【まぎすと】はやさかの顔バレは?年齢や性別などプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アンジーひよりのWikiプロフィール!本名や年齢など完全網羅! Youtuber

「あなたの日常に魔法がかかりますように」

コンセプトの『MagiaStone‐まぎすと‐』

はやさかさんは歌い手としてだけでなく、

YouTube動画やTikTokで

楽しいボケやツッコミの動画の投稿を

たくさんあげています。

 

メンバーの中で個人チャンネルの

登録者数が一番多い

はやさかさんについて紹介します。

【まぎすと】はやさかのWikiプロフィール!

画像引用:https://twitter.com/poinpma/photo

はやさかのWikiプロフィール

  • 名  前:はやさか
  • 担当魔法:光の魔法(LED)
  • 担当カラー:黄色
  • 生年月日:1999年8月22日
  • 年  齢:23歳(2023.3現在)
  • 星  座:獅子座
  • 血  液  型:O型
  • 身   長:はかったことない
  • 好きなコンビニ:セブンイレブン
  • 出  身 地:茨城県
  • 座右の銘:君の瞳に乾杯

 

専門学校卒業後、

ADとして働いた経験もあるはやさかん

 

YouTubeの初投稿は2020年4月21日で、

2021年7月31日から

「あなたの日常に魔法がかかりますように」

がコンセプトの6人ユニット

『MagiaStone‐まぎすと‐』らんまさん、

ゆたくん、あぽすさん、みぬたさん、ししがみさん

と共に結成し活動を開始されました。

 

まぎすとの中ではみぬたさん、

ゆたくんの3人が弟組と呼ばれています。

 

2022年9月現在YouTubeの

「MagiaStone‐まぎすと‐」チャンネル

登録者数は3.37万人で、

はやさかさんの個人チャンネル12.4万人

メンバーの中では登録者数最多の数字を

記録しています。

 

またツイキャスやTwitter、TikTok、

Instagramでも投稿されています。


【まぎすと】はやさかの本名について!

公式で本名は明かしていないようです。

 

Twitterやツイキャスのコメントで

「早ちゃん」や「早坂」という文字が

見受けられます。

 

どちらもはやさかさん本人から特に

「違う」などの反論も見られなかったので

「早坂」というのが本名の可能性が

あるかもしれません。

 

また、まぎすとメンバー内では全員から

「はやさか」と呼ばれています

 

ファーストネームについては現段階では

情報がみあたりません。

 

まぎすとリーダーのらんまさんと、

はやさかさんはグループ結成以前からの

交流があるようです。

 

らんまさんがグループを立ち上げようと

行動を始めた際、

一番に声を掛けたくらいの親密度ですが、

配信中の会話にも

本名につながりそうな言葉は見当たりませんでした。

 

普段から「はやさか」という

呼び方なのかもしれませんね

 

2022年9月現在は茨城県の実家住まいなので

配信も家族に気を使っているかもしれません。

 

近々東京で一人暮らしをされる予定らしいので

雑談の配信などでポロっと

本名が語られるのを期待したいですね。

 

【まぎすと】はやさかの年齢や誕生日は!

https://twitter.com/poinpma/status/1561367523458551808?s=20&t=-JiQAHrYDGoEJyKwG2T4RQ

はやさかさんの誕生日は8月22日です。

 

年齢についてはTwitterで

「#はやさか生誕2022年」で調べると、

「23歳おめでとう!」のコメントが

数件見られます。

 

はやさかさんも、2022年2月の配信で

22歳と語っていました。

 

二つとも符合するので、

年齢は23歳(2023年3月現在)

ということですね。

 

生まれ年を計算すると1999年8月22日

ということになります

 

まぎすとメンバーからの

お祝いコメントもありますね。

 

公式で生まれ年の記載はありませんが

隠してはいないようです。

 

獅子座のO型男性は、

「期待されるとやる気アップ」

「人に喜んでもらえることが好き」

とありました。

 

みんなの応援で更に活躍が期待できそうですね。

 

彼女ができると尽くすタイプだと、

はやさかさん自身が語っていたので

当てはまりそうです。

【まぎすと】はやさかの性別!

可愛くて優しい声のはやさかさんの性別は

男性です。

 

オリジナル曲の1分49秒で1秒だけ登場して

「おとこです!」と合いの手を入れています。

 

別の配信では、がいる事を明かしていて

「お兄ちゃんキライ」と言われている事を

話していました。

 

ファンからすると、

お兄ちゃんがはやさかさんというのは

羨ましい限りですが、良い兄ではない事は、

はやさかさん自身も認めていました。

 

でも「彼氏には絶対良いよ!」と

アピールをしていました。

 

「お兄ちゃん」や「彼氏」と

はやさかさん自身も語っていたので、

男性確定ですね。

 

【まぎすと】はやさかの顔ばれ実写!

実写投稿として、

この方の画像を時々公開しています。

 

視聴者さんのコメントからも

はやさかさん本人ではないことは分かります。

 

歌ははやさかさんが歌っているようです。

 

はやさかさんの歌で投稿している方も

数多く存在していました。

https://twitter.com/pomepomedayo/status/1537011100000333824?s=20&t=-JiQAHrYDGoEJyKwG2T4RQ

1日限定でしたが、

Twitterのサブアカウントのアイコンが

外国人の方の顔になっていました。

 

公式プロフィールで、身長について

「はかったことない」や、

担当魔法の光の魔法使いについても

「LED」と表現していることもあり、

おちゃらけたコメントが多いはやさかさん!

 

アイコンや実写投稿で

別人の画像を投稿しているのも

はやさかさんのキャラクターの

一部なのかもしれませんね。

 

2022年12月にライブがあるので

そのうち本人の顔が公開されるかもしれませんね。

 

まとめ!

まぎすとメンバーはやさかさんは、

歌い手としてだけでなくTikTokの画像を使い

アフレコ動画やボケツッコミの動画も

たくさん投稿されていました。

 

歌い手での優し気な声だけでなく、

とぼけた感じや、かわいい声、太い声など

たくさんの声色を駆使した動画にも

人気がありました。

 

テンポが良く面白いと好評なので、

個人チャンネルの登録者数が、

まぎすとメンバーの中で

1番多くなっているのでしょう。

 

これからも楽しみな配信者さんですね。

タイトルとURLをコピーしました