かしわせチャンネルの収入は?Youtubeだけではなかった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
金融機関年末年始2023~2024の休日や営業時間!銀行や郵便局など詳しく! Youtuber

今回は話題のYoutuber

かしわせチャンネル

収入について取り上げてみました。

 

Youtuberとしては2年8ヶ月ほどですが、

最近の再生回数が結構伸びていて

その収入内容も気になります。

 

そこで今回はそんな

かしわせチャンネルの収入事情

を探ってみました。




かしわせチャンネルの収入は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏瀬真大(@kashiwase_m)がシェアした投稿

脊髄損傷の大けがをおわれた

かしわせチャンネルさんですが、

事故から3日目にはYoutuberとして

活動を始められていました。

 

その前向きな精神力と行動力には

感服するばかりです。

 

からだの自由を奪われた

かしわせチャンネルさんですが、

Youtuberとしてはすでに

大成功をおさめられています。

 

もちろん収入源としても

立派な実績を残されていました。

 

そこでYoutuberとしての収入について

見ていきたいと思います

 

「かしわせチャンネル」の

チャンネル登録者数は10万人。

 

これまでの再生回数は4089万回以上です。

 

Youtubeの専門サイトTuberTownによると

これまでの総収入を489万7946円と算出しています。

 

総収入と総再生回収から試算すると

1再生当たりの単価が0.12円となります。

 

開設して収入化ななるまでに

そんなに時間がかかったわけでもないので

そこまでは多くはないのですが、

ここ最近の再生回数が

大きく伸びてきています。

 

2021年4月時点の再生か数が

約540万回ですので、

4月だけでも64万8000円

の収入になります。




かしわせチャンネル、介護会社を設立!

事故前は飲食店の代表をされていた

かしわせチャンネルさん!

 

入院後に介護を受けている間に、

誠心誠意に接してくれる介護士さんに

救われていたそうです。

 

そんな中、男性ヘルパーのかたの

「自分は収入が低いから、

自分に自信がもてないんです」

という言葉に敏感に反応されています。

 

この言葉を聞いた

かしわせチャンネルさんは、

この介護界を何とか変えられないかと思い

「Helpers」というサービスの企業を

決意されています。

 

その思いは本物で、

これまで務めてきた飲食店の代表を辞め、

この介護の仕事に全てをかける想いで

決意されています。

 

この決意が2021年3月のことですので、

収益として計上できそうなのも

もう少し先になりそうですが、

この本気度には敬意を表します

 

かしわせチャンネル飲食店時代は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柏瀬真大(@kashiwase_m)がシェアした投稿

介護業界へシフトした

かしわせチャンネルさんですが、

飲食店時代にも大成功を

収められていました。

 

26歳の時に起業した

「HUNDRED GROUP」は、

居酒屋・イタリアンレストラン・焼き肉店などを

展開する外食チェーン店です。

 

創業3年目では年収1200万を

28歳という若さで達成していました。

 

この当時は荒川区にある家賃30万円の

タワーマンションに住んでいたそうです。

 

しかし月100万円以上の収入がありながら、

車は所有していなかったそうです。

 

仕事柄、外でお酒を飲むことが

多かったため都内の移動は

電車やタクシーで行っていたそうです。

 

やはり、かしわせチャンネルさん

レベルになると、何ごとにも極める力を

持っていらっしゃるようです。

 

まとめ!

今回は、話題のYoutuber

「かしわせチャンネル」の収入事情

について紹介してみました。

 

Youtuberとしての収入は

ここ最近の再生回数の伸びで、

うらやましいくらいの収益を

上げているようです。

 

さらに介護事業にも果敢に取り組むなど

感心させられるばかりですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました