【サニージャニー】こうへいの年齢は?出身地や学歴などについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
マーキュリー商事の年齢などのプロフィール!その素性は一体何者? Youtuber

 

軽キャンピングカーで1年以内に

日本1周を目指すYouTuberカップル

「サニージャーニー」というチャンネルを

皆さんはご存じですか?

 

日本1周したら結婚すると

素敵な約束をしている二人の

仲睦まじい姿が人気なのですが、

今回は彼氏であるこうへいさんの

プロフィールに迫ってみたいと思います!

 

【サニージャニー】こうへいの年齢!


引用:https://www.livenan.com/archives/38720220.html

こうへいさんの年齢は、

上記画像から判明しまし

35歳であることが分かりました。

 

これは「めざましテレビ」

取材に応じてたといの映像です。

 

 

名前のしたに「35」の文字が見えますよね。

 

彼らのInstagramのプロフィールにも、

30代カップルとありますよね!

 

年齢についてはプロフィールだけでなく、

動画の中でも彼女の「みずき」さんが

32歳と明かしていましたので

こうへいさんも同じ年齢かもしれないと

みられていましたが3歳も年上だったんですね。

 

下記でも説明しますが、みずきさんが

こうへいさんを呼ぶ時は君づけで

呼んでいる事は多いようです。

 

【サニージャニー】こうへいの本名!

こうへいさんの本名もまた、

公表されておりません。

 

しかし、「こうへい」というのは

本名の可能性が高いように思えます。

 

というのも、カップルである二人が

芸名といえど違う名前を呼び合うというのは

少し違和感を感じませんか?

 

上記画像は「サニージャーニー」の

Instagramになるのですが、

おそらく彼女である「みずき」さん

投稿されていると思われます。

 

そこには「こうちゃん」と書かれていますね。

 

普段の呼び名は「こうへいくん」

呼ばれているので、

「こうへい」が本名の可能性が高いですよね。

 

こうへいさんの出身地である、

愛知県で多い名字

「鈴木」「加藤」、「安藤」「浅井」

がランクインしていました。

 

愛知県にちなんだ珍しい名字で言いますと、

「鬼頭」「雲英」、「五六」などが

あるそうですよ!

 

【サニージャニー】こうへいの身長!

こうへいさんの身長も残念ながら、

公表はされておりません

 

しかし、全体像が映っている画像がありました。

 

これはヨロン駅の看板の前に

立っているのですが、

ここから少し身長が測れそうに思えませんか?

 

あくまで憶測になってしまいますが、

看板が2メートルほどだとしたら、

こうへいさんの身長は170前後

いったところでしょうか。

 

30代男性の平均身長が171.2cmなので、

こうへいさんの身長も平均値かと思われます。

 

彼女の「みずき」さん

少し前屈みになっていますが、

頭1つくらいこうへいさんと差があるので

150cm前後ほどでしょうか。

 

カップルとしては、

とても魅力的な差に思えます♪

 

また、身長が平均値でも見た目が

男らしいこうへいさんなので、

何も気になりませんね!

 

【サニージャニー】こうへいの出身地!

こうへいさんの出身地は公表されており、

愛知県名古屋市ということがわかっています。

 

旅に出る前、こうへいさんは

保育士をしていたのですが

名古屋で5年間働いていたそうです。(1分6秒~)

 

保育士になるには資格が必要なので、

こうへいさんは大学や短大、専門学校、

もしくは児童福祉施設で

実務経験2年以上などの条件を経て、

資格を取得されたことがわかりますね。

 

その後オーストラリアへ

8ヶ月間留学されるのですが、

それまでは名古屋在住だったと思うので、

大学または就職先も

名古屋だったのではないでしょうか。

 

「北海道札幌市」生まれである

「みずき」さんとは

どう知り合ったのかと言えば、

帰国後お金を貯める為に

西表島で始めたリゾートバイトを始めたところ、

観光業に就く為北海道から出てきていた

「みずき」さんと出逢われたそうです。

 

何とも運命的…。

 

しかし、沖縄が好きだからとは言え、

生まれ育った名古屋の地を離れて暮らすとは

なかなか勇気のいることですよね!

 

今現在(2022年12月)は

北海道に在住している可能性が高いです

 

【サニージャニー】こうへいのWikiプロフィール!

  • 名 前:こうへい
  • 本 名:同じこうへいの可能性
  • 年 齢:36歳(2023年時点)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身 長:170cm前後

「みずき」さんと沖縄県に移住し

同棲をスタートさせたこうへいさんですが、

日本1周を決めた際には

なんと家を引き払ってしまいまう豪快さ!

 

それだけでなく、

副業で旅YouTuberをするとなると、

なかなか兼任して続けられる仕事がないからか、

仕事を辞めてYouTube1本に

絞ることを決意しました。

 

何とも決断力のある方ですよね…。

 

こんなアグレッシブなところにも

「みずき」さんは魅力を

感じたのかもしれませんね。

 

また、一方でとても一途な1面もあり

こうへいさんはみずきさんに

2回もプロポーズを行っています。

 

しかし、「みずき」さんが

覚悟を持てないということで失敗。

 

それでも諦めずに想いを温め続け、

2022年3月に5年越し3回目のプロポーズ

成功させました!

 

まだ籍は入れておらず、

日本1周した際の結婚なので

婚約の状態はですが

今の旅はハネムーンのようなものなのですね。

 

まとめ!

今回は「サニージャーニー」

こうへいさんのプロフィールについて

お送りきました。

 

仲睦まじい姿が大人気となっていますが、

実は2022年11月6日の投稿で

みずきさんがステージ4のすい臓癌だと

診断されてしまいました。

 

旅が中断となり、

結婚がどうなるかとも思いましたが、

こうへいさんは「みずき」さんに

4回目のプロポーズをしたそうです。

 

こうへいさん自身もみずきさん

みずきさんの母親

様々な答えをもらいながら1度考えた時に

「僕の未来の中にみずきと結婚しない選択肢が

1つも見当たらなかった」

と思ったと話していました。

 

すごい深い愛ですよね。

 

結婚はみずきさんが退院次第とのことですが、

この二人ならどんな奇跡でも

起こしてくれるのではと感じました。

 

皆さんも是非二人の旅を、

前向きな姿を1度ご覧になってみてください!

 

きっとファンになりますよ!

タイトルとURLをコピーしました