夏菜整型前後髪型が気になる?ショートヘアーの 現在 ,最新バージョン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
夏菜キャバ嬢ドレス 芸能

夏菜の整型前後と髪型が気になりませんか?夏菜のショートヘアー姿の現在と最新バージョンが話題になってますよね!

夏菜の整型前後と髪型を比較してみました。ショートヘアー姿の 現在 と最新バージョンについても調べてみました。




 

夏菜整型前後ってどういうことなの?

 

女優やバラエティー番組などでも活躍の夏菜さんですが、ある時期に整形疑惑が出ていたようですが真相はどうなのでしょうか?

 

顔の中でも特に、夏菜さんの鼻筋について触れている記事が目につきました。

 

引用:https://kuku.lu/s3202ba

 

よくよく見ると確かに変化があるようにも見えます。

 

以前の鼻筋は曲線を描いていましたが、一時期その曲線が消え、いかにも整形したような鼻筋に見受けられます。

 

このタイプは整形によくみられるもので、ヒアルロン酸を注入した際によく似ています。

 

しかし現在は、以前のように曲線が見られる鼻筋に戻っていますよね。

 

注入したヒアルロン酸は数か月ほどでなくなるらしく、まさに整形したのではと広がったようですね。

 

実際、TV番組の「ダウンタウンデラックス」にゲスト出演した際に「鼻いじった?」といじられたことでさらに注目されたようですね。

 

もちろん本人も何も語っていませんので、真相は明らかになっておらず、うわさ話が独り歩きしているんかもしれませんね。

 

 

夏菜整型前後、今度はむくみ?

 

夏菜さんの鼻筋の変化について色々と話題になっていましたが、今度は顔がむくんだのではと、またまた話題になったようですね。

 

自身のインスタで、むくんだ顔を公開して反応が多かったようですね。

 

実際これまでの画像と、問題の画像を比較しましたが、とても微妙でした。

 

引用:https://kuku.lu/s3202cd

 

目元や頬当りが確かにむくんでいるようにも見えますが、寝起き後やその日の体調にもよるでしょうからなんとも言い難いところですね。

 

整形のうわさがあったので、その影響ではとの見方があったようですが、そんなに変わらないという声が多かったようです。

 

 

夏菜髪型ショートヘアが話題?

 

夏菜さんが自身のインスタで披露したベリーショートの髪型が話題になりました。

 

以前からショートヘアーのイメージが強い夏菜さんですが、今回は本人も「今までで一番短い気がする」というくらいバッサリとカットしています。

 

引用:https://kuku.lu/s3202d0

 

とくに肩まであった後ろ髪が激短で、さらにボーイッシュさが増した感じがし好評のようです。

 

耳元もはっきり見えるため、ピアスなどのアクセントがより一層増して、お似合いですね。

 

コメントも「かわいさが止まらない」「ショートが似合う子は、ほんとうに美人」「男前ですね」などと色んな声が寄せられていました。

 

夏菜さんのベリーショート姿にさらに人気が集まっているようですね。

 

 

夏菜髪型以前はロングだった?

 

ショートヘアーのイメージが強い夏菜さんですが、以前はロングヘアーだった頃もあります。

 

引用:https://kuku.lu/s3202d2

 

DHCのコマーシャルに出演していたころはかなりのロングでした。

 

前髪はもちろんのこと、肩まで覆うくらいの姿も素敵ですね。

 

このころの夏菜さんは、大人の雰囲気を漂わせる女性と言ったイメージです。

 

また、映画「GANTZ」に出演していたころは、金髪のロングヘアー姿も公開しこれまでとは違うイメージの夏菜さんが見られます。

 

ただし、この姿に関しては賛否両論あるようです。

 




 

夏菜髪型いろいろ最新バージョン!

 

NHK朝の連続ドラマ「純と愛」のころの夏菜さん

 

引用:https://kuku.lu/s3202bd

 

 

 

映画「GANTZ」に出演していたころ

 

引用:https://kuku.lu/s3202c4

 

 

 

ロングヘアーの夏菜さん

 

 

引用:https://kuku.lu/s3202c8

 

 

 

金髪姿の夏菜さん

 

 

引用:https://kuku.lu/s3202ca

 

 

 

ベリーショートの髪型

 

引用:https://kuku.lu/s3202cb

 

 

 

夏菜髪型の評判は?

 

もともと目鼻立ちがはっきりした顔立ちで、さわやかなイメージが漂う夏菜さんだけに、髪型にも注目が集まりますよね。

 

映画やドラマの役作りの為、髪型なども色々チャレンジしているようですが、どの髪型の夏菜さんでも好評を得ているようですね。

 

とくに最新バージョンの超ショートヘアーには、好評のコメントも多く集まっているようです。

 

夏菜現在までの活動は?

 

中学生のころからよくスカウトされていたようですが、校則の厳しい学校だった為、あきらめていたようですが、ある日、矢田亜希子さんが所属している事務所から誘われたときに、意を決し転校して芸能界入りを決めたようです。

 

2005年「野ブタ プロデュース」というドラマの脇役で初出演を果たします。

 

翌年(2006年)のドラマ「ガチバカ」で女優としてデビュー、同年ドラマの「嫌われ松子の一生」でも、ヒロインの妹役として出演しています。

 

しかしその後は全く売れず、厳しい時代を過ごしましたが、2009年映画「GANTZ」で一躍注目を集めることになり、2012年NHKの朝ドラ「純と愛」のヒロイン役で注目を集めました。

 

そして今回話題のTVドラマ「ちょうどいいブスのススメ」改め「人生が楽しくなる幸せの法則」に出演いたします。

 

このタイトルについては、いろいろ波紋があり変更になったようですね。

 

放送は1月10日夜11時59分スタートです。

 

夏菜プロフィール!

 

夏菜キャバ嬢ドレス

引用:https://kuku.lu/s3202da

 

  • 芸  名:夏菜(なつな)
  • 本  名:渡辺夏菜
  • 生年月日:1989年5月23日
  • 年  齢:35歳(2024.4現在)
  • 血  液 型:A型
  • 身  長:165cm
  • 出  身 地:埼玉県戸田市
  • 趣  味:モダンバレエ・ショッピング・お料理
  • 活動期間:2005年から
  • 所属事務所:トヨタオフィス

 

 

夏菜整型前後髪型が気になる?ショートヘアーの 現在 ,最新バージョン!《まとめ》

 

今回は人気の女優、夏菜さんの整型(おそらく整形を間違って入力したと思われる)疑惑や髪型についてまとめてみました。

 

ショートヘアーが一段とさわやかさをイメージさせてくれてますし、お似合いでもありますよね。

 

新ドラマも始まるし、役作りで色んな髪型の最新バージョンの夏菜さんが見られるかもしれませんね。

 

今後の活躍を期待したいですね。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました