【新しい学校のリーダーズ】RINの本名や年齢などのプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
桑田祐宜の現在は?本名や年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

セーラー服に腕章、ハイソックスに上履きで、

迫力あるダンスパフォーマンスを

見せてくれている4人組の

「新しい学校のリーダーズ」!

 

その自由過ぎるいで立ちで

際立つ存在となっているようです

 

そんな世間をざわつかせている

「新しい学校のリーダーズ」のメンバーの1人

RINさんを取り上げ、

本名や年齢などのプロフィールを紐解いてみました。

 

【新しい学校のリーダーズ】RINの本名は?

「新しい学校のリーダーズ」のRINさんは

本名を公開していません

 

SNS上でも本名に関する投稿は見当たりません。

 

通常ならば「RIN」が本名に

絡んでいることは十分に考えられます。

RINさんも随分前から自身のこと

「りん」と呼んでいるようです。

 

だからと言って一概には言えないのですが、

可能性としては十分あり得ることかと・・・。

 

そんな中気になるブログを発見しました。

 

それはRINさん自身のブログです。

 

RINさんのブログ

 

そのタイトルが

「凛(新しい学校のリーダーズ)」

というもの。

 

これまでは

「RIN」だとか「りん」でしたが、

今回は漢字で「凛」が出てきました。

 

断定はできませんが、この「凛」が

本名に一番近い存在であることは

間違いなさそうです。

 

そうだとすると、現在活動している

「RIN」というのもの辻褄があいますね。

 

【新しい学校のリーダーズ】RINの年齢は?

続いてRINさんの年齢について

見ていきましょう。

 

RINさんは下記のように

自身の生年月日について

ツイッターで明かしていました。

 

上にあるようにRINさんの生年月日

2001年9月11日と言う事になります。

 

なので現在の年齢は22歳という事になります。

 

また下記のは19歳の誕生日にツイートです。

忘れられない日になったとありますが、

素敵な誕生日だったんでしょうね。


【新しい学校のリーダーズ】RINの髪型について!

メンバーの中でも

独特な髪形をされているRINさん

 

現在はパーマを当てた髪型にされており、

その存在感は目を引きます。

 

そのRINさんがずっとパーマだったかというと

そうでもありません。

 

RINさんのパーマスタイルは2020年ころから

目立つようになってきました。

 

だとするとそれ以前はと気になります。

こちらは2019年ごろの髪型ですが、

この時は当時お気に入りの

「リバースウィーブヘアー」!

 

いまよりは柔らかいパーマ

いった感じでしょうか。

 

またこのようなストレート時代

あったようです。

 

雰囲気が違ってこちらもいいですよね。

 

このようにその時々で色んな姿を見せてくれる

RINさんの髪型に注目ですね!

 

【新しい学校のリーダーズ】RINのプロフィールは?

RINのWiki風プロフィール

  • 活  動  名:RIN(りん)
  • 生年月日:2001年9月11日
  • 年  齢:22歳(2024.3現在)
  • 星  座:おとめ座
  • 身  長:154㎝
  • 血  液  型:A型
  • 出  身  地:埼玉県
  • 好   物:茄子

 

RINさんが音楽に携わったのには、

父親の影響が大きいようです。

 

ヒップホップ好きの父親の影響で

お腹の中にいたころから子守唄は

ヒップホップだったとか(笑)

 

そんな家庭で育ったため、

どんな音楽でもどんな場所でも

踊れるようになり、

4歳の頃からダンスを習い始めたそうです。

 

そして踊り方のルーツの先生となる

Zoo-Zooさんと出会い、

音楽やダンスへの考え方が

ガラッと変わったそうです。

 

そしてもう一つハマった曲が

tofuさんの「水星featオノマトペ大臣」

 

好きすぎて踊りまくったのだとか。

 

「好きになった音楽達をもっと掘り下げ、

自分の気持ちに合わせて聴くことが心地いい」

と気付いたそうです。

 

そんな素敵な幼少期がRINさんの

根底にあったのですね。

 

 

そしてここでは「新しい学校のリーダーズ」

の他のメンバーについても紹介しています。

 

まとめ!

今回は個性的なダンスボーカルユニット

「新しい学校のリーダーズ」

メンバーであるRINさんをご紹介しました。

 

今回の調査で分かったことは

 

  • 本名が凛?
  • 生年月日が2001年9月11日
  • 年齢が21歳(2023.5現在)
  • 出身が埼玉県
  • 血液型がA型

 

という事でした。

 

今後新しい情報が入り次第

追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました