ひめかちゃんの年齢や本名は?出身地などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ひめかちゃんの年齢や本名は?出身地などのWikiプロフィールも! Youtuber

今回は大阪北新地No.1キャバ嬢としても話題の「ひめか」さんについて紹介していきたいと思います。

 

北新地といえば夜の繁華街としてもかなり賑わう場所ですが、そんな中でひときわ話題となっていたキャバ嬢の一人がひめかさんです。

 

夜のお仕事の界隈の中でも有名な進撃のノアさんらの動画にも、たくさん出演されており、カリスマキャバ嬢としても話題となっていました。

 

そんなひめかさんですが最近現役を引退され、ついには社長業まで始めたことでもさらに注目されてきました。

 

今後の活動にも注目が集まっているひめかさんについて、いろいろ調べてみましたのでぜひ最後まで読んでいってくださいね。

 

ひめかちゃんの年齢や生年月日は?

TikTok - Make Your Day

ひめかさんの誕生日2000年10月27日で、現在23歳です(2024年5月時点)。

 

こちらの動画ではひめかさんが出勤しているLuLINE(ルーライン)というお店で、ひめかさんの誕生日を祝う動画となっていましたが、あまりの豪華さに驚きの声がたくさん上がっていましたね。

 

やはりキャバ嬢としての人気も高かったので、お祝いも回を重ねるごとに豪華になっていきました。

 

この動画の中で「22」の大きな電飾もあったので、22歳のお祝いだったこともわかりますね。

 

動画投稿は2022年となっていましたので、2000年生まれなのも間違いないようです。

 

現在は社長としての仕事や、インフルエンサーやタレントとしての活動も増えてきているので、若いながらもたくさんの活動にチャレンジしているところも応援していきたいですね。

 

ひめかちゃんの本名は?

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

ひめかさんの本名は中本妃香さんといいます。

 

現役時代の名前も「ひめか」でしたが、本名からそのまま源氏名として使っているのも珍しいですよね。

 

キャバ嬢の名前としても名前負けしてないところも、もしかしたら天職だったのかもしれませんね。

 

また、2023年に現役を引退しましたが、2024年に系列店の社長にも就任していました。

 

社長としての意気込みをインスタにも載せていたので、こちらもかなりネットで話題となっていました。

 

18歳からキャバクラでのお仕事をしてきた経験値を活かして、社長としても頑張っていってほしいですね。

 

ひめかちゃんの身長は?

TikTok - Make Your Day

ひめかさんの身長は163.5cmです。

 

こちらはTikTokで身長と体重を公開していたときの動画です。

 

普段から写真なども多く上げていますが、スタイルの良さもかなり際立って見えていますよね。

 

また高いヒールを履いていることも多いことから、男性と並んでも大きな差がないときもよくありますよね。

 

ドレス姿をみてもモデル体型なのが印象的ですが、体重は43kg台と身長に対してかなり細身なこともわかりました。

 

体型のキープなどもキャバ嬢時代から気を付けていて、プロ意識が高いところも素晴らしいですよね。

 

今でもすらっとした体型を保ちながら、いろいろなファッションを見せてくれるので、インスタの投稿などにも注目してみるのがおすすめですよ!

 

ひめかちゃんの出身地は?

@hmk_tsukibito

あの場所に来ました!! #ひめか #キャバ壌 #可愛い #tictok #おすすめ #尼崎 #焼肉 @ひめか

♬ L.O.V.E – TWICE

ひめかさんは兵庫県の出身です。

 

こちらは尼崎市の焼肉屋さんを訪れている動画ですが、ひめかさんが昔から通っているお店で、地元であることも冒頭で紹介されていました。

 

ひめかさんは大阪北新地のNo1キャバ嬢だったことが有名ですが、出身も関西圏なので地元も近いのは嬉しいですね。

 

キャバ嬢をやめたあとも関西での活動も多く、関西コレクションなどにも出演しています。

 

関西出身ということでも関西圏の方には、親近感が湧く方も多そうですよね。

 

関西でのお仕事もたくさん増えるよう、今後の活動にも活かしていってほしいなとも思いますね!

ひめかちゃんのWikiプロフィール?

  • 名  前:ひめか
  • 本  名:中本妃香
  • 生年月日:2000年10月27日
  • 年  齢:23歳
  • 星  座:さそり座
  • 身  長:163.5cm
  • 体  重:44kg
  • 血  液 型:O型
  • 出  身 地:兵庫県
  • 学  歴:武庫川女子短期大学卒業

 ひめかさんは北新地No.1キャバ嬢としても話題で、現役時代から動画やメディアなどでも取り上げられていた有名なキャバ嬢ですが、最近では現役を引退し、社長としての仕事も始めたことでも注目されていました

 

これまでのキャバ嬢経験としてもかなり信頼をされてるので、社長としてどういう経営をしていくのかなどにも期待が高まっています。

 

キャバ嬢時代の動画と社長を始めてからの動画と見比べて、変化も見れるのでそちらは必見ですよ!

 

最近は社長業だけではなくTV出演など活動の幅も広げていっているので、これからの活動にも注目していきたいですね。

 

まとめ!

今回は大阪北新地No.1キャバ嬢としても話題の「ひめか」さんについて紹介してきました。

 

現役引退後も動画やSNSでの話題が絶えず、様々なメディアで注目されてきていますね。

 

また最近では社長業もこなすようになり、ますます興味がある方が増えてきているようです。

 

TV出演などいろいろ注目されることも多く、キャバ嬢時代以上に人気が高まってきていて、たくさんの魅力で人を惹きつけるひめかさんのこれからの活動にも大いに期待していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました