【すずしょうと】すずの本名は?年齢などのWikiプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
きらじまぴんくの本名や身長は?高校や無加工なども調査! Youtuber

 

3人兄弟で動画を配信している、

天然3兄弟のYouTuberチャンネル

「すずしょうと」を皆さんはご存知ですか?

 

家族の日常ドッキリを主に配信しているのですが、

その面白さから登録者はなんと86.2万人超え!!

 

今回はその中でもYouTubeを

始めるきっかけとなった三男、

すずさんのプロフィールに迫ってみたいと思います。

 

【すずしょうと】すずの本名は!

すずさんの本名は残念ながら、

公表されておりません。

 

もともと3人兄弟の本名は

公表されていなかったのですが、

ドッキリとハプニングで長男しょうさん、

次男こうさんの本名は

バレてしまうことになってしまいました。

 

2人の名前「しょうたろう」、「こうじろう」

というのですが、それを踏まえて考えると

すずさんの本名は「すずのすけ」

なのではないかといわれています。

 

本人の口から言及されているわけでは

ないのでわかりませんが、

「しょう」さんも「こう」さんも

少し古風に感じられるカッコいい名前なので、

「すずのすけ」である可能性は高いと考えられますね!

 

ちなみに動画内での愛称はすー、

すーさんとなっております。

 

いつかはすずさんも公表してくれると嬉しいですね!

 

【すずしょうと】すずの年齢と誕生日!

すずさんの年齢、誕生日については

自身のSNSにて言及していました。

 

アカウント名に数字が入ってることから、

誕生日を予想出来た方もいたかもしれませんね。

 

その通り、すずさんの誕生日は2月18日になります。

 

投稿は2022年のものになるのですが、

当時すずさんは19歳を迎えられたようです。

 

ということは、現在(2023年11月)

20歳を迎えたということになりますね。

 

すずさんのYouTubeデビュー

13歳と中学生の頃だったので、

当初からチャンネルを見ている方は

親心的なものも抱いているかもしれません(笑)

 

20歳を迎えて、今は大学生。

 

どんな素敵な大人の男性に育っていくのか、

今後もとても楽しみですね!

 

【すずしょうと】すずの身長と体重は?

すずさんの身長、体重については

以前チャンネルの企画で

計測していることがありました。

 

投稿は2022年10月と1年前のものですが、

多少の前後差はあるかもしれませんが、

3分17秒あたりで体重を測定された時は、

73㎏あったようですね。

 

剣道初段のため、

ほどよい筋肉が付いているのかもしれません。

お次は気になる身長。

 

動画を見る限り高身長に見えますが、

すずさんの身長は7分11秒あたりにて

180cmあることが判明しました!

 

当時すずさんは19歳と

まだ10代だったかと思うのですが、

10代男性の平均身長は170cm、

20代男性の平均身長は171cmと

なっていますのでどちらと比べても

高いことがわかります。

 

可愛い顔して高身長とはずるいですね!

 

【すずしょうと】すずの出身地は?

すずさんの出身地は喋り方や訛りから

予測出来た方もいるかもしれませんね。

 

また、動画の視聴者なら知っている方も

たくさんいるでしょう。

 


SNSでも地元だと言っているとおり、

すずさんの出身地は大阪です。

 

よく動画でも大阪を

食べ歩いたりしている企画があります。

 

また、過去には関西弁禁止で

食事をするという企画の動画がありましたが、

個人的にすごく面白かったです。

 

ノリの良さ、見た目の良さから3人が

人気が出るのは納得ですよね。

 

これからも関西を代表する

YouTuber「すずしょうと」に大注目です!

 

【すずしょうと】すずのWikiプロフィール!

  • 名  前:すず
  • 本  名:すずのすけ?
  • 生年月日:2003年2月18日
  • 年  齢:20歳(2023年11月現在)
  • 身  長:180cm
  • 体  重:73㎏
  • 出  身 地:大阪

もともと大人気YouTuberである

「HIKAKIN」さんのファンだったすずさんは、

中学生の頃にYouTuberになることを夢見ます

 

その可愛い弟の夢を叶えようと立ち上がったのが

長男である「しょう」さんでした!

 

独学でYouTubeを学び、

見事すずさんの夢を叶えます。

 

素晴らしく優しいお兄ちゃんですよね。

 

すずさんがいかに愛されているのかが伝わってきます。

 

当初はすずさんとしょうさんの2人で始めたため、

チャンネル名はしょうさんとすずさんから取り、

「すずしょうと」になったようですよ。

 

「仮面ライダー」が好きな男の子らしい

1面も持っているすずさん、

憧れの「HIKAKIN」さんとの共演も果たし、

今後の活躍が楽しみですね!

 

まとめ!

今回は「すずしょうと」から三男のすずさん

プロフィールを紹介してみました。

 

実は過去に芸能プロダクションから

スカウトを受けたことがあるそうですが、

YouTube活動を続けるため断った

という話があります!

 

それもすごい話ですよね。

 

断ってまで活動を続けようと思ったYouTube活動を

これからも応援していきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました