【はすきぃと嫁ぴぃ】嫁ぴぃの年齢は?大学や出身地についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
からすまAチャンネルの顔と大学、その秘密に迫る! Youtuber

今回は、カップルチャンネルで人気のYoutuber

「はすきぃと嫁ぴぃ」の「嫁ぴぃ」さんを

取り上げてみました。

 

夫婦で互いにドッキリを

仕掛け合う内容が多いのですが、

和気あいあいをやっている感があり、

好感が持てる内容となっています。

そこで今回は

【はすきぃと嫁にぃ】嫁ぴぃのプロフィール

【はすきぃと嫁ぴぃ】嫁ぴぃの本名について

【はすきぃと嫁ぴぃ】嫁ぴぃの年齢

【はすきぃと嫁ぴぃ】嫁ぴぃの出身地

【はすきぃと嫁ぴぃ】嫁ぴぃの大学

といったところをまとめてみました。

気になる方はご覧になって下さいね!



と嫁にぃ】嫁ぴぃのプロフィール!

活動名   嫁ぴぃ

本名    非公開

生年月日  1993年6月26日

年齢    27歳

星座    かに座

身長    非公開

体重    非公開

血液型   B型

出身地   青森県

居住地   京都府

学歴    国際教養大学卒線

 

【はすきぃと嫁ぴぃ】嫁ぴぃの本名について!

【はすきぃと嫁ぴぃ】の嫁ぴぃさんは、

本名は公表していません。

 

しかしながら、ネット上では

嫁ぴぃさんの名前が「山本ゆかり」では

ないかとの情報があります。

 

しかもペンネームとかの注釈

ついていました。

 

この情報源がどこからのものなのか、

根拠が示されておらず信ぴょう性に

疑問符が残ります。

 

【はすきぃと嫁ぴぃ】嫁ぴぃの年齢は?


2019年6月26日、

嫁ぴぃさんの26回目の誕生日に

投稿されたツイッターです。

 

2019年で26歳と言う事は、

2021年4月現在27歳と言う事になりますね。

 

プロフィール欄にあるように

1993年生まれは本当のようです。

 

ちなみに星座はかに座になりますね。

 

【はすきぃと嫁ぴぃ】嫁ぴぃの出身地は?

嫁ぴぃさんの出身地については

青森県であると公言しています。

 

嫁ぴぃさんの話す方言からも青森地方だとの

ネット情報がいくつもあるようです。

 

さらに、上のツイッターに、

「嫁(青森出身)に・・・」とあるように、

はすきぃさんがはっきりと語っていますね。

 

【はすきぃと嫁ぴぃ】嫁ぴぃの大学は?

嫁ぴぃさんは、上のツイッターにあるように

国際教養大学(AIU)を卒業しています。

 

ご主人の「はすきぃさん」とも

この学校で知り合っています。

 

1年生の時、はすきぃさんが男友達と

カフェテリアで食事をしていた時に、

嫁ぴぃさんが「一緒に食べませんか」

声をかけてきたそうです。

 

しかしそのことを嫁ぴぃさんは

覚えていませんでした。

 

さらに乗り合ったバスの中でも

偶然一緒になったそうです。

 

そして2人が急接近したのは大学の

「冬セメスター」と言う3学期みたいな時期があり、

単位が欲しい人だけ受講するそうですが、

全体の3分の1くらいが受講するそうですが、

そこでも2人が一緒になったようです。

 

それだけ聞くと運命のようにも感じますね。

 

また嫁ぴぃさんは、

大学時代にアルバイトをしていますが、

動画内では「おもてなし系」とだけ

明かしていました。

 

しかし別の動画では次のような

エピソードを語っていました。

 

アルバイト先で、若い男性客から

「おねーさん、電話番号ちょーだい」

と言われたそうです。

 

その時嫁ぴぃさんさんの頭の中は

「???」

だったそうです。

 

しかしよくよく聞いてみると

「おねーさん、レモン酎ハイちょーだい」

 

ちょっと笑っちゃうエピソードですが、

このことから居酒屋などのお店で

アルバイトしていたことが予測できますね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました