【破天荒夫婦】みやびの年齢などのWikiプロフィールや仕事についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
まっかの日常の本名について!年齢や身長などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

「破天荒夫婦~破天荒過ぎる妻が愛しい~」

といった名前の通り仲の良さが感じられる

YouTuber夫婦を皆さんはご存知ですか?

 

もともとは旦那さんの「りきや」さんと

ニューハーフの方と「バイテッド」という

グループ名で活動していたところ、

新メンバーとして加入したのが

妻のみやびさんでした。

 

2021年5月頃に加入されてから

4ヶ月後には同棲2022年4月には入籍

そのスピード感に驚かれた方もいるのでは?

 

今回はそんな破天荒すぎる妻みやびさん

プロフィールに迫ってみたいと思います!

 

【破天荒夫婦】みやびの年齢は?

みやびさんの年齢については

自身のTwitterで言及されていました。

 

「24歳初自撮り」とありますが、

この写真が投稿されたのは2023年2月27日

 

このことからみやびさんの年齢

24歳ということがわかりましたね。

 

入籍された当初は23歳

 

平均の初婚年齢が女性では

29歳となってることから、

みやびさんは若くして結婚を

経験されたということがわかりますね。

 

驚くなかれ、この若さでなんと

1児のお母さんでもあるんです!!

 

可愛らしくて若いお母さんですよね。

 

そして、旦那さんの「りきや」さんは38歳

みやびさんとは14歳の歳の差婚でも

あることから、これまた驚きです!

 

それほどの歳の差でも

順風満帆にいっているのは、

やはり2人が仲良しだからなんでしょうね。

 

【破天荒夫婦】みやびの本名は?

みやびさんの本名

残念ながら公開されておりません。

 

ただ、動画内でも自身のことを「みやび」と

呼んでいたりすることから「みやび」は

本名なのではないでしょうか?

 

また、これは憶測となってしまいますが

夫婦や恋人関係の2人が仮名だったり

偽名で呼び合うことは考えにくいと思うので、

やはりみやびは本名である可能性が高いです。

 

もし本名だとしたら

どんな漢字を充てるのかも気になりますね。

 

名前のとおり

ひらがなである可能性もありますが

漢字だとしたら「雅」が一般的でしょうか

 

「雅」には「みやびやか」「あでやか」

といった意味もあり名付けに用いると

上品で礼儀正しい印象をもたらします。

 

みやびさんの名前を見た時、

年齢を重ねている女性といった印象を受けたのは、

「みやび」が落ち着いた雰囲気を

持っているのもあったかもしれませんね。

 

名字については、「りきや」さんの本名

「川上力也(かわかみ りきや)」であることが

わかっていることから、

妻であるみやびさんも「川上」です。

 

【破天荒夫婦】みやびの身長は?

みやびさんの身長

残念ながら非公表となっております。

 

しかし、旦那さんの「りきや」さんの身長が

公表されているので、一緒に並んだ画像などから

憶測することが出来ました。

 

「りきや」さんの身長は175cmで

あることがわかっており、みやびさんは

そんな「りきや」さんの耳下あたりに

頭頂部分がくるように思えますね。

 

大体耳上で15cmほどなので、

耳下だと20cmくらいの差としましょう。

 

となると、おそらくみやびさんの身長

155cm前後かと思われます。

 

20代女性の平均身長は157cmのため、

みやびさんは平均身長よりも

少し低いということがわかります。

 

とても元気いっぱいで

ハツラツとしたイメージなので、

思ったより小柄なのは可愛いですね!


【破天荒夫婦】みやびの出身地!

みやびさんの出身地についても

自身で言及されているものは

残念ながら見つけることが出来ませんでした。

 

ただ、動画を見ている限り

関西弁を使って話しているので、

関西地方であることは間違いないでしょう。

 

旦那さんの「りきや」さんが

経営している飲食店「あほちゃうこ」も

大阪に在住していますし、

考えられる可能性として大阪府出身が

1番濃厚ではないでしょうか。

 

ユーモアあふれるネーミングセンスですが、毎日「あほちゃうこ」とツッコミを入れるくらい楽しいお店にしたいという由来があるそうです

 

4月頃にオープンされたカフェも

同じく大阪ですし、Instagramなどを

見ていてもわかるとおり、

みやびさんの行きつけである美容院も

大阪の心斎橋にあります

 

何度か「ユニバーサルスタジオジャパン」に

訪れた様子もうかがえるので、

住んでいるところは

大阪で間違いなさそうです。

 

出身地については、

もう少し確信のある情報が得られるまで

引き続き調査したいと思います。

 

【破天荒夫婦】みやびのWikiプロフィール!

  • 名  前:みやび
  • 本  名:川上みやび(かわかみ みやび)?
  • 生年月日:1999年2月27日
  • 年  齢:24歳(2024年1月現在)
  • 出  身 地:大阪府(?)
  • 身  長:155cm前後(?)

いつも元気ハツラツで天真爛漫な

みやびさんですが、独特な話し方や

破天荒と言われる立ち振舞いなどから

時折視聴者から発達障害なのではないかと

声が上がることもありました

 

そういった声が多かったため、

不安になり病院で検査をしてもらったところ

「ADHD」である可能性が

グレーゾーンとのことでした。

 

ADHDとは年齢あるいは発達に比べて注意力が足りない、衝動的で落ち着きがないといった特性があるために日常生活に支障をきたしている状態のことです。

 

過去に何度か炎上してしまったことも相まって、

アンチの方がそういったコメントを

多数寄せた可能性もあります。

 

しかし、みやびさんの独特な喋り方は

キャラである可能性も高く、

素顔は14歳も年上の旦那さんを

支えているわけですから、心ない言葉は気にせず

これからも頑張っていってほしいですね!

 

【破天荒夫婦】みやびの仕事は?

みやびさんはお子さんを出産される前は

働いていたことがわかっています。

 

ただ、具体的な職種は明かしておらず

みやびさんの仕事については現在も調査中です。

 

仕事をしていた時は「りきや」さんに

送ってもらったりしていたのだとか。

 

お子さんが生まれてからは

表に立って接客をすることはないものの

「りきや」さんとカフェを

オープンされたりしているので、

経営側の仕事を手伝っているのかもしれませんね。

 

また、お仕事依頼は公式LINEまでと

Instagramのプロフィール欄にもあることから

インフルエンサーとしての活動は

続けている模様です。

 

いずれにせよ、「りきや」さんが

以前から活動していた「バイテッド」も

みやびさんが加入して以降、

登録者や再生回数も伸びたみたいなので、

みやびさんには人目を引く魅力があるのでしょうね。

 

それを考えたら接客業だった可能性もあります!

まとめ!

今回は

「破天荒夫婦~破天荒過ぎる妻が愛しい~」から

妻のみやびさんプロフィールに迫ってみました。

 

なかなか素性が明かされておらず

紹介出来た情報は少ないのですが、

だからこそ映えるキャラクターとなっているのが

みやびさんなのかもしれません。

 

2021年にチャンネルを開設して以降

2年足らずで登録者20万人を超えたのは

2人の魅力と努力があってこそ

 

お母さんになり

大変なこともあるとは思いますが、

息子のりき太郎くん

(おそらく仮名です(笑))ももう1歳。

 

破天荒夫婦ならぬ

破天荒家族になったわけなので、

ますますの活躍が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました