【のりんカップル】りんりんの大学が判明!年齢や身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
楠ろあの年齢や本名は?出身地などのWikiプロフィールも! Youtuber

「のりんカップル」は、

彼女の「のりちゃん」

彼氏の「りんりん」

カップルチャンネルです。

 

2人とも23歳で同棲しながら

youtubeに投稿されており、

ほかにもInstagramやTiktokも

行っています。

 

2021年6月7日初投稿を行ってから

約1年ですが(2021年6月現在)、

現段階でyoutube登録者数が5.17万人と、

すごい勢いがあるチャンネルなんです!

 

今回は「りんりん」さんに焦点を充てながら

プロフィールをまとめてみました♪

【のりんカップル】りんりんの大学が判明!

りんりんさんはinstagramに

大学卒業時の写真を投稿しています!

 

この画像から大学のヒントとなるものを

探ってみたいと思います。

 

ここでまず注目してほしいのは

手に提げている紙袋です。

 

1枚目の画像より

3枚目の画像が見やすいですが、

拡大すると「KANSAIGA DAI

が読み取れるかと思います。

 

「I」が見えませんが上の英字から

「関西外大」が予想できます。

 

さらに1枚目の写真から

噴水とレンガ作りの校舎にも注目して下さい。

 

そして下記画像が関西外語大学の様子です。

 

関西外国語大の噴水と校舎の画像

 

非常に似通っていますよね。

 

これらのことから

りんりんさんの通っていた大学が

関西外国語大であることが分かりますね。

 

この関西外語大大阪府枚方市にあり、

偏差値は47.5~62.5の大学です。

 

外国語学部は偏差値47.5~55.0、

英語キャリア学部は偏差値52.5~62.5で

中宮キャンパスと御殿山キャンパスがあります。

 

国際交流も盛んで現在では

55か国や地域の393の大学と協定を結び、

留学派遣学生数は毎年約1,900人ほど、

留学生の受け入れ数は約750人ほどあります。

 

また関西外国語大学を卒業した有名人

お笑い芸人のますだおかだの2人

同じくお笑い芸人のキンタローさん

トミーズの健さん

格闘家の角田信朗さんや佐竹雅昭さん

などがいらっしゃます。

 

なお、相方ののりちゃんも

同じ大学に通っていました。


【のりんカップル】りんりんのWikiプロフィール!

りんりんのWikiプロフィール

  • 名  前:りんりん
  • 生年月日:1998年8月17日
  • 年  齢:24歳
  • 星  座:獅子座
  • 身  長:160㎝
  • 体  重:60㎏
  • 出  身 地:兵庫県神戸市
  • 学  歴:関西外国語大学卒業
  • 事  務 所:BitStar

 

大学で同級生だった「のりちゃん」と

付き合い始め、一緒にtiktokを

始めたようです。

 

youtubeにtiktokの映像を

投稿していったところ、

youtube登録者数のほうが

増えていってしまったことようです。

 

本人たち曰く「勘違い」して

「私たちってyoutuberなんじゃない?」

と思ったことをきっかけに

youtubeに本格参入したようです。

 

今は毎週、火、木、土曜に動画を

投稿しているようです。

 

1週間に3本なんて、勢いがありますよね!

 

 

大学卒業したりんりんさん

現在家業の飲食店で

働かれているようです。(4:14~)

 

【のりんカップル】りんりんの年齢や生年月日!

のりんカップルは同い年のチャンネルで、

2人とも1998年生まれだそうです!(42秒あたり)

 

Instagramの投稿をみると、

2人で「りんりん」さんの誕生日を

祝っている画像がありました!

この投稿日が8月17日であることから

この日がりんりんさんの誕生日

であることが伺えますね。

 

それにしてもとっても素敵な写真ですね♪

 

そして2人の仲の良さが伝わってきますよね!

 

ちなみに動画の中では

りんりんさんがよく怒られていて、

同い年ではありますが

のりちゃんがお姉さん的なポジション

のように感じますが、

実際どうなのでしょうか?

 

大げんかから仲直りをする動画を

投稿されていたことがありますが、

その中でなんとりんりんさん

ホテルの予約ミス

旅行の日程と仕事の日程がかぶるなど、

彼女としてはショックな出来事を

過去10回以上繰り返しているようなんです!

 

さすがに10回以上

かなりだらしない面もあるみたいですね。

 

のりちゃんがしっかりしているからこそ

成り立っている部分もあるのかも

しれないです(笑)

 

普段の動画からもわかりますが、

りんりんさんはのりちゃんのことが大好きで、

優しい一面も持っています。

 

「ちょっと抜けているけど優しい」彼氏と、

「しっかりもの」の彼女の、

2人はよいバランスなのかもしれないですね!

 

【のりんカップル】りんりんの身長について!

こちらも自己紹介動画で

暴露されていますが

160㎝だそうです!(1:32あたり)

 

本人は169㎝と話していましたが、

のりちゃんに突っ込まれて

160㎝と暴露されていました(笑)

 

仲の良さが伝わってきますよね!

 

成人男性の平均身長が

170.7㎝であることを考えると、

かなり小柄な体型ですよね♪

 

彼女ののりちゃんが169㎝である分、

より小柄な印象が受けますね!

 

学生時代はサッカーをされていたようで、

現役時代は体重が50㎏だったそうですが、

どんどん太っていき、MAXで78㎏まで

あったようです。

 

さすがに約30㎏も増えると焦りますね💦

 

今はダイエットをして60㎏まで

体重を落とされたそうです!

 

トレーニングを始めた結果痩せたそうで、

本人曰く何か特別に意識して

ダイエットをしたわけではないようです。

 

うらやましい限りです。

 

しかし小柄な体ですが、

がっちりされているなと思ったら、

トレーニングされていたんですね!

 

【のりんカップル】りんりんの出身について!

こちらも前述した自己紹介動画にて、

ご自身の出身を暴露されています!

 

りんりんさんの出身

兵庫県神戸市だそうです。(56秒あたり)

 

大学まで実家暮らしを

されていたとのことですから、

きっすいの神戸育ちですね♪

 

りんりんさんは、小学1年生の頃から

大学2年生まで約15年間サッカー

をしていたそうです!

 

サッカーをやっていた

経験があったからこそ、

現在のような筋肉質な体型でも

あるのかもしれないですよね!

 

ちなみに現在のりんりんさんの趣味

ギターとドライブだそうです。

 

神戸は港があって、異人館などもあり、

とってもおしゃれな印象ですが、

趣味までおしゃれなんて・・・。

 

出身だけでなく、趣味もおしゃれで、

しかも彼女の「のりちゃん」も美人な方ですし、

こういう人をプレイボーイというのでしょうか!

 

うらやましい限りです。

まとめ!

今回はのりんチャンネルりんりんさん

情報をまとめてみました♪

 

小柄でかわいらしい印象のりんりんさんですが、

趣味はとってもおしゃれ!

 

彼女であるのりちゃんのことが

とても大好きな、優しい男性のようです!

 

これからも楽しく、

時にはイチャイチャしている幸せを

分けてくれるような動画を、

のりちゃんと仲良く

どんどんアップしていってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました