【だいにぐるーぷ】メンバー土井谷の年齢などのWikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
えれめちゃんの年齢は?身長などのWikiプロフィールも! Youtuber

土井谷さんYouTubeチャンネル登録者数

100万を超える6人組YouTuber

「だいにぐるーぷ」のメンバーです。

 

「だいにぐるーぷ」では

副リーダーを務めていて

イケメン担当としても知られています

 

メンバー随一のギャンブラーであり

ホラー系が苦手な一面も持ち合わせています。

 

心霊系の動画では土井谷さんの

ビビりっぷりを見られるので

ぜひ見てみて下さい~。

【だいにぐるーぷ】メンバー土井谷の年齢は?

土井谷さんの年齢は、

テレビ雑誌「ザテレビジョン」の

WEBサイトの生年月日から明かされています。

 

テレビジョンのWEBサイト

 

そのサイトには土井谷さんの生年月日

1997年9月3日と明かされているので

現在の年齢25歳になりますね。(2023.1現在)

 

メンバーの中でも男前として

知られている土井谷さんですが、

大人っぽい顔立ちをしているので

意外と若いなーという印象です。

 

同じ世代には女優やモデルとして

活躍されている中条あやみさん

女性お笑い芸人の丸山礼さんがいます。

 

そして土井谷さんは誕生日ネタとして

面白いツイートを投稿していました!

 

それが下記のツイートになるんですけど

「国語のテストの4択?」みたいな問題を出してて

自分も一通り目を通したんですけど

全部不正解に見えたので

どれが正解かわかった方がいましたら

教えてほしいですね!


【だいにぐるーぷ】メンバー土井谷の本名は?

土井谷さんの本名は上記動画内で

明かしていました。(0:17秒頃)

 

動画の内容としては土井谷さんが

100の質問に答える内容になっています。

 

その動画内の最初の質問「名前は?」に対して

「土井谷誠一です。」と答えていますね。

 

「土井谷」という

あまり見かけない苗字だったので、

本名なのかは疑問に思っていましたが、

実際に調べたところ

「土井谷」という苗字をもつ人は、

全国におよそ20人ほどいるようなので、

かなりレアだと言えますね!

 

動画内では名前以外にも

「今までで一番楽しかった事は?」

「今までで一番恥ずかしかった事は?」など

土井谷さんの思い出話も語られているので

気になった方はぜひ見てみて下さい~。

【だいにぐるーぷ】メンバー土井谷の出身地は?

土井谷さんの出身地

先ほどのYouTube動画内で

明かされています。

 

その動画では、土井谷さんの出身地

千葉県船橋市

と明かしてくれていました。(0:21秒頃)

 

そもそも「だいにぐるーぷ」は

中学からの友人同士で

結成されているグループなので、

土井谷さんが千葉県出身だという事は

メンバーもみんな同じ出身地だという事に

なりますね。

 

YouTube動画には

メンバー全員の人生を振り返る企画もあり、

土井谷さんの学生時代の思い出や

面白エピソードを聞く事ができます。

 

その動画の中で、

土井谷さんの中学時代のエピソード

気になる話がありました。

 

土井谷さんが中学1年生の時、

友達グループの中に

距離間が近い男の子がいたらしく

その子の影響で学校に行かなくなるとう

壮絶なエピソードがありました。

 

そこからいろいろ変な噂が広まって

「土井谷がホモに掘られた」

という事も言われたそうです。

 

今では笑い話にできますけど

結構キツい話ですよね(泣)

 

そういうエピソードもYouTubeで見られるので

気になった方はぜひ見てみて下さい。

 

【だいにぐるーぷ】メンバー土井谷のWikiプロフィール!

  • 本名:土井谷誠一(どいたに せいいち)
  • 生年月日:1997年9月3日
  • 年齢:25歳(2023.1現在)
  • 出身地:千葉県船橋市
  • 好きな食べ物:朝定食
  • 好きな映画:マルホランド・ドライブ

最近の近況としては、

「キングオブキングダム」

というスマホゲームにハマっていて、

ゲーム状況をツイッターに投稿したりしています。

 

ツイッターから

「だいにぐるーぷ」がプロデュースした

ロゴパーカーを着用した

自身の写真を投稿したりしています。

 

パーカーが気になった方は

ネット販売もしていますので

ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

【だいにぐるーぷ】メンバー土井谷の経歴!

土井谷さんの経歴を紹介していきます。

 

土井谷さんは15歳の時に本人曰く

落ちる人が誰もいないくらいの工業高校に落ち、

その後はそこよりもさらにやばい高校に

受かってなんとか入学しています。

 

その高校では「だいにぐるーぷ」の

メンバーである須藤さんに出会います

 

高校卒業後は進路が決まらず、

お笑い芸人になるための養成所に入ります。

 

しかし19歳の時に

「だいにぐるーぷ」のリーダーである

岩田さんからYouTubeの誘いを受け

お笑い養成所をやめ現在に至っています。

 

下記では他のメンバーについてまとめています。

まとめ!

  • 土井谷さんの本名
    YouTube動画内の質問コーナーから
    「土井谷誠一」と明かされています。
  • 年齢は2023年1月現在25歳
    生年月日1997年9月3日生まれ
    となります。
  • 出身地千葉県船橋市
    地元中学の友達とともに
    「だいにぐるーぷ」のメンバーとして
    活動しています。
  • 元々はお笑い養成所に通っていて
    お笑い芸人をやっていた過去がありま
    す。
タイトルとURLをコピーしました