【だいにぐるーぷ】メンバー須藤の年齢や血液型などプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あんずチャンネルの本名などのプロフィール?年齢や仕事などについても! Youtuber

須藤さんは中学の同級生で

結成された6人組YouTuber

「だいにぐるーぷ」のメンバーであり

グループ内では体を張る事が多く

筋肉キャラとしても有名です。

 

明るさと筋肉が売りな須藤さんですが

メンバーの中ではホラー系が

随一の苦手という一面も待ち合わせています。

 

2022年7月にはサブチャンネルで

交際して1年になる彼女さんと

結婚した事を報告しています。

【だいにぐるーぷ】メンバー須藤の年齢!

須藤さんの年齢は

自身のツイッター投稿から明かされていました。

 

ツイッターの内容としては須藤さんが

「23歳になりました!」と投稿していますね。

 

この時に投稿した日付2021年3月24日なので

年齢としては2023年現在で24歳ということですね!

 

生年月日にすると1998年3月24日生まれになります。

 

須藤さんは濃い顔立ちをしているので

大人っぽい感じはしましたが

24歳という若さで考えると

結構貫禄がある25歳だなって印象ですね。

 

個人的に須藤さんは「だいにぐるーぷ」の

メンバーの中では一番顔が濃いと思っています(笑)

 

ちなみにYouTube動画で須藤さんを

「だいにぐるーぷ」のメンバーが祝う

誕生日動画(生誕祭)があり

内容としては2ヶ月遅れで

須藤さんを祝う動画になっています。

 

誕生日から2ヶ月遅らせている訳ですから

ちょっとしたドッキリ企画でもありますね~

 

誕生日会を少し遅らせて祝うのは

みなさんも経験あると思いますが

2ヶ月はさすがに本人も気づかないんじゃ・・・

って思いますよね(笑)

 

総括すると須藤さんのリアクションも

楽しめる動画になっています!

 

【だいにぐるーぷ】メンバー須藤の本名!

須藤さんの本名番組の深堀特集や

最旬タレントのグラビアなどを

掲載するテレビ雑誌「ザテレビジョン」の

WEBサイト内で明かされています。

 

須藤さんの本名「須藤祥」です!

 

この本名に関しては須藤さん自身も公表していて

本人の本名で間違いないとは思いますが、

調べていくと「須藤・バーバラ・祥」

という名前も出てきました。

 

この名前に関しては、

どこから情報が出回ってきたのか

特定する事はできませんでしたが

可能性はありそうなんです。

 

なぜかと言うと須藤さんはYouTube動画内で

自身がハーフという事を公表していて

もしかしたらそこから「バーバラ」という

ミドルネームが存在しているんじゃないか?

と推測しています。

 

しかしバーバラという名前が本名なら

本人がわざわざ本名を隠してまで

「須藤祥」という日本人の名前に

拘っている理由も気になるところですね・・・

 

あくまで推測なので「須藤祥」が本名

「バーバラ」の方がデマというパターンも

可能性としてはあるので

今後明かされる事を期待していきたいですね!

【だいにぐるーぷ】メンバー須藤の血液型!

須藤さんは残念ながら血液型は公表していません。

 

なので今回は須藤さんの両親を元に

血液型を推測していきたいと思います。

 

まず須藤さんの父親は

元暴走族エンペラーだった過去があります。

 

調べたところ不良に多い血液型

B型が1番多く次にO型という順番になっています。

 

暴走族だった芸能人を見ると

俳優として活躍されている宇梶剛士さんがB型で

お笑い芸人パンクブーブーの黒瀬純さんがO型

となっています。

 

なのであながち間違いではないのかなー

とも言えますね。

 

そして母親はフィリピン人の方で

これも調べたところフィリピン人には

O型が多いという事がわかっています。

 

父親をB型かO型として母親をO型と仮定すると

須藤さんの血液型はO型の可能性が

高いんじゃないか?と推測しています。

 

あくまでも仮説の仮設ということです。

 

【だいにぐるーぷ】メンバー須藤の出身地!

須藤さんの出身地

上記YouTube動画で明かされていました。

 

この動画では出身地の質問に対して

「千葉県です!」

と回答していました。(0:11秒頃)

 

このとこから須藤さんの出身地は千葉県

ということになりますね!

 

残念ながら千葉県の

どこに住んでいるのかは判明していません。

 

しかし高校生の時に

メンバーの土井谷さんと出会っています。

 

その土井谷さんの出身地が千葉県船橋市ですので、

同じ出身地の可能性もありますし、

船橋市から近い地区の可能性も高いと推測されます。

 

余談ではありますが

須藤さんは元暴走族エンペラーの父親と

出稼ぎにきたフィリピン人の母親との間に

生まれています。

 

なのでハーフという事になりますね!

 

顔が濃かったのも納得です。

 

そんな須藤さんが、訳アリな両親を持った事で

一般的な家庭と違った幼少期を送っていました。

 

YouTube動画内にある

メンバーの人生を振り返る企画動画では

訳アリな思い出を語っているので

かなり内容が濃い動画になっています~

【だいにぐるーぷ】メンバー須藤のWikiプロフィール!

  • 本  名:須藤祥
  • 生年月日:1998年3月24日
  • 年  齢:24歳(2023.2現在)
  • 出  身 地:千葉県
  • 好きな食べ物:カレー
  • 今欲しい物:靴、古着など

 

最近の近況としては

ワールドカップ効果なのか

三苫選手の試合を追ったり

ツイートしたりしています。

 

ゲームではFPSゲームとして

有名なタルコフに最近ハマっているようです。

 

またこちらでは

だいにぐるーぷのメンバーを取り上げています。

 

まとめ!

須藤さん「だいにぐるーぷ」では

体を張る担当で筋肉大好きお兄さんです

 

元暴走族エンペラーの父親と

出稼ぎにきたフィリピン人の母親との間に

生まれたハーフとしても知られています。

 

YouTube動画内にあるメンバーの人生を

振り返る企画動画では

須藤さんの壮絶な人生を振り返る事ができます。

 

現在はご結婚されて一児の父親としても

頑張っています。

タイトルとURLをコピーしました