【バイトな日常】みおの年齢は?本名や身長などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
かやくまの身長や本名は?大学などのWikiプロフィールも! Youtuber

 

今回はバイトな日常に出演している

みおさんについて紹介していきたいと思います。

 

居酒屋バイトの日常を描いた

ドラマ仕立てのような面白い動画で、

その中に出演する可愛いバイトこと「みお」

スポットを当てていきたいと思います。

 

「みおは実際どんな子なの?」

「タレントやモデルなの?」など

いろいろネットでも注目されているようなので

気になる方はぜひ最後まで読んでいって下さいね。

 

【バイトな日常】みおの年齢は?

みおさんの年齢こちらのインスタの投稿にて

公開されていました。

 

2023225日に23歳を

迎えているということは

2000年生まれということがわかりますね。

 

投稿自体は誕生日から

数日遅くなってしまったことを謝りつつも

その間にもらっていたコメントなどに

感謝を伝えて、ファンからも

たくさんのお祝いをされていました。

 

かわいらしい写真とともこれからも頑張ります!

と意気込む姿を見ると

さらに応援したくなりますよね。

 

今後のバイトな日常での活躍も

期待していきたいですね。

 

【バイトな日常】みおの本名は?

みおさんの本名

鷹尾璃々香(たかおりりか)さんと言います。

 

こちらは2020年のキャンパスコレクションに

出場した際のインタビューでも

こちらのお名前で掲載されています。

 

「鷹尾」という苗字も珍しく、

また大学生の代表として出場しているので

こちらが本名で間違いないかと思います

 

現在もインスタなどでも

こちらの名前で活動しているので

今後も芸名などは使わず

活動していくのかもしれませんね

 

「鷹尾」という苗字はあまり聞かないですが、

福岡県や兵庫県に多い苗字のようですね。

 

学生の頃からモデルなどの仕事をしているので、

Youtubeでもいいキャラを

確立できてるのかもしれませんね!

 

引用:CAMPUS COLLECTION OSAKA「鷹尾璃々香さん」 | THE PRESS (the-press.jp)

 

【バイトな日常】みおの出身地は?

みおさんは兵庫県の出身です。

 

動画やSNSでも度々関西弁が出ているので

リスナーやファンの間では

関西出身な事は有名でしたね。

 

またこちらのインスタの投稿では

USJで楽しむ様子があげられていました。

 

他にも大阪のホテル

アフタヌーンティーを楽しんだり

奈良県の水族館に訪れていたりなど

地元の近くの観光地にもよく訪れているので

SNSも話題となっています。

 

聖地巡礼もできるので気になる方は

ぜひこちらも見てみてくださいね!

 

【バイトな日常】みおの身長は?

みおさんの身長160cm165cmくらい

ではないかといわれています。

 

バイトな日常の動画内でも男性陣が多い中、

そこまで身長が低くない印象が多いことから

女性の中では身長が高いのでは

と話題になっていました。

 

こちらの動画の4:30くらいでは

ゆーだいさんと並んでいますが

目線が同じくらいなのがわかります。

 

ゆーだいさんの身長は167cmくらいなので、

寄りかかっていることを加味しても

160cm以上なのがわかりますね。

 

モデルとしても活動しているので、

身長が高いのも納得ですね。

 

バイトの制服姿もかなり似合っているので

これからも積極的にバイトの日常に

出演していてほしいなと思いますね。

 

【バイトな日常】みおのWikiプロフィールは?

  • 名  前:みお
  • 本  名:鷹尾璃々香
  • 生年月日:2000225
  • 年  齢:23
  • 星  座:うお座
  • 身  長:160cm165cm程度?
  • 出  身 地:兵庫県

「バイトな日常」居酒屋バイトあるあるなどを

中心とした動画チャンネルで

現在登録者数は6万人超えと

じわじわと人気が上昇しているチャンネルです。

 

その中でも可愛いバイトことみおさん

男性が多いバイトの中でも華となる存在で、

しんどいバイトも頑張ろうという気持ちに

させてくれるポジションとして

たびたび出演しています。

 

バイトの日常で初めて知った方も多いようなので、

これからの活躍が期待されている方です!

 

【バイトな日常】みおのインスタ!

みおさんのインスタは前述でも

いくつか紹介してきましたが

「鷹尾璃々香」としてお仕事のオフショット

プライベートなどいろいろな姿

載せてくれています。

 

こちらは「バイトな日常」の

撮影オフショットや動画で

初めて知った方などが

たくさんコメントを寄せていました。

 

クリスマス時期のバイトといえば

やはりサンタ帽をかぶるのが多いので、

動画でもあるあるネタとして含まれていました。

 

動画でもかわいいと話題になっていましたが

さらに写真を載せてくれるのは

サービス精神が高い証拠ですね!

 

今後も動画や雑誌などのオフショットが

増えてくるかと思いますので

こまめにチェックしてみるのもおすすめですよ!

まとめ!

今回は「バイトな日常」「みお役」

鷹尾璃々香さんについて紹介してきました。

 

動画によくでているものの、

普段は何をしている子なんだろう?

モデル?タレント?アイドル?など

疑問に思っていた方も多かったようですね。

 

また、過去にはミスキャンパスでの

グランプリの経験もあり、

以前から表舞台に立つ仕事を

目指していたのもわかりました。

 

「バイトな日常」への出演から

徐々に人気が上がってきているので

今後の活動にも注目していきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました