あいにょんの身長や年齢は? 本名や出身地などのプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【おさき日記】うーちゃんの本名?年齢などのWikiプロフィールも! Youtuber

「あいにょん」こと大塚愛里さんは

YouTubeチャンネルで、

身近な物を使ったASMRやVlog、

メイクやファッション系の動画を投稿されています。

 

スカイピースさんとのコラボ動画も人気があります

 

食べている動画も多い

あいにょんさん本名出身地

身長や気になる体重についても調べてみました。

あいにょんの本名は?

YouTubeチャンネルやTwitterの

プロフィールにもある通り

「大塚愛里(おおつかあいり)」が本名です。

 

特に隠していないようですね。

 

「あいにょん」の方は

愛称のように使われています。

 

高校生時代のミクチャ投稿でも

「あいにょん」と名乗っていました

 

中学生の時に始めたブログでは

「大塚愛里」「愛里」と記載しています。

 

ただブログは18歳で止まっているようです。

 

YouTube動画の始まりは「あいにょんです」

とあいさつしていますが、

一人称は「あたし」です。

 

コラボをしているスカイピースのふたりには

「あいにょん」と呼ばれていました。

 

スカイピースのテオさんは、

あいにょんさん推しで「大好き」と

公言していることが

コラボのきっかけになったようです。

 

あいにょんの年齢や誕生日は?

誕生日1997年5月2日生まれ

25歳(2022年11月現在)で、

Instagramにも投稿されていました。

 

100本のバラとは豪華ですね。

 

好きな色のバラをプレゼントするなんて

ファンの方のあいにょんさんに対する愛を感じます。

 

Instagramのアカウントの数字は

生年月日になっていたのですね。

 

YouTubeチャンネルでは

1人誕生日の動画を投稿しています。

 

1人誕生日は3回目とありました。

 

毎年自分で好きな飾り付けをして

楽しんでいる姿を見せてくれています。

 

ケーキを食べるシーンもありました。

 

あいにょんさんの動画は

食べるシーンがとても多いのですが、

一口が大きくパクパク食べて、

ごくごく飲んでいて見ていて

お腹が空いてきてしまします。

 

編集の効果もあるのでしょうが、

トークがあってもみるみるお皿が

きれいにからっぽになるのは爽快感があります。

 

あいにょんの身長や体重は?

 

動画の2分20秒あたりで

「身長が151㎝」と明かしていました

 

サムネイル画像に体重39㎏

記載もありました。

 

モデルとして活動しているので

大きい印象ですが、低身長でした。

 

中学生時代のブログのプロフィールでも

151㎝だったので中学生で身長の成長は

止まってしまったようですね。

 

ファッション系の動画で、

低身長でも似合う着こなしを紹介していました。

 

靴はどれもヒールの高い物を履いています。

 

太ったからダイエットする

というコメントも時々ありますが、

何㎏増加して何㎏ダイエットしたのかなどの

詳しい情報は公開していません。

 

身長151㎝の平均体重は50.2㎏で、

モデル体重でも41㎏なので

かなり軽いと言えます。

 

ピーク時は43㎏になったこともあるようですが、

あれだけ気持ちよくたくさん食べて、

この体重は羨ましいですね。

 

あいにょんの出身地は?

【小田急線巡り】元バイト先であんな話、こんな話♡ – YouTube

あいにょんさんの出身地

神奈川県相模原市です。

 

YouTubeチャンネルの企画で

相模大野駅の居酒屋「わん」の動画があります。

 

動画内で高校生の時から3年位「わん」で

バイトしていたと話していました。

 

また駅近くのマックに中学の時に

よく行っていたとも話していることや、

「地元だからジャージで来た」とも話していたので、

相模大野駅周辺に住んでいるようです

 

実家は戸建てで、あいにょんさんの部屋は

2階だったようです。

 

「わん」ではまかないでよく食べていて、

大好きだったメニューを思い出話とともに

どんどん平らげていました。

 

個室になっているのもお気に入りポイントで、

居酒屋が大好きなあいにょんさんは、

出先でも「わん」があるか調べて

「わん」に行くそうなので、

よほどお気に入りなのでしょう。

 

知ってるお店は安心しますよね。

 

あいにょんの高校は?

あいにょんさんの出身校田奈高校であると、

Twitterで卒業の報告を上げていました。

 

田奈高校は神奈川県青葉区にある県立高校です。

 

全日制で普通科のみですが、校則がゆるい、

外国人アーティストが作曲した校歌がある、

2009年後期より学力による選抜を行わない

神奈川県指定のクリエイティブスクールなどの

特徴があります。

 

入試がなく入学できる自由度の高い高校

ということですね

 

進路先は就職を選択する生徒が

多い高校のようですね。

 

「たなちゃんねる」というYouTubeチャンネルで

特色などの紹介動画がありました。

 

卒業生にはTOKIOの長瀬智也さん

もいらっしゃいました。

あいにょんのWikiプロフィール!

  • 名  前:あいにょん.
  • 本  名:大塚愛里(おおつかあいり)
  • 生年月日:1995年5月2日
  • 年  齢:25歳(2022年11月現在)
  • 身  長:151㎝
  • 体  重:39㎏
  • 座右の銘:peace begins with a smile(マザーテレサ名言)

現役高校生時代にミクチャで日常の様子を

動画配信していたのが事務所の目にとまり、

スカウトをされています。

 

カラーコンタクトのイメージモデル

ヘアアイロンのモデルをされていて

2021年にはカラーコンタクトのプロデュース

もされています。

 

2022年に事務所を退所したと

11月2日付けのTwitterで報告をしています。

 

YouTubeのチャンネル登録者数

2022年11月現在20.9万人です。

 

まとめ!

あいにょんさんは神奈川県相模原市出身で

中学生からブログをはじめ、

高校生で事務所の目にとまるほど

注目を集めていました。

 

YouTubeチャンネルで、

ご飯をたくさんおいしそうに食べていますが、

体重は39㎏のモデル体重を下回る細さで

身長は151㎝の小柄な方でした。

 

お箸の持ち方が綺麗で

パクパク食べる姿に魅入ってしまいます。

 

とても大切に飼われている

ペットのうさぎとチンチラの動画

癒し系でおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました