津野米咲のwikiプロフィールは?結婚や家族についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
津野米咲のWikiプロフィール! 芸能

ロックグループ「赤い公園」のリーダー津野米咲さんの訃報が飛び込んできました。最近芸能界での訃報が続く中、またしてもと言う感じですね。今回はその津野米咲さんのwiki風プロフィールや結婚・家族についてまとめてみました。



津野米咲に訃報が…!

 

 

ロックバンド「赤い公園」のリーダーでギター担当の、津野米咲さんが、10月18日に亡くなっていることが分かりました。

 

18日午前9時頃、関係者が東京都杉並区の自宅で発見し119番通報していました。

 

現場の状況から自殺とみられ、警察が詳しい状況を調べています。

 

 

津野米咲、SNSで…。

 

津野米咲さんは2011年(平成23年)3月からツイッターを始めていて、出演番組の事やプライベートの事などツイートしていました。

 

今月2日の誕生日にも

 

「おめでとうをありがとう なんと、29ピャイになれました。より一層よろしくお願いします」

 

とコメントしており、

 

11日の夜に放送された「関ジャム完全燃SHOW」の出演前には

 

「ヒィて程に緊張しましたがお気に入りの服を着て好きな音楽の話をさせていただいています」

 

と告知ツイートを行っていました。

 

最後の投稿となった12日にも、他バンドのミュージックビデオを引用し

 

「自分、お腹空いてたんですかね。美味しい音楽です」

 

と投稿していて、特段変わった様子はうかがえていませんでした。

 

津野米咲の家族は?結婚はしてた?

 

29才の津野米咲さんだと、結婚していてもおかしくな年齢ですが、どうやら結婚はまだのようですね。

 

津野さんが結婚している問うう情報等もなく、おそらく独身だったものと思われます。

 

津野さんのご家族は、ご両親と兄2人の5人家族でした。

 

父親のつのごうじさんは作曲家で、母親がピアノ、一番上の兄ギター、下の兄がドラムと、まさに音楽の中で育ったんですね。

 

しかも、祖父の津野陽二さんっも作曲家で、祖母も宝塚出身というっことで、まさに音楽一家だったんですね。

 

 

 

津野米咲wikiプロフィール!

 

津野米咲のWikiプロフィール!

引用:https://yahoo.jp/R4pfdu

氏名    津野米咲(つの まいさ)

生年月日  1991年(平成3年)10月2日

星座    てんびん座

没年月日  2020年(令和2年)10月18日

享年    29才

主審地   東京都立川市

高校    東京都立東村山西高校

職業    ミュージシャン・作詞・作曲

所属事務所 ソニーミュージックアーティスツ

デビュー  2010年(平成22年)~



コメント

タイトルとURLをコピーしました