ゆるりるの顔バレ画像はある?年齢や生年月日などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
海の中道海浜公園GWに日程は?混雑状況や駐車場についても! Youtuber

皆さんYoutubeやニコニコ動画で

マイクラTRPG実況を投稿している

『ゆるりる』さんをご存じでしょうか。

 

主にマインクラフトを使った

再現動画などを投稿しており、

2022年6月現在で

Youtubeチャンネル登録者数は

45万人に到達しています。

 

今回はそんなゆるりるさんの正体について

気になりましたので調査してみました。

 

顔バレ画像やプロフィール、

プライベートについてなどを

可能な限り調べましたので、

この記事でゆるりるさんがどのような人物

どのような人柄なのかを

理解していただければ思います。

ゆるりるの顔バレ画像はあるの?

ゆるりる引用:https://yururiru.com/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

ゆるりるさんの顔バレ画像について

調べた結果、

個人ブログのプロフィール欄に

マスク姿で顔出ししていました。

 

このブログは2016年あたりから

ツイートを開始されていました。

 

写真の印象からは

目元の優しいさわやかさを感じますね。

 

顔の感じとしてはふっくら感

あるように思えます。

 

有名人でいうと瀬戸康史さんあたりに

似ているでしょうか。


ゆるりるのWikiプロフィール!

ゆるりるチャンネル - YouTube引用:https://www.youtube.com/channel/UCYpsbeAgs1Ur7goBUFTL_OQ

ゆるりるのWikiプロフィール

  • 名  前:ゆるりる
  • 生年月日:1989年7月17日
  • 年  齢:34歳(2023.8現在)
  • 星  座:かに座
  • 身  長:175㎝
  • 血  液 型:B型
  • 出  身 地:広島県
  • 学  歴:大卒
  • 所属プロダクション:BitStar

 

ゆるりるさん2015年2月11日に

Youtubeチャンネルを開設しています。

 

最初の頃は『マインクラフト』

テクスチャ解説動画や、『逃走中』などの

ゆっくり実況動画等を投稿していました。

 

その後、2016年の頃から

ホラー系の動画を投稿しており、

最初の動画は

『【マイクラ】意味が分かると怖い話』

シリーズで、動画タイトルは

『ついてきたもの』でした。

 

同シリーズはゆるりるさんの

代表作の一つで、調査した時点で

125個の動画を投稿しています。

 

最近ではマインクラフト

TRPG再現動画を主に制作しており、

声劇グループ「劇団ゆるりる」を結成して

複数人で声あてをしながら

物語を進めていく動画を作成しています。

ゆるりるの年齢や生年月日は?

ゆるりるさんの生年月日

所属会社のクリエイター紹介で

公開されており、

1989年7月17日

との事でした。

 

BitStarのプロフィール欄

 

2019年の誕生日には事務所の方から

ゆるりるさんの動画キャラクター

『メリーさん』ぬいぐるみ

プレゼントされており、

喜びをツイートしていました。

このぬいぐるみは今もお気に入りのようで、

定期的にツイッターの方で登場しています。

 

ちなみに、ゆるりるさんは2022年1月に

Twitterにて結婚報告をしており、

誕生日と同じ日に7月17日に

入籍したとの事でした。

2021年の誕生日には、ファンから

誕生日と結婚記念日の両方を

祝福されるツイート

溢れかえっていましたね。

 

ちなみに奥さんは美容師との事です。

 

更に、2023年にはお子さん

生まれる予定のようです。

 

ゆるりるの身長は?

ゆるりるさんの身長クリエイター紹介で

公開されており、175cmでした。

 

日本人男性の平均身長が171.5cmでしたので

平均より背が高いですね。

 

身長を比較する上で、Twitterのほうでは

懸垂をする動画を投稿していました。

使用している懸垂マシン

STEDY製のぶら下がり健康器で、

高さは186~207cm

調整できるみたいです。

 

写真でみる限り最大まで

調整しているみたいですので、

手を挙げた状態で200cm弱

あるように見えます。

 

また、写真でわかる通り

ゆるりるさんは筋トレが趣味のようで、

ブログの方にもトレーニング器具の記事を

投稿していました。

 

2018年の頃は

「食事の置き換えくらいしか

してないから筋トレしなきゃ!」

ツイートしていましたので

この時は筋トレをしていなかったみたいです。

 

その後、2019年

「アニメの影響でめっちゃ筋トレしています!」

とのツイートがありましたので、

おそらくアニメ『ダンベル何キロ持てる?』

の影響で筋トレに、はまったとみて

間違いないですね。

ゆるりるの出身地は?

ゆるりるさんの出身地

プロフィールで公開されており

広島県とのことでした。

 

地元愛が強いようで、広島が舞台との理由で

『龍が如く6』を購入したとの

ツイートしていました。

 

上記のようにゆるりるさん

広島に関する投稿を数多く載せられています。

 

やっぱり地元が好きなんだなと思いました。

 

また学歴については

大学を出ている旨のツイートしており、

広島県内の大学に通っていた可能性が

高いです。

『1年以内でトップサークルを作る方法』

の記事の紹介でテニスの画像が

使われていましたので、

大学時代はテニスサークル

所属していたのかもしれませんね。

 

まとめ!

以上、ゆるりるさんについて

調査してみました。

まとめると、

  • 生年月日は1989年7月17日
  • 結婚記念日は2021年7月17日
  • 身長は175cm 趣味は筋トレ
  • 出身地は広島県
  • 学歴は大卒

との調査結果となりました。

 

筆者が調査した感じでは、

ゆるりるさんは筋トレと下ネタが

好きなお兄さんとの印象で、

ブログの方ではアイコスなどの紹介を

行っていましたので愛煙家の一面も

見られました。

 

最近ではマイクラ以外にも

アニメーションソフトでの再現動画の作成に

挑戦しており、仕事面でも家庭面でも

忙しくなりそうですね。

 

人生を謳歌しているゆるりるさん

これからも目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました