪いがコンセプトの「じゅじゅ」から

アンスリューム公式ライバルグループ

として結成された6人組アイドルグループ

「キングサリ」に、2022年4月30日に

活動を移して活躍しているねうちゃん

 

グループだけでなくソロ活動もされています。

 

左頬の涙ぼくろがチャームポイント

ねうちゃんについて調べました。

ねうちゃんのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねうちゃん(@nunuqn)がシェアした投稿

ねうちゃんのWikiプロフィール

  • 名  前:ねうちゃん
  • キングサリ名:ネ兎ねう(ねうねう)
  • メンバーカラー:紫
  • 担  当:おまじない
  • 年  齢:永遠の22歳
  • 誕  生 日:3月28日
  • 星  座:牡羊座
  • 血  液 型:AB型
  • 出  身:山形県
  • 身  長:160㎝
  • 足のサイズ:23㎝
  • 所  属:Xidea

 

2014年3月29日から呪いをコンセプトにした

アイドルユニット「じゅじゅ」のメンバーとして

「しらい」さんと活動を開始しました。

 

その後2016年4月9日からは

ソロ活動も開始されています。

 

デビュー曲は「ネガポジ」で2017年3月31日には

初の流通盤CD「おやすみルナモスEP」が

リリースされ、2017年4月30日は

初のワンマンライブが青山の「月見ル君想フ」にて

開催されました。

 

2022年4月30日から“グサリと生きる”

という意味の「キングサリ」として

閻魔さん、栗原えみるさん、あやささん、

村咲ちいさん、蝶羽れいさん、の6人で

新たな活動を開始されました。

 

じゅじゅの「ねうちゃん」から、

名前も「ネ兎ねう」に改名しました。

 

Twitterのアカウントは、ソロ活動用の

ねうちゃん公式」とキングサリとしての

「ネ兎ねう」の2つがあります。

 

ほかにInstagram

「ねうちゃんオフィシャルブログ

ー星をたべる」があります。


ねうちゃんの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねうちゃん(@nunuqn)がシェアした投稿

ねうちゃんは本名については公表されていません。

 

自身の名前についてはソロ活動では

「ねうちゃん」、キングサリでは「ネ兎ねう」と

使い分けています。

 

「ネ兎ねう」の由来は、

Instagramで明かしていました。

 

「ねうねうきゅん」という

以前から使っていたIDからとったそうです。

 

姓名判断がとても良く仕事運が大吉で

気に入っているようです。

 

「やっぱり売れたいから」

新しい名前での意気込みが感じられますね。

 

ねうちゃんの年齢や誕生日!

ねうちゃんの誕生日は3月28日です。

 

2022年3月21日「じゅじゅ」として

最後の生誕祭のイベントがありました。

 

2022年3月28日当日のTwitterには

キングサリのメンバー

大神・大天使・閻魔さんからも

お祝いのコメントがありました。

年齢については公開されていないようです。

 

2018年3月28日のオフィシャルブログでは

永遠の22歳と書かれていました。

 

仮に2018年に22歳とすると

26歳になりますが…

22歳という事にしておきましょう。

 

他のメンバーよりお姉さんだと

キングサリのYouTubeの自己紹介動画で

語っていました。

ねうちゃんの身長!

ねうちゃんの身長については

160㎝と公表しています。

 

XideaのHPには158㎝になっていましたが、

Instagramの自己紹介では160㎝と

書かれています

 

Xideaの方は2020年の活動記録までしか

書かれていなかったので

2022年8月現在は160㎝が最新の情報

になります。

 

キングサリのメンバーで並んでいる動画で

見比べてみると真ん中くらいの身長です。

 

160㎝前後の女性の靴のサイズの

平均は23.5㎝~24.0㎝です。

 

20代女性の平均身長は157.5㎝

足のサイズは23.5㎝(2020年調べ)

なので身長はちょっぴり大きく、

足のサイズは小さめという事になりますね。

 

ねうちゃんの出身地は?

ねうちゃんの出身地は山形県です。

 

タレントデータバンクの紹介では、

長野県となっており、

情報では山形県になっていました。

 

日本最大級のタレント情報網 / タレント検索 – タレントデータバンク (talent-databank.co.jp)

 

またXidea公式では山形県でした。

 

一体どうゆうことでしょうか。

 

下記のYouTube動画ので

「長野県には生まれた時に

ほんの少しだけ住んでいた」

話していました。(11分28秒)

 

「ねうるーむ」Vol.18長野県の回

 

Vol.04は山形県の回だったのですが

出身地についての話はありませんでした。

 

公式で山形県と書いているので

山形県が正しい出身地になるかと思いますが、

長野県は出生地になるのかもしれませんね

 

さらに別の動画では兵庫県の姫路

住んだことあるとも話していました。

 

幼稚園の時だから記憶はないとも話していました。

 

長野県で生まれて姫路市で幼稚園時代を過ごして

出身地は山形県と、引っ越しの多い

家庭だったのかもしれませんね。

 

ねうちゃんの自己紹介動画!

このYouTube動画は

「キングサリ自己紹介映像 ネ兎ねう / キングサリ」

というタイトルで、

キングサリ公式チャンネルによって

2022年5月18日にアップロードされました。

 

動画の長さは72秒で、視聴回数は3,007回です。

 

動画の内容は、アンスリューム公式ライバルグループ

「キングサリ」のメンバー自己紹介です。

 

メンバーには天神・大天使・閻魔、あやさ、

蝶羽れい、栗原えみる、ネ兎ねう、村咲ちい

含まれています。

 

動画のトランスクリプトは、

メンバーの一人が自己紹介をしている様子を捉えており、

彼らが楽しく、一生懸命に活動していくことへの

意気込みを表しています。

 

まとめ!

涙ぼくろがチャームポイントねうちゃん

2014年からモデルやアイドル活動をしていました。

 

2016年から唎酒師という実績特技を生かした

ソロ活動もされていました。

 

「じゅじゅ」での8年間を経て2022年4月30日から

キングサリとして活動されていますが、

メンバーカラーはじゅじゅから引継ぎ紫でした。

 

ネ兎ねうさんと改名して

新たな意気込みを感じる、

ねうちゃんの今後の活動も

応援していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました