【すずしょうと】こうの本名は?年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
三納物語の身長や年齢などのプロフィール!高校についても調査! Youtuber

 

登録者86.2万人と今若者を中心に人気を集める

3人兄弟で活動するYouTuber「すずしょうと」

皆さんはご存知でしょうか?

 

今回はその中でも1番クールな次男坊こうさん

プロフィールに迫ってみたいと思います!

 

是非最後までご覧ください。

 

【すずしょうと】こうの本名は?

こうさんの本名はもともとは

公表されていなかったのですが、

あるハプニングから公表されることとなります。

 

それは弟「すず」さんの編集ミス!

 

本来、本名の部分で規制音を入れるつもりが、

入れ忘れてしまった「すず」さん。

 

1分30秒あたり、ハッキリと「こうじろう」

聞こえていますね(笑)

 

このことから、こうさんの本名

「こうじろう」さんであることがわかりました!

 

ちなみに兄の「しょう」さんはこのハプニングに対し、

後で思い出した時に笑える話にしたいからと

急遽SNSでハッシュタグを付けて

「こうじろうを救え」と拡散をお願い。

 

そうすることで、見事Twitter(現:X)の

トレンド入りを果たしたのです!

 

そして、たくさんの人に

本名が知れ渡ることとなりました…。

 

怒らないこうさんも優しいですし、

弟のミスを笑える話にしようと考える

「しょう」さんもいいお兄ちゃんです!

 

【すずしょうと】こうの年齢や誕生日は?

こうさんの年齢、誕生日については

自身のSNSにて言及していることがありました

 

アカウント名にも数字が入っていることから

予想出来た方もいるかもしれませんね。

 

投稿日は1日遅れとなってしまっていますが、

こうさんの誕生日は9月23日です!

 

長男のしょうさんは9月13日生まれとなっているので、

同じ誕生月で10日違いの誕生日なんですね。

 

今年(2023年11月現在)で

23歳を迎えられたとのこと。

 

動画を見ていると、クールなことから

1番大人びて感じることもあるのですが、

たまにアイドルのように可愛い表情を

見せてくれるんですよね。

 

ちなみに長男の「しょう」さんは28歳

三男の「すず」さんは20歳なので、

それぞれ5歳と3歳の差があることもわかりました。

 

【すずしょうと】こうの身長と体重は?

こうさんの身長と体重についても、

以前動画の企画で測定していることがありました。

 

動画を見るかぎり1番体が大きいように見えますが、

実際にはどのような数値なのでしょうか?

 

まずは体重から。

 

3分26秒あたりで80㎏であると言及していますね。

 

実はこうさん、剣道2段の腕前をお持ちのようで、

それゆえ筋肉質でがっちりしているのかもしれません。

 

お次は身長なのですが、

なんとこうさんは身長が183.5cm

あることがわかりました!(7分54秒あたり)

 

20代男性の平均身長が

171cmとなっていることから

こうさんは平均値よりも10cm以上

高いということになります。

 

本人としては2mいきたかったようですが…。

 

それでも十分高い身長ですよね!

【すずしょうと】こうの出身地は?

動画を見ている方はご存知のとおり

方言や訛りから出身地を予測出来た方も

いるかもしれませんね。

 

こうさんの出身地は大阪です!

 

あまりハイテンションでいることは少なく、

その唐突な距離感から「他人感」とも

呼ばれることのあるこうさん。

 

しかし、すずさんのいたずら的な

しょうさんへの行為にしれっと参加していたりと

そのローテンションのノリが面白いです!

 

語調では標準語で話されていることが

多い印象ですが、たまに使っているのを

見たりするとやっぱり関西弁っていいなと

思ってしまいます。

 

関西のイケメン3兄弟

きっとますます人気が出ること間違いなしなので、

皆さん知って損はないですよ!

 

【すずしょうと】こうのWikiプロフィール!

  • 名  前:こう
  • 本  名:こうじろう
  • 生年月日:2000年9月23日
  • 年  齢:23歳(2023年11月現在)
  • 出  身 地:大阪
  • 身  長:183.5cm
  • 体  重:80㎏

もともとクールで真面目なキャラクター

である印象の強いこうさんですが、

実は意外な1面を持っていたりもします。

 

それは、とんでもない怪力の持ち主ということです!

 

というのも過去にこうさんは

素手でスイカを割ったり

フライパンを曲げたり

常人ではない力を発揮しています…。

 

剣道をしていることが関係あるのか

わかりませんが、すごすぎますよね。

 

そんな謎めいた魅力も持つこうさん、

「すずしょうと」に1番後から入った

メンバーではあるんですが、

1番人気があるとも言われています。

 

キャラクターやルックスはもちろん、

以前動画の企画で10万円をプレゼントされた時も、

ほとんどを洋服に使っていたりして

兄弟いちお洒落さんという印象も受けたので、

何だか納得ですね。

 

こちらの記事も読まれています。

 

まとめ!

今回は「すずしょうと」から次男である

こうさんのプロフィールにと迫ってみました!

 

兄のしょうさんも人気アイドルグループ「嵐」の

バックダンサーをしていたり、

すずさん芸能スカウトされたりしているので、

こうさんも、もしかしたらそういった経験が

過去にあるかもしれませんね。

 

その体格の良さとお洒落好きなので、

モデルなんかもこなせちゃうのではと思うのですが、

CDデビューしたりとマルチな活動を見せる

「すずしょうと」、いつかそんな姿が

見れるのも遠くないかもしれません!

タイトルとURLをコピーしました