すたぽらの年齢などのプロフィール!顔バレ実写画像についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
トリトン年末年始2024の営業時間は?混雑状況や特別メニューについても! Youtuber

今回は歌い手グループ

StarLight PolaRis(通称:すたぽら)

についてご紹介していきます。

 

ネットを中心に活動する

5人組歌い手アイドル

主に歌ってみたや

オリジナル曲などを

投稿しています。

 

もちろんメンバー同士での企画動画

たくさんあり、歌っているときとの

ギャップも楽しめます!

 

現在登録者数7万人を超え、

今年の夏には東名阪ツアーを行うなど

活動の幅をぐんぐん広げてきている

すたぽらの素顔について

調べてみましたので

気になる方はぜひこちらを

チェックしてみてください!

【すたぽら】メンバーくにの年齢などのプロフィール!

・名前:くに

・生年月日:2000年5月18日

・年齢:22歳(2023.3現在)

・星座:おうし座

・身長:170cm

・血液型:A型

・出身地:北海道

 

くにくんはメンバーの中でも

優しい歌声が特徴

リスナーの中でも

「イケボ!」「癒される」

などと評判です。

 

落ち着いた雰囲気

さらに大人っぽく感じて、

お兄さんのように憧れる女子も

多いようです。

 

メンバーの中で担当カラーはオレンジ

自分の性格については「かまちょ」

答えていてメンバーに

かまってほしいアピールも

よくするそうです。

 

落ち着いているものの、

甘えたな部分もあって、

ギャップがたまらないですね。

また、くにくんの個人チャンネルでは

いろいろなシチュエーションの

アニメに吹き替えもしているので、

歌だけでなく声を存分に

聴きたいファンには

たまらない動画もありますので

こちらもチェックしてみると

良いでしょう!


 

【すたぽら】メンバーくにの顔バレ実写画像は?

くにくんの顔画像について

調べてみましたが

全体が見える写真はなかったものの、

目元が見える写真

Twitterにあがっていました。

目元はきりっとしていて

この写真だけでもイケメンの雰囲気が

でていますよね。

 

ちらっと見えるピアスも

セクシーな印象があって、

ますます大人っぽさを演出しています。

 

こちらは配信ライブ後の

写真なこともあり、

ライブを見たファンからは

「めちゃくちゃかっこよかった」

「最高の時間をありがとう!」

とたくさんのリプライを

送られていました。

 

この時は配信でのライブだったので

生で会えなかったファンも、

有観客ライブでイケメン

くにくんの姿が見れるといいですね。

【すたぽら】メンバーれるの年齢などのプロフィール!

・名前:れる

・生年月日:8月4日

・星座:しし座

・年齢:20代(?)

・身長:165cm

・出身地:大阪府

 

れるくんかわいらしい声色が特徴で、

普段話している声も高くて

やんわりしているので

女の子の声にも聞こえてくることも

あるほどです。

 

担当カラーは水色で、

メンバーやファンの間では

「奇跡の天才」と呼ばれています。

 

なぜかというと、

実はれるくんは以前ボカロPをしていて

作詞作曲などもできる多才な一面を

持っています。

 

自身が作った曲をセルフカバーしたり、

MIXなども手掛けていたりしてるので

「奇跡の天才」と呼ばれるのも

納得ですね。

 

もちろん歌も上手なので

音楽の才能なら敵なしですね!

 

個人ちゃんねるには

ソロで歌ってみた動画も

たくさん上がっているので、

これを聞いたら、

きっとれるくん推しが

増えるのは間違いなしです。

 

【すたぽら】メンバーれるの性別は?

れるさんは自身のことを

「Xジェンダー」と明かしています。

 

声質から男性なの女性なのか

うわさされてたようですが、

自らカミングアウトしていました。

 

自身も「男です女ですと今までに

はっきり言ってない」ことを認めながらも

「れるはれるです。僕は僕です。」

強い気持ちであることも語っていました。

 

【すたぽら】メンバーれるの顔バレ実写画像は?


れるくんの顔画像は全体は見えませんが、

片目が見える写真を探すことができました。

 

立ち絵と同じ白い髪色

とても似合っていて、

ぱっちりな目元も魅力的ですね。

 

見えている範囲が少なくても

アイドル顔なことがわかりますし、

この画像だけでも

ファンが増えそうな勢いですね。

 

これからライブツアーなども控えていて、

生のライブで顔を見れるのを

楽しみなファンがたくさんいるので、

どんどんと活躍の場を

広げていってほしいですね。

【すたぽら】メンバーCoeの年齢などのプロフィール!

・名前:Coe

・生年月日:1月6日

・星座:やぎ座

・年齢:20代(?)

・身長:168cm

・出身地:北海道

 

Coeくんすたぽらのリーダー

担当カラーは赤色です。

 

メンバーの中でも

ひときわ高い声が特徴で、

歌ってみたでは

もともと高い曲が多いボカロ曲でも

原曲キーから+5や+10など

かなり高く上げて歌いきるので、

何度聞いても驚いてしまいます。

 

ファンももちろん女性が多いのですが、

「女子だけどこんな高い声でない」

「キーを上げても音程が崩れなくてすごい」

などたくさんのコメントが

寄せられていました。

 

ただキーを上げるだけではなく、

歌いながら音程を上げているので

ただでさえ音程を取るのが難しいのに、

さらっと歌ってしまうのが

Coeくんの凄さです。

 

もちろん普通に歌っている動画も

キレイな高音がさえわたっているので

気になる方は歌ってみたも

聞いてみてください。

【すたぽら】メンバーCoeの顔バレ実写画像は?


Coeくんの顔画像は残念ながら

髪型がわかる写真しかありませんでした。

 

しかしメッシュ

メンバーカラーの赤色をいれていて、

おしゃれな感じがしますね。

 

少しブレていて

見えにくい部分もありますが、

輪郭や肩などを見ると

細身でシュッとした印象があります。

 

見た目はやっぱりいまどき男子なので

どこからあんな高い声が出るのか、

生で見たらもっと驚いてしまうかも

しれませんね。

 

【すたぽら】メンバーこったろの年齢などのプロフィール!

 

・名前:こったろ

・生年月日:3月23日

・年齢:20歳以上

・星座:おひつじ座

・体重:53kg

・出身地:埼玉県

 

こったろくん

少し低めのハスキーボイスが特徴で、

特技として「がなること」

自ら発言していましたが

歌ってみたの中でも

結構がなるときがあります。

 

メンバーカラーは紫で、

自他ともに認めるくらいとても

真面目な性格です。

また、過去には会社員としても

働いていたことがあるので、

詳しい年齢は非公開ですが

おそらく20歳以上なのは

ほぼ間違いないでしょう。

 

すたぽらは高い声の子が多めですが、

低めで強い歌声をもつ

こったろくんの声が重なることで、

かっこいい曲にもマッチしているのかも

しれませんね。

 

かわいいだけじゃ物足りない、

なんて方にはかっこいい

こったろくんの歌声

ぜひおすすめしたいです。

 

【すたぽら】メンバーこったろの顔バレ実写画像は?

こったろくんの顔画像

あまり上がっていませんでしたが、

横から撮影された写真が

インスタグラムにありました。

 

顔の一部が隠されているので

はっきりはみえませんが

髪型もいまどきっぽい感じがして、

マイクの持ち方や立ち姿からも

カッコよさがにじみでています。

 

なかなか顔が見れないのは

さみしい気持ちもありますが、

配信やツアーなどで

顔を見れたファンからの感想

最近ではイベントの楽しみ方の一つに

なっています。

【すたぽら】メンバー如月ゆうの年齢などのプロフィール!

 

名前:如月ゆう

・生年月日:2000年3月2日

・年齢:23歳(2023.3現在)

・星座:うお座

・身長:166cm

・出身地:北海道

 

如月ゆうくんはメンバーの中での

担当カラーは緑

話している声は高く

可愛めの声をしています。

 

歌ってみたでは

いろいろな楽曲を英語で歌っていて

歌も英語も上手なことから

普段とのギャップがすごいと

話題になっています。

 

テンポが速い曲でも

しっかり英語が聞き取れるので

ゆうくんの歌声で英語の勉強も

できそうですね。

 

ほかにも女声で歌っている曲もあるので

歌ってみただけでもこんなに

アレンジできるのがゆうくんの魅力と

なっています。

 

ゆうくんのいろんな歌声が気になる方は

ぜひ個人チャンネルも見てみるのが

おすすめです!

【すたぽら】メンバー如月ゆうの顔バレ実写画像は?

如月ゆうくんは顔出し画像

ありませんでしたが、

髪型がわかる画像

探し出すことができました。

 

ライブのときの写真なので

髪には緑を入れて

おしゃれに仕上げています。

 

色味的には

おそらくエクステのようにも

見えますね。

 

上から写していることもありますが

腕が長く、体型も少し細身で

スタイルな感じがします。

 

ライブを見たファンの感想は

「かっこいい」という声も多いですが

中には「実写でも可愛いがあふれている」

「かわいいしかっこいい!」

ほかのメンバーと比べて

可愛いというワードが多くありましたので

可愛い系の顔立ちをしているようです。

 

顔が気になる!という方には

やはり配信ライブやツアー

出向いてみるのがおすすめですね。

まとめ!

今回は新人歌い手グループ

「すたぽら」について調べてみました。

 

あまり顔出しはしていませんが

SNSなどを調べてみると

素顔が見え隠れしていて、

なかなか見られないからこその

ドキドキ感がありますよね。

 

はもちろん、

メンバー同士の仲の良さも相まって

どんどんと注目度を上げているので、

ぜひ推しをみつけて「すたぽら」を

応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました