【ぴんみんカップル】かすみの年齢は?身長などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
海の中道海浜公園GWに日程は?混雑状況や駐車場についても! Youtuber

 

皆さん『幼馴染』

好きな異性の方はいましたか?

 

今回紹介したいのは、

そんな『幼馴染カップル』でお馴染みの

「ぴんみんカップル」のかすみさん。

 

ぴんみんカップルとは、

保育園から幼馴染のかすみさんと

ひろきさんが配信する

カップル日常チャンネルです。

 

20223年6月の現在で

Youtube登録者数は48.7万人

TikTokのフォロー数も33.4万人

を突破しています。

 

今回はそんな

「ぴんみんカップル」のかすみさん

について、年齢や身長、プロフィール

などを調査してみました。

 

この記事を読めば

ぴんみんカップルのかすみさんの

人柄や悩みについて理解できると思います。

 

【ぴんみんカップル】かすみのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かすみん(@iam_kasumin)がシェアした投稿

かすみのWikiプロフィール

  • 名  前:かすみ(かすみん かっちゃん)
  • 本  名:つぼいかすみ
  • 生年月日:1999年3月21日
  • 年  齢:25歳(2023.6現在)
  • 星  座:おひつじ座
  • 身  長:153㎝
  • 体  重:43㎏~50kg
  • 出  身 地:福島県
  • 高  校:福島県立須賀川桐陽高等学校卒

 

ぴんみんカップル2020年2月から

Youtube『ぴんみん‗幼馴染の同棲日記』

とTikTok『pnmncp』両方で

活動を開始しました。

 

配信内容は同棲カップルの

日常を切り取った笑いあり涙ありの

ドキュメント動画を投稿しています。

 

代表作はYoutubeショート動画

『彼女のお迎えシリーズ』で、

再生数1000万突破した動画が

何件もありました。

 

基本的にはカップルでのイチャラブ動画を

メインに投稿していますが、

『結婚できない理由』

『ADHDであった事』

告白するなどの真剣な動画も

投稿しています。

 

最近では結婚に向けて

実家を離れたりママになる予行演習

をしたりしていますね。


【ぴんみんカップル】かすみさんの本名は?

かすみさんは実名で活動しており、

本名もかすみだそうです。

 

上記動画では母の日のプレゼントシーンで、

おじいちゃん「かすみの声だ」

言って部屋に入ってきます。(10:06あたり)

 

さらに母親「かすみに買ってもらったの」

と言っています。(10:13あたり)

 

このことから家族から「かすみ」と

呼ばれていることが伺え、

本名であることが読み取れますね。

 

また、苗字についても公表はされていませんが、

『知人からは苗字で呼ばれている』事と

友人のふみかさんから『つぼいちゃん』

とツイートされていましたので、

「つぼい」で間違いないと思われます。

漢字は明らかになっていませんが

『坪井』『坪居』など

いくつか考えられますね。

 

ちなみに、ふみかさんかすみさん

かつて『いんちき姉妹』として

Youtubeで活動してしていました。

 

この頃は『24時間耐久生活』

『大食い企画』など

結構ハードな動画を投稿していました。

 

今のぴんみんカップルのルーツと思える

カップルの裏側を隠し撮りしてみた結果

という動画も投稿していましたので、

気になる方はぜひ視聴してみてください。

 

【ぴんみんカップル】かすみさんの年齢や生年月日は?

つづいてかすみさん年齢や生年月日

について見てきたいと思います。

 

下のツイートはかすみさんが

19歳になった時のものです。

このツイッターの投稿日

2018年3月21日になっています。

 

これらのことから、

かすみさんの生年月日1999年3月21日で、

2022年6月の時点24歳

であることがわかりますね。

 

誕生日には彼氏のひろきさんが

毎年サプライズ旅行を行っており、

笑いあり涙ありの普通では

終わらない内容になっています。

 

誕生日プレゼントも毎年用意しており

2020年には『ぴんみんかっぷるの似顔絵』

2021年には『Chloeのラージトートバック』

2022年の際にはの時はCELINEの

『ベルトバッグ ナノ』

プレゼントされていました。

 

かすみさんも毎年ひろきさんの

気の利いたサプライズにすごく驚いていました。

 

【ぴんみんカップル】かすみさんの身長は?

TikTok - Make Your Day

かすみさんの身長はTikTokの動画で

公開しており153cmとの事でした。

 

コメントに

「180cmと153cmの幼馴染cpです

と紹介していますね。

 

日本人女性の平均身長が

157.5cmですので

平均より少し低いですね。

 

本人たちも

身長差30cmカップルを自称しており、

彼氏のひろきさんは180cm

との事でした。

 

プリクラを撮る際にはひろきさんが

毎回しゃがんでくれるそうです。

 

ちなみに、体重の方は

『【30万人記念】ぴんみん質問コーナー』

ので答えており、

「50kgから43kgまで落としたんですけど

46kgまで戻っちゃったんですよ!」

と発言していました。(5:56あたり)

 

最近ではウェディングドレスを着るために

ダイエットを頑張っているそうです。

【ぴんみんカップル】かすみさんの出身地は?

かすみさんの出身地については

本人も公表しており福島県との事でした。

 

公表している理由については、

福島の海と家族と友人全てが好きで、

少しでも地元の力になれたらとの

願いがあるみたいです。

 

また、かすみさん本人も

東日本大震災の被災経験者のようで、

2022年3月に福島県で地震が発生した際には

地元にエールを発信していました。

ちなみに、かすみさんの出身高校

福島県立須賀川桐陽高等学校

そのことが伺えるツイート

していました

高校を受験する際には、

おばあちゃんが高校を参観できるように、

船引と須賀川で迷っているツイートが

残っていましたので

すごく家族思いのようですね。

 

まとめ!

以上、ぴんみんカップルのかすみさん

についての調査でした。

 

まとめると、

  • 本名はつぼい かすみ
  • 生年月日は1999年3月21日
  • 身長は153cm
  • 体重は43kg~50kg
  • 出身地は福島県

との調査結果となりました。

 

良い意味で二人ともバカ騒ぎしているので

筆者も調べていくうちに元気をいただきました!

 

近いうちに結婚するような雰囲気ですので

そのうち3人配信になるかもしれませんね。

 

これからも元気がでる動画を

投稿してほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました