【はんなりーず】ハルの本名は?年齢や出身などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【わしゃがなTV】中村悠一の誕生日などのWikiプロフィールについて! Youtuber

今回ははんなりーずハルさんについて

紹介していきたいと思います。

 

こちらのチャンネルは現在は

ハル、もも、タツの3人で

運営しているチャンネルで

現在チャンネル登録者数

46万人以上まで登る人気チャンネルです。

 

ハルさんを中心に、妹のももさん、

友人のタツさんとともに

企画動画をメインに上げています。

 

もともとはハルさんと元彼女のはなさんの2人

カップルチャンネルとして活動していましたが、

破局後は何度かメンバーを変えつつ、

現在の形に落ち着いているようです。

 

そんなハルさんこれまでの活動

プロフィールについて詳しく調べてみましたので

ぜひ最後まで読んでもっとハルさんについて

知っていってほしいと思います。

【はんなりーず】ハルの本名は?

ハルさんの本名については

苗字はわかりませんでしたが、

こちらの動画の中ではなさんが

「はるひさくん」と呼んでいるので、

おそらくこちらが本名ではないかと

いわれています。

 

活動名のハルも、本名のはるひさから

取っているのでわかりやすいですよね。

 

また、はるひさの”はる”は”美”という字を

書くことを話していたようです

 

珍しい読み方なのもあって

はるという名前が好きなのかもしれませんね!

 

【はんなりーず】ハルの年齢や生年月日は?

https://twitter.com/KiiiOfficial/status/1278569089221357568?s=20

ハルさんは1997年7月2日生まれの

25歳です(2023年3月現在)。

 

上記は所属事務所であったkiiiからの

お誕生日をお祝いするツイートでした。

 

本人は特にツイートはしていなかったようですが、

お祝いのリプライが飛んでいたので

たくさんの人から愛されていることがわかりますね。

 

誕生日の動画などはあまり上がっていませんが

今年はツイートや動画配信があるのかも

リスナーの中では楽しみにしている方も増えているので

新しい試みなどにも期待したいですね!

 

【はんなりーず】ハルの身長は?

https://twitter.com/kitchenhaitars/status/1252553236315168768?s=20

ハルさんは身長173cmです

 

こちらはぱるさんと並んでいる写真です。

ぱるさんは身長164cmと女性にしては

高身長なのですが並んでいても

結構大きいことがわかりますよね。

 

男性の平均身長は172cmなので

平均よりも少し大き目な身長ですよね。

 

ラフな格好が多いので身長低めに見られがちですが

インスタやツイッターの写真でほかのメンバーや

コラボ相手などと並ぶと

意外と大きいことがわかりますよね。

 

【はんなりーず】ハルの出身地は?

https://twitter.com/kitchenhaitars/status/958912590964387840?s=20

ハルさんは京都出身です。

 

こちらの動画ではバスケで

京都選抜の人と対決する動画になっています。

 

京都に住んでいたころの動画なので、

このときはいくつか京都や関西で

撮影された動画があります。

 

動画の中でも関西弁が出ているので、

関西出身なのはリスナーの中では

よく知られています。

 

過去のインスタでは初詣で

京都の神社に行っている写真や

有名なお店に訪れている様子なども撮っているので

地元での様子も時折見られました。

 

最近は関西での撮影や帰省の話は

そこまで多くでませんが、

またいつか関西で企画の撮影などもしてもらえたら

嬉しいですね!

 

【はんなりーず】ハルの大学は?

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

ハルさんは関西大学に通っていたことが

わかっています。

 

こちらは卒業式での写真ですが、

近隣地域や卒業生の方も多いので、

ここに写っているのが関西大学であることは

有名なようです。

 

文面の中にも関大に通っていたこと

記載していたので特に大学も隠している様子はなく、

こちらの情報は間違いないでしょう。

 

こちらには以前一緒に活動していた

ぱるさんとも一緒に写った写真があり、

仲睦まじい姿が見られました。

 

大学卒業からしばらく活動をともにしていたので、

この時から仲良しだったことが伺えますよね。

Youtubeで活動できたことが

とても大切な経験だったことも書いているので

ぜひ文章も含めて読んでみてくださいね。

【はんなりーず】ハルのWikiプロフィール!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
  • 名  前:ハル
  • 本  名:はるひさ
  • 生年月日:1997年7月2日
  • 年  齢:25歳
  • 星  座:かに座
  • 身  長:173cm
  • 出  身 地:京都
  • 大  学:関西大学

はんなりーずハルさん

元々カップルチャンネルを運営しており、

彼女のはなさんとの日常をメイン

動画投稿を開始しました。

 

しかし2021年に破局後

しばらくは一緒に活動をしていましたが

やはり長くは続かず、次はほかにメンバーを入れて

企画系の動画を上げるなどして活動を継続していました

 

今では3人のメンバー編集者のあっくんも増え、

わちゃわちゃする内容も増えて

現在でも楽しめる動画を上げてくれるので

とても人気なチャンネルとなっています。

 

妹という形で出ているももさんや

友人のタツさんなどキャラの濃いメンバーが揃っているので

今後の動画投稿や活動にも注目していきたいと思いますね!

 

まとめ!

今回ははんなりーずハルさんについて

紹介してきました。

 

カップルチャンネルとして始めてから、

今は破局を経て企画動画などの投稿

シフトチェンジしてからのことなど、

いろいろとまだ知らない魅力も

たっぷりありましたね。

 

メンバーが変わってもいろいろと

試行錯誤しながらも人気チャンネルとして

活動できていますので、今後もこれまでに

見たことない姿をどんどん見せてくれることを

期待していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました