黒石高大は結婚してるの?本名や年齢などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Youtuber

 

黒石高広さんブレイキングダウン6

アウトサイダー軍団(元格闘家集団)

一人として大会に出場した際の

こめおさんとのやり取りが話題になり

一躍人気になった元格闘家の男性です。

 

現在は俳優の仕事をしていて

Youtube活動もなされています。

 

今回は黒石さんの結婚歴や出身地など

深掘りして紹介していきます。

黒石高大は結婚しているの?

黒石高大さんは残念ながら

結婚されているかどうかは明かされていません。

 

結婚を公表していないから

結婚されていないとも断定できませんし

芸能人の中には後から結婚した事を

公表する人もいるので、

いつの日か公表してくれる事を願いましょう。

 

仮にですけど黒石さんが独身となると

意外だなという印象ですね!

 

昔はやんちゃをしていた黒石さんですが

不良少年やヤンキーといった人達は

早くから結婚して10代で息子がいて・・・

なんてパターンを想像しますが

黒石さんはどうなんでしょうか?

 

今の黒石さんを見ていると

爽やかで良いお父さんに見えますよね。

 

黒石さんが結婚されているかは

明かされていませんが

過去に地元先輩の結婚式に呼ばれたらしく

自身のブログで報告しています。

 

そのブログページでは先輩の息子に

ビールの注ぎ方を教えた事などが

書かれています。

 

そしてもう一つ気になった事を書かれていて

「結婚式に行くと毎回思う。結婚しよーかなー」

とコメントされています。

 

 

彼女さんがいるかは別ですが

どうやら投稿された日の2016年2月頃までは

結婚されていない事が断定できます。

 

もしかすると独身の可能性が

高いかもしれませんね!

 

黒石高大の本名は?

黒石さんの本名

黒石高広(くろいし たかひろ)が有力です!

 

本名をそのまま芸名で使われている感じですね。

 

黒石さんは22歳の時に

前田日明さんがプロデュースした

総合格闘技大会THE OUTSIDERに参加して

格闘技デビューを果たしています。

 

その時に実際に使っていた名前も黒石高広です。

 

母親や父親からも「たか」と呼ばれているので

下の名前も「たかひろ」だと推測できます。

 

黒石さんは現在俳優業をなされていて

俳優業でも本名である黒石高広を使用していて

自分の本名に愛着がある事が伝わってきますね!

 

名前をつけてくれたご両親には

かなり感謝されているのではないでしょうか?

 

ちなみに黒石さんのご両親ですが

Youtube動画内で黒石さん本人と共演していて

仲の良さがうかがえます。

黒石高大の年齢や生年月日は?

黒石さんの年齢や生年月日

本人のツイッターから明かされています。

 

黒石さんは誕生日を迎えた事

ツイッターに投稿しており

そこには「オレ36才になりました」

とコメントしています。

 

日付が変わる瞬間まで

インスタライブをやっていたらしく

その際にはファンの方から

たくさんの祝福があったと語っています。

 

投稿日は2022年9月8日なので

黒石さんの年齢36歳

生年月日としては1986年9月8日生まれ

という事になります。

 

黒石さんの人生を振り返ると

若い頃にやんちゃをして

大人になってからは更生して

落ち着いているところを見ると

良い歳の取り方をしているなーと感じますよね。

 

36歳になった現在は

男らしいダンディな顔立ち

イケメンとしても知られますが

本人はYoutube動画内などで

照れながら否定しています。

 

黒石高大の身長は?

 

黒石さんの身長

「ORICON NEWS」という話題のニュースや

特集を提供している総合トレンドメディアの

WEBサイトで明かされています。

 

それによると黒石さんの身長175cmです!

 

日本人男性の平均身長が170cmなので

平均身長から見ても高い印象ですね。

 

黒石さんはスタイルの良さを生かして

モデルの仕事もしていて

SOUL JAPAN(ソウル ジャパン)

というファッション雑誌では

表紙も飾っています。

 

SOUL JAPAN元々10代から20代の

ヤンチャな男性や新しい世代の不良などを

読者層としているファッション誌です。

 

昔やんちゃしていた黒石さんには

ピッタリな雑誌という訳ですね(笑)

 

編集している人からすればこの人しかいない!

という感じでしょうか。

 

今後は「モデル黒石高大」にも

注目していきたいところですね!

 

黒石高大の出身地は?

黒石さんの出身地

ツイッターより明かされています。

 

黒石さんの出身地神奈川県横浜市です!

 

黒石さんは過去にツイッターで

地元の床屋に行った事を投稿しています。

 

その投稿にはカインドサロン花田という

お店の名前も載っています。

 

そのお店を調べると横浜市にあったので

黒石さんの出身地が横浜市だという事が

わかります。

 

黒石さんは「濱の狂犬」という異名もあり

地元横浜市でも有名な不良少年だったそうです。

 

ツイッターでは横浜の中華街で

食べ歩きをしたりお買い物をしたりと

地元を楽しむ様子も投稿されています。

黒石高大のWikiプロフィール!

  • 本 名:黒石高広(くろいし たかひろ)
  • 身 長:175cm
  • 体 重:68キロ
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 戦 績:THE OUTSIDER(18戦7勝8敗2分1ノーコンテスト)
  • 特 技:バスケットボール、野球、バク転

最近の近況としてはツイッターより

初詣に行ったらしく大吉を引いた事を

投稿しています。

 

最後に大吉をひいたのが

実に10年以上前らしいです。

 

最近のYoutube動画では

前田日明さんとコラボしていて

前田日明さんの昔話などで

盛り上がっている動画になっています。

 

またこちらではブレーキングダウンに

出場している人気選手も披露しています。

まとめ!

  • 黒石高広さん元々は格闘家として
    活躍された方で現在は
    俳優の仕事をしています。

 

  • 両親と仲が良くYoutube動画では
    母親とのエピソードを聞けたりします。

 

  • 身長は175cmモデル活動も過去にやっています。

 

  • Youtubeでは
    アウトサイダーのメンバーと共演したり
    こめおさんと共演したりと
    交流の場を広げています。
タイトルとURLをコピーしました