デカキンの大学時代の画像!身長や体重などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
うざみちゃんのWikiプロフィール!出身大学や年齢など詳しく! Youtuber

YouTubeをご覧になった方は

1度は名前聞いた事が

あるのではないでしょうか?

 

ヒカキンさんのモノマネで

人気を博したデカキンさん!

 

大食い企画クレーンゲーム系動画

ダイエット企画など面白い動画を

たくさん投稿しているデカキンさん

その登録者はなんと100万人です!

 

そんな超人気者のデカキンさんの

プロフィールに今回は迫ってみました。

 

是非、最後までご覧いただけると嬉しいです♪

デカキンの大学時代の画像!

デカキンさんの大学

教育大学と動画内で

話されていました。(1分26秒)

 

数学の教育免許を持っているそうで

鋭いツッコミも頭の回転の早さが

あってこそだと窺えますね。

 

大学は分かったものの、

大学時代の画像はまだ見つけ出す事が

出来ていないので、

引き続き探していきます。

 

しかし、最初にコンビ

組まれたというのが

2008年との事なので、

下記の生年月日でもご紹介いたしますが、

デカキンさんは1985年生まれ

 

2008年は恐らく

22~23歳かと思われます。

 

基本的に大学は4年制なので、

留年される事がなければ

22歳で卒業するのが一般的です。

 

ということで、その年齢に

一番近しいデカキンさんの画像

載っていたのがこちら。

「ペッツェリン」

紹介しているページですが、

右側の眼鏡の男性がデカキンさん

と思われます。

 

痩せてますね…!

 

そして、やはりヒカキンさんに似ています

 

大学から頭の良い男性という事が

分かりましたが、

お話も面白いので

女性人気も高かったかもしれませんね。

 

デカキンのWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

デカキン(@dekakin)がシェアした投稿

デカキンのWikiプロフィール名  前:デカキン

本  名:西山征孝(にしやま まさたか)

生年月日:1985年6月4日

年  齢:38歳(2023.8現在)

星  座:ふたご座

身  長:176cm

体  重:140㎏

血  液 型:O型

出身地:北海道旭川

所  属:MCN UUUM

学  歴:教育大学(教員免許取得)

 

元々はデカキンさんは

タレントだったようで、

2008年に「内田雷音」さんを相方に

「ペッツェリン」を結成していました。

 

その後改名しながらも2009年に

惜しまれながらも解散しています。

 

2012年には新たに「山崎ユタカ」さん

「ベイビーフロート」というコンビ名で

松竹芸能に所属しました。

 

YouTuberデビューしたのは

2014年3月28日

 

コンビの知名度を上げたいという事で

ヒカキンさんのモノマネをする

「デカキン」名義で活動されるのですが、

機械音痴のデカキンさんに代わり

動画の編集は山崎さんがしていたようです。

 

しかし、2016年に動画の撮影者でもあった

山崎さんと仲が悪くなってしまった事により

「ベイビーフロート」を解散し、

松竹芸能を退社いたしました。

 

それから様々な会社に

移籍や所属をしましたが、

今は(2022.7月現在)UUUM所属

となっています。

 

元々デカキンさんはYouTubeを観るまで

ヒカキンさんの事も知らなかったようです。

 

しかし、芸人仲間から

ヒカキンさんに似ていると言われ、

モノマネをしようとヒカキンさんの動画を

研究していく内にファンに

なってしまったそうです。

 

そんなヒカキンさんとの初対面は2019年

デカキンさんは号泣してしまい、

観ている側もうるっときてしまいました。

 

また、デカキンさんは「ラップ巻き」

というものでギネスの世界記録

保持しているようです。

デカキンの本名は?

デカキンさんの本名

芸人時代「ペッツェリン」の

紹介ページから知ることが出来ます。

 

デカキンの本名は?

西山征孝(にしやままさたか)という名前で

「ベイビーフロート」の時には

本名をもじり「にしやん」という芸名で

活動されていたました。

 

それ以前は本名で活動されていた

という事になりますね。

 

デカキンの生年月日は?

デカキンさんの生年月日

Twitterで明かされていました。

 

上の投稿からデカキンさんの誕生日

6月4日という事が分かります。

 

また、2021年に36歳とあるので、

デカキンさんの生年を遡る

1985年生まれということが分かりますね!

 

因みに、何故デカキンさんが

20歳と名乗っているかというと、

下記が理由のようです。

 

芸人さんだったという事もあり

発言にやはりユーモアがあります!

デカキンの身長と体重は?

デカキンさんの身長

Twitterで明かしてくれていました。

 

平均成人男性の身長が

172cmとの事なので、

デカキンさんは平均身長より高い

という事になりますね。

 

因みに身長176cmの男性の

平均体重は68㎏になるみたいなのですが、

YouTubeの動画などのタイトルに載っている

デカキンさんの体重はなんと140㎏!

 

写真などを見ても分かりますが、

すごく身体が大きい事が分かりますよね!

 

体調にだけは気を付けて

いただきたいですね。

デカキンの出身地は?

デカキンさんの出身地

上記のように自身のTwitterで

明かしてくれていました。

 

そのツイートによると

北海道旭川の出身のようです。

 

旭川と言えばラーメンや水族館など

有名なものが多いですよね。

 

Twitterのプロフィールにも

北海道出身と記載してあるので、

北海道愛も感じられます。

 

まとめ!

今回はデカキンさんについて

調べてみました。

 

調べると頭の良さから感じられる

喋りの上手さ芸人だったことから

面白さを併せ持っている素敵な人でした

 

人気者の理由が分かりますね♪

 

とても面白い企画の動画ばかりなので、

興味を持たれた方は是非1度

ご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました