【リアルピース】こぺの年齢や生年月日!本名や出身地などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
つるなかメンバーの顔バレは?Wikiプロフィールについても! Youtuber

 

個性豊かな元気の押し売り

アイドルグループのリアルピース

 

その中でひとり冷静な表情と、

「負けないもん」のセリフが可愛い

こぺさんリアルピースの美容担当です。

 

動画では表情と、心の声のテロップが絶妙です。

 

毎朝早起きして肌を整える、

女子も顔負けの女子力が最強

こぺさんの年齢や経歴について調べました。

【リアルピース】こぺの本名について!

 

公式プロフィールでは

「村上耕平」と記載があります。

 

リアルピースのメンバーからは

「こぺ」と呼ばれています

 

他にも2つの別名義があり、

子役時代は「村上幸平」さんでした。

 

もう一つは「上村光平」さんで、

こちらはジュノンスーパーボーイコンテスト

審査員特別賞を受賞した頃から

使用していたようです。

 

その後一度事務所を辞めて学生を経験した後、

芸能活動を再開させ、

「村上耕平」で活動されています。

 

TwitterやInstagramでも村上耕平と

記載があります。

 

「こぺ」というのは愛称なのでしょう。

 

「こうへい」をもじって

可愛くしたのかもしれませんね。

 

TikTokの投稿の罰ゲームでこぺさんが

お母さんに電話する企画がありました。

 

その時お母さんには「こうへい?」

と呼ばれていました。

 

可愛いビジュアルなので

「こうへい」と呼ばれるより、

「こぺ」の方が可愛い印象でこぺさんに合いますね。

 

【リアルピース】こぺの年齢や生年月日!

公式プロフィールにも記載がありましたが、

5月19日が誕生日です。

 

動画のタイトルにある通り36歳という事なので、

生年月日1986年5月19日で、

年齢は36歳(2023年4月現在)です。

 

肌のハリ、ツヤが美しく、

リアルピースメンバー最年長36歳には

とても見えませんね。

 

普段は穏やかな笑顔や、「負けないもん」と

可愛い仕草を見せてくれていいますが、

年齢の話題になると「⁈」という顔で

怒りのマークが、こめかみに見えそうな表情に

なるときがあります。

 

こぺさんの個人チャンネルの

「こぺちゃんねるwith負けないもん」の

ショート動画の自己紹介で16歳とタイトルにあり、

虚偽を疑いましたが、

動画では16歳232ヵ月とありました

 

232ヵ月は19年4ヶ月なので

虚偽ではありませんでした

 

メンバーのなおさんとの動画では

「歳の差11歳」と表記していて、

こぺさん自身ネタにしている部分もあります。

【リアルピース】こぺの身長について!

上にある公式プロフィール

170㎝と記載があります。

 

下の加藤企画のHPプロフィールでは

172㎝となっていました

 

動画で171㎝のかちょーさんと

並んでいるところを見てもほとんど変わりません。

 

リアルピースの動画では

緑のジャージを着ている事が多いのですが、

大きめのサイズをざっくり着ているので

華奢に見えます。

 

こぺちゃんねるのショート動画では

お腹を見せている時があります。

 

腹筋もしっかり割れていて

可愛い顔とのギャップにキュンとするりあぴぞく

(リアルピースのファンネーム)の

コメントもありました。

 

腹筋、体幹、腕立てのトレーニングも

しているようです。

 

普段肉体を見せていませんが、

注目して見てみると

腕もしっかり鍛えあげられているのが分かります。

 

【リアルピース】こぺの出身地について!

 

出身地は東京だと

プロフィールに記載されていました。

 

現在の居住先も東京のようです。

 

「5歳の時にマンションの階段から落ちて

2針縫ったことがある」と語っていたので

5歳当時はマンション住まいだったようです。

 

家族構成は明かされていませんが、

村上家のグループlineがあるそうです。

 

Instagramでは銀座の美容サロンや

明治神宮前のネイルサロン、

フローラクリニックに行った様子が

投稿されています

 

フローラクリニックは池袋ですので、

行動範囲は東京周辺のようですね。

 

美容系の投稿としては

ロフトコスメフェスティバル2022

メンズコスメについて

詳しく紹介されていたので

興味のある方はチェックしてみてください。

【リアルピース】こぺのWikiプロフィール!

  • 名  前:こぺ
  • 本  名:村上耕平
  • 別名義①:村上幸平
  • 別名義②:上村光平
  • 担当カラー:緑
  • 属  性:風
  • 担  当:グッズ、美容
  • 生年月日:1986年5月19日
  • 年  齢:36歳(2023.4現在)
  • 身  長:170㎝(公式プロフィールより)
  • 出  身 地:東京
  • 血  液 型:A型

10歳から15歳まで

子役のタレント活動をしていたそうです。

 

進学先の高校が芸能活動を

認めていなかったことや

こぺさんに合わなかったようで

5か月で退学をしました。

 

その翌年定時制の高校に通い始めました。

 

18歳でジュノンスーパーボーイコンテスト

審査員特別賞を受賞し芸能活動を再開させますが

オーディションに落ちまくり20歳で事務所を辞めて

専門学校を経て、美大に進学もされ、

25歳で再度芸能事務所に入りました。

 

当時は千葉悪役党に所属してしましたが、

リーダーのかずぅさんと共通の知り合いである

ヤツルギ魂社長のジョニーさんに紹介されて

リアルピースのメンバーになりました。

 

特技ダンス、剣道、フルートで、英検2級、

HSK中国語検定1~3級、ネイリスト検定2級、

マイクロソフトオフィススペシャリスト検定

多数の資格を保有しています。

 

芸能活動ではドラマ、映画、CM、舞台、

声優の経験もありマルチに活躍しています。

 

リアルピースのYouTubeチャンネル登録者数

34万人です。(2023年4月現在)

 

またこちらでは他のメンバーについても

まとめています。

まとめ!

こぺさんは10歳から芸能活動をしている

キャリアの持ち主でした。

 

美容系に知識が豊富で華奢で可愛いだけでなく、

肉体もしっかり鍛えあげられていました。

 

リアルピースのYouTubeチャンネルでは

少しクールな美少女的存在ですが

Instagramでは36歳(2023年現在)とは

思えないイケメンぶりを投稿されていました。

 

個性豊かなリアルピースの活動に

これからも目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました