ハスコチャンネルの身長や本名など?彼氏の存在についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ハスコチャンネルの身長や本名など?彼氏の存在についても! Youtuber

 

皆さんは愛車の「HUSTLER(ハスラー)」で日本各地を旅する看護師さんハスコチャンネルさんをご存知ですか?

 

車で旅をするのと看護師さんというのは結び付かない事柄だと思うのですが、彼女はトラベルナースなんです!

 

週1で車中泊し、その実態を赤裸々にしてくれている彼女。

 

今回はそんなハスコチャンネルさんのプロフィールに迫ってみたいと思います!

 

ハスコチャンネルの身長は?

ハスコチャンネルさんの身長については、残念ながら言及しているものはないようです。

 

しかし、ヒントとなる情報を見つけることは出来ましたよ。

 

基本的に1人旅なので、比較するものではないのですが、ハスコチャンネルさんは時折運動系の動画も載せてくれています。

 

その動画の1つで(42秒あたり)、ハスコチャンネルさんは体重を公表してくれているんですね。

 53.1㎏とあることから憶測ですが、ハスコチャンネルさんの身長を割り出すことが出来ました。

 

平均体重が46㎏との話もありましたが、年齢なのか身長なのか分からなかったので、ひとまずそこは省いて考察してみます。

 

標準体重が大体53㎏となるのは155~156cmの身長となりますので、おそらくハスコチャンネルさんもそれくらいの身長になるのではないでしょうか?

 

ちなみに、それより以前は49.6㎏だったので155~156cmのシンデレラ体重は48~48.6㎏なので、可能性としては1番考えられるような気がします。

 

ハスコチャンネルの本名?

ハスコチャンネルさんの本名についても、残念ながら公表はされておりません。

 

本名からもじってチャンネル名をつけられる方もたくさんいらっしゃいますが、ハスコチャンネルさんの「ハスコ」は視聴者の方ならお分かりの通り、愛車である「HUSTLER(ハスラー)」から取り「ハスコ」です。

 

なので、本名となるヒントはないのですが、ここは他の情報から予想してみましょう。

 

まずは名字から。

 

ハスコチャンネルさんは山口県出身とされているのですが、山口県で最も多い名字は「山本」とされています。

 

次いで「田中」「中村」「藤井」「原田」。

 

山口県ならではの珍しい名字としては、歴史上の人物である幕末の長州藩士に「久坂玄瑞(くさか げんずい)」が居ますが、全国におよそ400人いる「久坂」のうち、最多80人が山口県に居るとされます。

 

また、同じく長州藩士の「高杉晋作(たかすぎ しんさく)」の「高杉」も山口県に多く分布しているのだとか。

 

他には「弘兼(ひろかね)」「目(さかん)」「蕗(ふき)」が多いようです。

 

名前では下記の年齢は?の見出しで詳しく紹介しますが、ハスコチャンネルさんの年代で多い名前「あすか」「みさき」「ななみ」「あやか」「ゆうか」など女性らしい美しさや柔らかさを表現する名前がランクインしていました。

 

どれも憶測にはなってしまいますが、どれか当てはまるのかと考えると楽しいですよね。

 

いつかヒントだけでも公表してくれたら尚嬉しいです!

 

ハスコチャンネルの年齢は?

ハスコチャンネルさんの年齢につきましては、以前自身のチャンネルで言及していることがありました。

 

動画自体は2022年12月28日の投稿になるのですが、7分11秒あたりクリスマスの翌日に25歳になりましたとあるので、ハスコチャンネルさんの誕生日12月26日であることが分かります。

 

さらに2022年時点で25歳になったということは、ハスコチャンネルさんの現在(2024年4月)の年齢26歳ということになるでしょう。

 

そこから生まれ年を割り出すと、ハスコチャンネルさんは1997年生まれです。

 

印象としては、年相応なイメージなのですが、個人的に表情が豊かなのもあってか天真爛漫で少女のような印象もあるハスコチャンネルさんなのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

もちろん、職業柄しっかりしたお姉さんという印象もあるのですが、そんな相反した印象を持っているのもハスコチャンネルさんの魅力の1つかなぁと思いますね。

 

どうしても忙しいと生活基準が乱れがちですが、くれぐれもお身体には気を付けていただきたいものです。

 

ということで、まとめますとハスコチャンネルさんの生年月日1997年12月26日生まれ。

年齢今年で27歳を迎えるということが分かりました!

 

ハスコチャンネルの彼氏の存在について?

飾らない性格で男性人気も高いハスコチャンネルさん。

 

気になるのは彼氏の有無ですよね。

 

ハスコチャンネルさんには彼氏が居るのか…そちらも調べてみました。

 

結論からすると…ハスコチャンネルさんに彼氏が居る可能性は低いです!

 

男性ファンの皆さん、ご安心を。

 

というのも、こちらのチャンネルで少し恋愛について言及していることがありました。

 7分39秒あたり、8年前に失恋したと話していますよね

 

それまでに新しい恋人が出来た可能性は否めませんが、YouTuberとして幸せといった発言から恋人は居ないのでは?と推測出来ます。

 

また、今(2024年4月)はウェルシュコーギーペンブロークの「ミント」ちゃんをお迎えし、家族が居るので1人でも寂しくないのかもしれませんね。

 

女の子同士ということもあり、末長く楽しい時間を共にして欲しいです!

 

ちなみに、Instagramでは「ミント」ちゃん専用のアカウントもありますよ。

 

ハスコチャンネルのWikiプロフィール!

  • 名  前:ハスコチャンネル
  • 生年月日:1997年12月26日
  • 年  齢:26歳(2024年4月現在)
  • 出  身 地:山口県かと思われます
  • 身  長:155~156cmの可能性

トラベルナースになるまで、血液内科、泌尿器科、精神科、産婦人科と様々な科に勤めてきたハスコチャンネルさん。

 

本人いわく、消化器内科に勤めてみたかったとのこと。

 

現役看護師とのことで恋愛事情が気になる方も多いと思うのですが、ハスコチャンネルさん自身職場恋愛を経験したことは全くないとのこと。

 

しかし、勤めていた先輩の看護師と患者さんが付き合ったり、ドクターとナースが交際したりするのはやはりあったそうです。

 

以前は結婚願望もあまりないと言っていましたが、今はどうなのか?

 

また質問コーナーなど企画し話してくれたら嬉しいですね!

 

ちなみにハスコチャンネルさんの好みのタイプは、結構自分がぼんやりしているタイプなのでしっかりしたタイプが良いのかもと話していました。

 

まとめ!

今回は愛車の「HUSTLER(ハスラー)」で、全国各地を飛び回りつつトラベルナースとして活動するハスコチャンネルさんのプロフィールに迫ってみました。

 

車中泊での動画が多いですが、決して家が嫌いなわけでもないのだとか。

 

ただ、アウトドア派なので自然と車での動画が多くなるみたいですね。

 

車中泊となるとトラブルも多くなるかもしれませんが、そこには徹底的に注意していただき、今後ともYouTube活動を頑張って欲しいと思います!

タイトルとURLをコピーしました