でこぴん(ユーチューバー)の年齢は?本名や身長などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
柴山サリーの活動休止理由は?結婚やプロフィールについても! Youtuber

貧困女子の生活という配信で

今注目を集めているYouTuberを

ご存じですか?

 

1人呑み、大家さんとの飲み会(笑)、

サウナ、食べ歩きなど様々な企画を

実施しているでこぴんさん。

 

今回は今まで色んな肩書きを持つ

インフルエンサーでこぴんさんの素顔

迫ってみたいと思います!

でこぴん(ユーチューバー)の年齢は?

黒髪のショートカットにセンターパーツ

大人っぽい雰囲気を醸し出しているでこぴんさん。

 

実際にその年齢はいくつなのでしょうか?

 

答えは自身のTwitterで言及していました。

 

誕生日はTwitterアカウントにもある通り、

2月22日です。

 

そして、2022年に26歳になった

ということが書いてありますね!

 

となると、生まれ年は1996年です。

 

落ち着いた雰囲気があったので、

もう少し年齢を重ねていたかと思ったのですが、

まだまだ若い…!

 

色んな事を経験しているゆえに、

そう感じた面もあったかもしれません。

 

大きな夢を持つでこぴんさんの人生は

これからなので、応援したいですね!


 

でこぴん(ユーチューバー)の本名は?

残念ながらでこぴんさんの本名は

公表されておりません。

 

しかしながら、ヒントとなるものを

見つけました!

 

2000年に放送された人気女優

菅野美穂さん主演、「愛をください」にて

芸能界デビューされたでこぴんさん

 

そこから女優、アイドル

様々な活動をされていくわけですが、

その際「高嶋李湖(たかしま りこ)」

という名前で活動されていました。

 

旧芸名は「高木李湖」らしいのですが、

名前が同じのことからもしかしたら

本名から取っている可能性もあります。

 

憶測ではありますが、

そのような可能性も考えられますよね。

 

まだまだ本名については

調査していきたいと思います。

 

ちなみに、でこぴんという名前については

おでこが広いからという理由から

来ているそうです(笑)

 

しかし、おでこが広いのは美人の証拠。

 

それゆえに、センターパーツが

似合うのかもしれませんね。

 

でこぴん(ユーチューバー)の身長は?

スタイルが良いでこぴんさんですが、

身長は何cmあるのでしょう?

 

気になりますよね。

 

そんなでこぴんさんの身長

100の質問コーナーにて答えていました。

 

 

上記動画の00:55秒あたりから身長を聞かれ

でこぴんさんは160cmと答えています。

 

20代女性の平均身長が

158cmとなっているため、

でこぴんさんは平均より

少し高いくらいことが分かりますね。

 

しかし、私個人が思うにショートカットは

顔が小さく首が長くないと

似合わないと思っているので、

でこぴんさんはその条件を満たしているのでしょう。

 

どんな服でも似合ってしまうのも魅力ですよね。

 

また、でこぴんさんはジムに通って

ダイエットをしているので

健康美といった体型を保持しています。

 

調子の良い時43㎏

悪い時でも48㎏と50㎏台

切っているのがすごいです!

 

でこぴん(ユーチューバー)の出身地は?

先ほどの「身長」でも載せた

「100の質問コーナー」にて

出身地にも答えていましたが、

Twitterでも言及していることがありました。

 

でこぴんさんの出身地静岡県なんですね。

 

パジャマで飛び出したとありますが(笑)

 

この時は久しぶりに静岡の実家へと

帰ったようです。

 

静岡県といえば富士山の他に

お茶の生産で有名で、

何だか上品なイメージを持っています。

 

でこぴんさんのイメージにもぴったりですね。

 

そこから高校卒業後に

本格的に芸能活動するため

東京へと移り住んだわけですが、

若いのにきちんと自分の道を切り開きえらいですね。

 

今でも東京に住んでおり、

大家さんとも仲の良さを見せてくれますよ(笑)

 

でこぴん(ユーチューバー)のWikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

でこぴん(@decopin222)がシェアした投稿

  • 名  前:でこぴん
  • 本  名:りこの可能性あり
  • 生年月日:1996年2月22日
  • 年  齢:27歳(2023年3月現在)
  • 出  身 地:静岡県
  • 身  長:160cm

 

最初に紹介した通り、でこぴんさん

貧困女子の生活と題して

色んな企画を見せてくれます。

 

では、なぜ貧困になったのか?

 

これを説明しますとでこぴんさん

いつか武道館で歌を歌うという

大きな夢を持っています!

 

そのため、アルバイトを辞めて

YouTuber1本で生計を立てているんですね。

 

現在の登録者は3.04万人!

 

まだまだこれから伸び代のあるでこぴんさん。

 

女性がためになるような企画

サウナ好きにも受ける企画を行っているので、

老若男女が楽しめる内容と

なっているのではないでしょうか?

 

いつか夢を叶えて、

武道館で歌う姿が見たいですね!!

 

そのためには我々視聴者の力も

必須となってくると思うので、

私も引き続きはつらつ美人でこぴんさん

応援していきたいと思います♪

 

まとめ!

今回は要注目YouTuberでこぴんさん

プロフィールにと迫ってみました。

 

幼い頃から芸能活動をしていますが、

下積み時代が長く苦労をされてきました。

 

そんな中でも夢を追い掛ける姿が

とっても素敵ですよね。

 

個人的には人気女性タレントの

「川北麻衣子」さんに似ているなぁと

思ったのですが、どうでしょう?

 

最近顔に傷を負ってしまったようで心配ですが、

そういうところを包み隠さずに話してくれるのも

でこぴんさんの魅力ですね。

 

興味を持たれた方は是非1度

ご覧になってみてください(^_^)

タイトルとURLをコピーしました