ぼくと嫁の日常の年齢や誕生日は?出身地などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こんぶちゃん(宮崎)の年齢は?サザエさん踊りがおもしろい! Youtuber

夫婦の仲睦まじい姿が見れるYouTubeチャンネル

「僕と嫁の日常」を皆さんはご存知ですか?

 

もともとは「TikTok」で配信していたのですが、

YouTubeのチャンネルも開設しました!

 

今回はそんな「僕と嫁の日常」

ぼく(旦那さん)とお嫁さんのプロフィール

迫ってみます!

【ぼくと嫁の日常】ぼくのWikiプロフィール!

  • 名  前:ぼく(旦那)
  • 生年月日:1995年11月13日前後
  • 年  齢:28歳(2023年1月現在)
  • 出  身 地:宮城県仙台
  • 学  歴:大学

ぼく(旦那さん)は以前公務員で事務仕事をしており、

現在は「TikTokマーケティング会社TORIHADA」

で働きながら副業でクリエイターをしているそうです。

 

すごい転職ですよね。

 

しかし、今の職業に就くということは

映像などに詳しいのかもしれません。

 

「note」でも「TikTok」を

これから始める方などへついて、

とても細かく詳しくアドバイスを

しているのが印象的でした。

 

本人いわく、とても神経質な性格なのだとか。

 

動画ではぼく(旦那さん)が

お嫁さんを撮っているので、

ぼく(旦那さん)が映ることは全くもってありません。

 

情報も少なめですが、少しだけ映ってる画像を見つけました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼくと嫁の日常(@boku.yome)がシェアした投稿

首元までしか映ってませんが、

スラッとしていて、

スマートな雰囲気を持っていますね!

 

サッカーを小学校からされていて、

今でもたまにしているとのことなので、

それが影響しているのかもしれません。

 

【ぼくと嫁の日常】ぼくの年齢と誕生日?

ぼく(旦那)さんの誕生日は

自身のTwitterで言及していました。

 

投稿された日が11月13日なので、

ぼく(旦那さん)の誕生日

11月10日から13日前後かと思われます。

 

年齢はぼく(旦那さん)の

「note」でわかったのですが、

お嫁さんのたむたむさんとは1つ違いで、

ぼく(旦那さん)は28歳、

お嫁さんの方が29歳と年上らしいです。

 

ぼくと嫁の日常「note」

 

誕生日にはいつもお互いに

お祝いしている様子が見受けられ、

微笑ましいですね。

 

この年(2021年)は喧嘩をしてしまったそうですが…(笑)

 

喧嘩するほど仲が良いということでしょうか。

 

今年(2022年)の誕生日は

オシャレランチに行っているらしいので

仲良く過ごせたらいいですね。

 

【ぼくと嫁の日常】ぼくの出身地は?

ぼく(旦那さん)の出身地

ご存知の方も多いかもしれませんが、

生まれも育ちも宮城県の仙台です。

 

大学だけが東京だったようなのですが、

その時にお嫁さんと出逢われたそうなんですね。

 

というのもぼく(旦那さん)の一目惚れ?

(本人いわく酔っていたそうですが(笑))で

お嫁さんに声を掛けたのだとか。

 

共通の友人も居たりしたそうですが、

それがきっかけで結婚まで行くとは

運命的ですよね。

 

しかし、2022年7月頃

ぼく(旦那さん)の転勤とお嫁さんの持病を理由に 

仙台から東京にお引っ越しされています。

 

仙台最終日には、仙台名物「牛タン」を

食べに行ったりしていました。

 

 

【ぼくと嫁の日常】嫁のWikiプロフィール!

  • 名  前:たぬたぬ
  • 生年月日:1994年1月30日前後
  • 年  齢:29歳(2023年1月現在)
  • 出  身 地:東京
  • 学歴:大学

名前である「たぬたぬ」ですが、

この由来は本名ではなく、

なんとお嫁さんは配信アプリ「ポコチャ」の

ライバーさんなのだそうです!

 

今は「嫁ちゃん」という名前で

配信しているそうですが、配信者ということもあり、

あれだけ話し上手で愛嬌がたっぷりなのでしょうね。

 

その前は保険のお仕事をされていたのだとか。

 

そんな彼女、詳しいことは話されていませんが

実は持病を患っているそうです。

 

そのため在宅での仕事を選ばれたのかと思いますが、

これからも動画で元気な、

そして可愛い姿を見せて欲しいですね。

 

お二人の馴れ初めを話すお嫁さん(たぬたぬ)は

とても可愛いですよ!

 

【ぼくと嫁の日常】嫁の年齢と誕生日?

お嫁さん(たぬたぬ)の誕生日は

ぼく(旦那さん)がTwitterで言及していました。

 

投稿日が1月30日とありますね。

 

なので、お嫁さん(たぬたぬ)の誕生日

1月30日前後となるかと思います。

 

年齢は上記でも紹介した

ぼく(旦那)さんの「note」から計算して、

現在29歳になりますね。

 

ぼく(旦那さん)より

1つ年上ということもあり、

動画でははっきりした

サバサバした女性に見えますね。

 

しかし、可愛らしさもあり

ファンの間では「ガッキー」に似ている

との声も多いです。

 

見た目はもちろん、

内面も可愛らしさがあるように思えます。

 

体調が心配ですが、

誕生日に旅行に連れていって貰えるとは

うらやましいですね!

 

【ぼくと嫁の日常】嫁の出身地は?

お嫁さん(たぬたぬ)の出身地は

生まれも育ちも東京です。

 

大学生時代に渋谷駅で出逢ったのが

ぼく(旦那さん)です(笑)

 

結婚されてから仙台に嫁いだのかと思われますが、

大都会東京から見知らぬ土地へ行くのは

勇気がいったでしょうね。

 

そのせいか、2021年頃は

まだ仙台に慣れていない気がすると

ぼく(旦那さん)が言っていました。

 

しかし、ぼく(旦那さん)が

仙台ラーメンや牛タンなどの食事、

様々なところへ連れていってくれたおかげで

お嫁さん(たぬたぬ)も仙台が好きに

なったのではないでしょうか!

 

東京でもディズニーランドや

フェスなどを満喫しております♪

 


まとめ!

今回はラブラブ夫婦の「ぼくと嫁の日常」

プロフィールについて調べてみました。

 

可愛いお嫁さん(たぬたぬ)を奥さんにもち、

ぼく(旦那さん)も幸せ者ですが、

優しく愛妻家のぼく(旦那さん)がいて

お嫁さん(たぬたぬ)も幸せですね。

 

仙台時代にはお嫁さん(たぬたぬ)の配信が

夜遅いため隣人から騒音を

訴えられたそうなのですが、

その時にはぼく(旦那さん)配信専用の部屋

借りるほど思いやりぶり。

 

そんな二人の登録者は5.72万人!

 

これからも仲睦まじい姿で

ほのぼのさせて欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました